가나가와현 지역의 일본 전통 디저트 명소

  • 아마자케차야
    rating-image
    4.5
    150 건의 후기
    맛집/술집
    Kanagawa Pref. Ashigarashimogunhakonemachi Hatajuku Nikozan 395-28
    "도카이도의 험로 하코네야마 산허리에 있는 400년 전통의 찻집. 에도 시대에는 하코네의 관문을 앞에 둔 휴계소로, 현대에는 하코네를 걷는 하이커의 휴계소로 이용되고 있다. 예전과 다름없는 제법으로 만드는 아마자케는 에도 시대부터 사용되던 누룩을 발효시켜 만들며, 알코올과 설탕을 사용하지 않아도 부드러운 단맛이 두드러져 여행에 지친 사람들의 피로를 풀어 준다. 포장 가능한 상품도 있다. 최상급 참숯 비장탄으로 부드럽게 구운 ""지카라모치 떡""도 명물 중 하나."

    Our guide took us to this chaya for amazake. Its the only remaining chaya in the area with an old building from the Edo era. Worth a stop to see the building and a taste of old Japan.

  • 구즈키리 미노와
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Sasuke 2-6-1

    [奈良][京都]を散策すると あちこちで美味しい《葛きり》を楽しむことが出来ますが [鎌倉]エリアでは 非常に限定的となり こちらは美味しい《葛きり》を食べることが出来る数少ない1軒ではないでしょうか。 更に こちらの魅力は 外観からは想像出来ない 雰囲気の良い《中庭 添付 写真参照》もあり、 天候の良い日 運良く 東屋(中庭に 1ケ所だけあります)内で 美味しい《葛きり》を食べることが出来れば...

  • 구루미
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Yukinoshita 1-5-38

    粉汁子は手間がかかるので大抵の甘味処は粒あんぜんざいのみです。そんな時世にもめげず心をこめた粉汁粉は我が家の冬の定番です。ただお店の主人が体力的にきついので止めることも考えているそうですから早めにどうぞ。

  • 스루가야 하세 역전점
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Hase 2-14-11

    小さな店内ですが、ベンチがあって店内で食べさせていただけます。 種類があり過ぎて迷いましたが、王道の大納言小豆と、どら焼きでは珍しい、クルミ味にしてみました。どちらも美味しかったです。横に、小さな洗面台があって、手も洗えるのがさらに良かったです。

  • 가이코안
    맛집/술집
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Hase 3-11-2
  • 미카즈키도 가센
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Yamanouchi 133-11

    北鎌倉駅と建長寺の間にある。 和菓子屋さんだがイートインのテーブル席もある。 どら焼と最中が看板にあるが他にも色々ある。

  • 찻집 기라라
    rating-image
    4.0
    70 건의 후기
    맛집/술집
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Onarimachi 16-7

    鎌倉はどこも混雑していて並ぶのが嫌なので平日月曜日に行ってみたが、15寺閉店とドア前に看板がかかっていて驚いた。 早くても17時くらいだと思うし、ネット情報には18時としか出ていない。 騙された気分。駅から離れているし、そこまで甘味目的でもないし2度と行かない。

  • 도시마야 과자점 하토코지
    맛집/술집
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Komachi 2-9-20
  • 무신안
    맛집/술집
    Kamakura, Kanagawa Prefecture Yuigahama 3-2-13
  • Surugayahonten
    맛집/술집
    Kanagawa Pref. Kamakurashi Hase 1-11-21
  • 차노치모토
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Kanagawa Pref. Ashigarashimogunhakonemachi Yumoto 690

    運よく席が空いており入れました。前回箱根に来たときは、列ができていては入れなかったです。季節を感じられるメニューで、値段も高すぎず、おしゃれな空間でゆっくりできました。

  • 간미도코로 요모기야
    rating-image
    3.0
    21 건의 후기
    맛집/술집
    Kanagawa Pref. Ashigarashimogunhakonemachi Sengokuhara 817-397

    仙石原のすすき草原の無料駐車場からすすき草原を見に行く道筋にある甘味処です。 今回は店内には入らず、店先のベンチでバニラあんソフトクリームを頂きました。 ソフトクリーム+あんとよもぎ団子。 すすき草原をさんぽした後、天気も良い日だったので、とても美味しく感じました。 ご馳走様でした。

