타마 남부 지역의 패스트푸드 명소

지역

  • 겐탓키후라이도치킨 미나미마치다 그랑베리 파크 점
    맛집/술집
    도쿄도 마치다시 쓰루마 3-4-1
  • 마쿠도나루도 오비린 가쿠엔마에 점
    rating-image
    3.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 마치다시 네기시마치 1011-7

    昼時で混雑していたからなのかもしれませんがオーダーを受けてくれた店員さんの無表情な顔、不機嫌そうな受け答えが残念でした。ほかのスタッフの方たちが笑顔で対応していただけに。体調が悪かったのかな?それとも単に機嫌が悪かったのかな?多分リーダー的な立場の人なのかな、ユニフォームが違ってたから。せっかくのメニューがまずくなっちゃいました。

  • 버거킹 야엔카이도 히가시나카노 점
    rating-image
    3.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 하치오지시 히가시나카노 529

    久しぶりに訪問、暑い日だったので店内で、と思ったら東京でのコロナ急増の影響か土日は店内のスペースは一階も二階も封鎖、テイクアウトのみでした。いつも通りオリジナルのワッパー、直火焼きが香ばしく美味しかったです。

  • 마쿠도나루도 타마 뉴타운 도리 점
    rating-image
    3.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 타마시 콧타 1257

    駐車場も広いしトイレの利用も兼ねて寄りました。二階には座席もたくさん、トイレも男女別になっていました。

  • 마쿠도나루도 카와사키 카이도 이나기 점
    rating-image
    3.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 이나기시 오마루 690-7

    東京都稲城市にあるマクドナルドです。テリヤキバーガーやビックマックなどおいしいです。アプリのクーポンがお得です

  • 모스바가 토요다 아사히가오카 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 히노시 아사히가오카 1쵸메1012

    豊田駅から徒歩10分くらいの場所にあります。駐車スペースは6台くらいです。店内に段差があるのでちょっと戸惑いました。昼時はさすがに混みます。てりやきはやはりモスですね。

  • 마쿠도나루도 세이세키 사쿠라가오카 점
    rating-image
    3.0
    23 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 타마시 세키도 1-1-5

    聖蹟桜ヶ丘駅を降りた近くのマクドナルドです。朝マックしに行きました。ソーセージマフィンにドリンクさ野菜生活100にしました○

  • 마쿠도나루도 다마센터 점
    맛집/술집
    도쿄도 타마시 오치아이 1-1440 오카 노 카미 파티오 나이
  • 마쿠도나루도 토요다 점
    rating-image
    3.0
    25 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 히노시 타마다이라 2-2-1

    一人でも入りやすく、時間調整には最適。もちろん全面禁煙で、1人客が圧倒的に多く、コーヒーとポテトで粘る人が多い。

  • 마쿠도나루도 16 고 하치오지 점
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 하치오지시 요로즈쵸 53-1

    We had great service. The food was good. We went there a lot. There were a couple of times our order was wrong because of the English to Japanese translation, but the breakfast shift manager was...

  • 마쿠도나루도 하치오지 미사키쵸 점
    rating-image
    3.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 하치오지시 미사키쵸 4-8

    平日のランチタイムとはいえ、それほど席は混みあっていませんでした。むしろ注文レジのほうが混んでいたかな。テイクアウトする人やウーバーイーツの人などで、注文してから結構待ちました。

  • 마쿠도나루도 마치다 에키마에 점
    rating-image
    3.5
    45 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 마치다시 하라마치다 6-2-10

    久しぶりの休日出勤となった土曜の朝7時半過ぎに利用。レジ担当も裏といったりきたりで空っぽで、かわりに入り口脇にタッチパネル式のセルフレジが3台あり、そちらで注文。ただタッチパネルの反応が悪く、しかも画面遷移が多く、使い勝手は良くなかった。レジに人が戻ってくるまで待てばよかった。

