카사이 지역의 패스트푸드/덮밥/경식 명소

지역

  • 마쿠도나루도 히가시카사이 점
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 히가시카사이 5-19-10

    ロードサイド店でありながら、スルーではなく ゆっくり食したいです。何たって味わいは安定していますから、存在感は際立っています。

  • 마쿠도나루도 쿠라마에바시도리 키타코이와 점
    rating-image
    2.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 키타코이와 3-1-21

    この店舗で楽天ポイントをよく利用していたが 急に「全額ポイント支払いでないと使えない」と言われるようになった。 楽天公式サイトでもマクドナルドの公式サイトでも ポイント全額+差額を現金支払いできると明記してあり ここで何度もそのような支払い方もしていると伝えてもできないの一点張り。 責任者に話をすると「そもそも初めからそうです」「そもそも全額ポイント支払いでないと機会が受け付けない」とまで言われ...

  • 마쿠도나루도 14고 미즈에 점
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 미즈에 1-10-3

    お昼時でも少し早めに入れば割と並ばずに購入することができます。ドライブスルーもついているので車利用にも便利です。

  • 마쿠도나루도 칸나나 오스기 점
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 오스기 4-3-6

    店員のヒダカと言う男にバカと言われました。 娘二人と営業日の営業時間にドライブスルーに行きました。 娘達はマックシェイクが飲みたくて、子供がマックシェイクを注文したら、 メンテナンス中で飲めないよ!と偉そうに言われました。(注文マイクの所で) 何だその言い方は何だ?と。 車を移動し受け取り窓口の所で、 何だその言い方は、不貞腐れて仕事してるのか⁉︎ と言ったら、後ろの男が、「バーカ」と言ってき...

  • 마쿠도나루도 니시카사이 점
    rating-image
    3.5
    29 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 니시카사이 3-16-13

    マクドナルドに行くと結局はビックマックを食べてしまう。知り合いがマックフルーリーとポテオを食べるのが美味しいと言ってたけど試せなかった

  • 마쿠도나루도 카사이 점
    rating-image
    3.5
    20 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 히가시카사이 6-2-5

    葛西駅を出てロータリー渡ってすぐです。 全体的に広々としており席が沢山あります。全席ではないですが、コンセント口のある席も用意されていました。

  • 나카 우 칸나나 미나미카사이 점
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 미나미카사이 3-24-21

    京風うどんとふわっとろっの食感が美味しい親子丼が名物のなか卯さんです。 東京ディズニーリゾートから車で10分-15分程度と近隣にあり、しっかりディズニーリゾートで楽しんだ後に、しっかり温まるごはんを食べるのにお勧めです。 12月に訪問しましたが、あんかけ生姜のうどんや、ホタテといくらの海鮮丼、炭焼き鶏の親子丼など、季節限定メニューも大変お勧めです。 駐車場が広く、高速道路の入口にも近いので、帰路も...

  • 마쿠도나루도 히라이 점
    rating-image
    3.0
    15 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 히라이 4-12-1

    遅い時間帯だったので、それほど混雑しておらず、注文から提供までかなりスピーディーでした。期間限定のストロベリーパイもまずまずでした。

  • 마쿠도나루도 시노자키 에키마에 점
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 시노자키마치 7-28-2

    町歩きの待合せにまだ時間があったので、ちょっと寄りました。いつものチキンクリスプとコーヒー(S)を注文。味も値段もいつものマックでした。この安心感が大事なのでしょうね。

  • 마쿠도나루도 카사이 아리오 점
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 히가시카사이 9-3-3 아리오 카사이 점1F 푸드코트
  • 마쿠도나루도 후나보리 Daiei 점
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 후나보리 1-1-51
  • 마쿠도나루도 카사이 홈즈 점
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 히가시카사이 9-3-6

    フードコート内にあるファーストフードで気軽に利用できます。 コロナ対策で席数を減らして学校の教室のように同じ向きで座るスタイルになっているので安心です。

  • 마쿠도나루도 후나보리 점
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 후나보리 4-2-2
  • 마쿠도나루도 샤뽀 고이와 점
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 미나미코이와 7-24-15
  • 미스타도나츠 후나보리 에키마에 상점
    rating-image
    3.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 후나보리 3쵸메5-7

    船堀駅のロータリーの反対側になり、あまり便が良いとは言えませんが、逆にその分、幾分かの静けさもあるお店です。イートインは日当たりも良くて、眺めもまあまあ良いです。ここの抹茶ドーナツは無難な味でまあまあでした。

  • 미스타도나츠 카사이 에키마에 상점
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구
  • 미스타도나츠 니시카사이 에키마에 상점
    rating-image
    4.0
    19 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 니시카사이 6쵸메16-6

    What can I say, its a shop that sells donuts - but they taste nice and theres a good selection.Would recommend.

  • 미스타도나츠 아리오 카사이 상점
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 히가시카사이 9쵸메3-3
  • 겐탓키후라이도치킨 혼 잇시키 점
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 혼 잇시키 2-23-17

    野菜たっぷりツイスターペッパーマヨとポテトとドリンクのセットで640円。ドリンクにアイスコーヒーをいただき、美味しくいただきました。

  • 겐탓키후라이도치킨 미즈에 점
    rating-image
    3.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 히가시미즈에 1-27-4 후쿠다 빌딩

    瑞江駅すぐそばにあるケンタッキーフライドチキンです。カウンター席にはコンセントもあり、落ち着けることができます。

도쿄도 주요 지역

around-area-map

수많은 유명 영화의 배경이 된 곳이자 세계적으로 노래와 시, 문학에 영감을 준 도쿄는 따로 소개할 필요조차 없는 곳입니다. 번화한 신주쿠나 시부야 한가운데든 조용한 외곽이든 도쿄에 처음 방문한 사람이라면 이곳의 휘황찬란한 네온 불빛, 독특한 대중문화, 세계적으로 손꼽히는 고층 건물을 보고 흥분하지 않을 수 없습니다.

도쿄도의 사진 갤러리

목적별 찾기