  • 일본차 전문점 사쿠라 SAKURA
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    Kanagawa Pref. Yokohamashi Naka-ku Motomachi 2-107-1F

    訪れてみたかった茶倉にやっと行けました。和パフェ、とっても美味しかったです。お茶の美味しい入れ方も教えていただき、お茶と食べるパフェ、最高でした。お店の雰囲気も良く、のんびりできました。他の味も食べてみたい!リピートしたいと思います。

  • 나카무라야 양갱점
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    2-5-25 Enoshima Fujisawa City, Kanagawa Prefecture

    先日、初めて彼と江ノ島観光に行きました。江ノ島を色々観光してるなか、ここのお店を見つけて、老舗感たっぷりな雰囲気と、店内に「⚪⚪賞受賞」といった賞状がいっぱいあったので、どれだけ美味しいお菓子なんだろうと期待してお土産に女夫饅頭というものを買いました。 当日は食べ歩きもありお腹が一杯で食べれず、消費期限は2日後だったので、翌日に食べようと包装紙を開けたらビックリしました。何も梱包されていない箱に...

  • 메이코카쿠
    맛집/술집
    카나가와현 요코하마시 나카구 야마시타쵸 220 로쿠엔 빌딩 2F
    푸젠루(福建路) 장안루(長安路)와 관천루(關天路) 교차로에 위치한 이 중국 차 전문점은 1층 녹지 정원에서 중국과 대만에서 엄선한 약 100여 종의 차를 판매하고 있습니다. 또한 찻잎을 주문하면 우리는 방법에 대한 자세한 설명과 함께 찻잎을 사은품으로 받을 수 있습니다.
  • 나곤시루코텐
    rating-image
    4.0
    36 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 카마쿠라시 코마치 1-5-10

    昔ながらの甘味処です。 ぜんざいは粒あんとこし餡が選択出来ます。私は粒あんの田舎ぜんざいを食しましたが、適当な甘さで鎌倉ブラブラ歩きの栄養補給には持ってこいです。因みにお餅は小さな角餅が一つ入ってました。お値段は700円と妥当な価格です。

  • 가에데자야
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 카마쿠라시 니카이도 93-2

    この日は、朝から江の島や鎌倉を回って、丁度、鎌倉宮 に来た頃にお昼の時間となり、鎌倉宮のすぐ近くにある このお店でランチを頂きました。和風の素朴で、家庭的 なランチも私好みのなかなか美味しいランチでした。 ランチを食べ終わると、最後にコーヒーと串団子が出て 来て、少しびっくり。ランチのデザートに串団子は初め てでしたが、甘いものの大好きな私には、とても嬉しい 経験でした。たまたま先に食べられていた...

  • 사보 우치다
    맛집/술집
    카나가와현 아시가라시모군 하코네마치 유모토 640
  • 시마노차야 아부라야
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    카나가와현 후지사와시 에노시마 2-5-8

    毎年GW頃には江の島に生しらすを食べに行きますが、その際によく利用しています。江の島弁財天仲見世通りをどんどん進み、サムエル・コッキング苑を過ぎ江の島岩屋方面へ更に進み、龍恋の鐘があるあたりです。ちなみに龍恋の鐘でカップルがつける南京錠はこちらのお店でも売っています。今回はかき氷を食べる事に。注文したのは甘酒氷、こけもも氷...

  • Wisteria
    맛집/술집
    256-1, Yumoto, Hakone-machi, Ashigarashimo-gun, Kanagawa, 250-0392

가나가와현 주요 지역

around-area-map

가나가와현은 도쿄 대도시의 영향력이 주변 해안 도시까지 확대된 경우로, 특히 요코하마시는 인구 밀도가 높고 차이나타운과 매력적인 해변으로 유명합니다. 도쿄에서 벗어나 당일치기로 여행하기 딱 좋은 거리에 있는 가나가와현은 대불상으로 유명한 가마쿠라 주변을 비롯해 도쿄에서 가장 쉽게 갈 수 있는 해수욕장이 있는 곳입니다. 또는 조금 더 멀리 가서 하코네 온천 마을에서 주말을 보낼 수도 있습니다.

가나가와현의 사진 갤러리

목적별 찾기