  • 마쿠도나루도 다카오 Daiei 점
    rating-image
    3.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 하치오지시 하츠자와마치 1227-4 다카오 파크 하이츠

    高尾駅で乗り換えに時間があり朝マックで立ち寄りました。高尾駅からも近く便利です。ソーセージマフィンセットを食べました。一部の席で充電コンセントがあり良かったです◯

  • 마쿠도나루도 그리나드 나가야마 점
    rating-image
    3.5
    17 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 타마시 나가야마 1-4 그리나드 나가야마 2F

    京王・小田急の永山駅前、グリナードにあるマクドナルドにお昼をテイクアウトしに行きました。covid-19の影響で自動ドアは開け放たれ、それでも土曜のお昼だというのに店内のお客さんは一人だけ、こんなマクドナルドは初めて見ました。そんな中でも企画物のプッチンプリンシェイクは本家の味がすごく良く再現されていて思ったより甘くなく美味しかったです。

  • 마쿠도나루도 하치오지 나라하라 점
    rating-image
    3.0
    12 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 하치오지시 나라하라마치 474

    街道沿いにあり、ドライブスルーの利用できるお店です。もちろん店内飲食も結構席も多いので駅前の店舗よりゆったり利用できます。深夜までやっているので、24時間でなくても問題ないです。

  • 마쿠도나루도 니시하치오지 점
    rating-image
    3.0
    13 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 하치오지시 센닌쵸 2-20-2

    西八王子駅北口出たところに有り、又 バス停の前にあるので時間調整に大変便利。東京から行く時は少し時間の余裕を見て西八王子に行くので時間調整が必要ですが、気楽にのんびり休みながら事案調整出来るのが有難い。注文は1階、テーブル席は2階で、店内は広めでゆったりしている。食べ物飲み物は全国一緒なので迷う事も無い。平日の3時半頃行きましたが、店の中は空いてました。

  • 마쿠도나루도 하치오지 오와다 점
    rating-image
    3.0
    12 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 하치오지시 오와다마치 4-21-4

    ここのマクドナルドを利用するときは大抵ドライブスルーで利用します。アツ!ベーダブチとか言う惹かれる商品が出てたので久しぶりに寄ってみました。美味しかったです。

  • 마쿠도나루도 야엔카이도 코시노 점
    rating-image
    3.0
    15 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 하치오지시 코시노 10-11

    京王堀之内駅に近い、野猿街道沿いにあるため、車での来訪がしやすい。いつものテリヤキバーガーセットで時間つぶしをしている。

  • 마쿠도나루도 쓰루카와 점
    rating-image
    2.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 마치다시 오쿠라마치 193-1

    ①最近、飲み物の蓋が開いている事が多い(セロハンテープは貼ってあるのに蓋が半閉じ)。帰宅する頃には、ストローからドリンクホルダーからびちゃびちゃ、袋に溜まるほど中身が溢れている事が連続3回。②ケチャップやナゲットのソースがポテトの上に置かれている事も多い。コロナ禍なので、もう少し配慮して欲しい。 ソース分量やレタスが適当な事もあるし…、前はもっとちゃんと作ってくれてたのなぁと残念に思います。

  • 마쿠도나루도 타카하타후도 점
    rating-image
    3.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 히노시 타카하타 1001-1

    ランチにもおやつにも行けるマクドナルド!大好きな照り焼きマックはリピートしまくりです!安心価格で助かります!

도쿄도 주요 지역

around-area-map

수많은 유명 영화의 배경이 된 곳이자 세계적으로 노래와 시, 문학에 영감을 준 도쿄는 따로 소개할 필요조차 없는 곳입니다. 번화한 신주쿠나 시부야 한가운데든 조용한 외곽이든 도쿄에 처음 방문한 사람이라면 이곳의 휘황찬란한 네온 불빛, 독특한 대중문화, 세계적으로 손꼽히는 고층 건물을 보고 흥분하지 않을 수 없습니다.

도쿄도의 사진 갤러리

목적별 찾기