시나가와・하네다 공항 지역의 맥도날드 명소

지역

  • 마쿠도나루도 오사키 게이트 시티 점
    맛집/술집
    도쿄도 시나가와구 오사키 1-11-1 게이트 시티 플라자
  • 마쿠도나루도 오모리키타 점
    맛집/술집
    도쿄도 오타구 오모리키타 3-2-16
  • 마쿠도나루도 하타노다이 점
    맛집/술집
    도쿄도 시나가와구 하타노다이 2-7-2
  • 마쿠도나루도 하네다 구코다이니비루 에키 점
    rating-image
    3.5
    165 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 오타구

    連休初日に8時発の飛行機に乗るために、ゆとりを持って6時半ごろ入店。席は半分くらいしか埋まっておらず、注文待ちで並んでいる人も2組しかいない状態でしたが、注文してから受け取るまでに5分近くかかったかな。早朝ということもあってか人手が足りていないのでしょう。

  • 마쿠도나루도 메구로 후도마에 점
    rating-image
    3.5
    23 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 시나가와구 니시고탄다 5-1-20

    ここのマクドナルドは直営でないので、どこか独自路線を垣間見えます。一時はサービスに難ありでしたが、最近はサービスのレベルは高いです。

  • 마쿠도나루도 메구로 에키마에 점
    rating-image
    3.5
    46 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 시나가와구 카미오사키 2-15-17

    目黒駅の目の前です なんとなくですが、外国人比率が高いように感じます 騒ぐ人もなく店内比較的広くてゆっくり出来ました 電源コンセントやUSB給電も少ないですが有りますので助かります

  • 마쿠도나루도 가마타 아로마 스퀘어 점
    rating-image
    3.5
    21 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 오타구

    電源付きのカウンター多く、充電したい人には、いいと思うけど、ファミリー層にはテーブル席が少なくて使いづらいです

  • 마쿠도나루도 다이이치 케이힌 사메즈 점
    rating-image
    3.5
    22 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 시나가와구 히가시오이 1-2-20

    朝ごはんが遅かったので、お昼ご飯を食べなかったので、小腹が空いたなぁ〜っ お蕎麦が何か食べようかなぁ〜っと思って、車を走らせていたら、マクドナルドの ドライブスルーのサインを発見したので利用しました。都内でこのシステム助かりますねぇー

  • 마쿠도나루도 1 호선 이케가미 점
    rating-image
    3.0
    21 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 오타구 이케가미 2-6-12

    セットメニューにすると、最近はポテトでなくサラダが頼めるのにビックリ!フォークやマドラーが木製なのにビックリ!進化しているマックに脱帽です。

  • 마쿠도나루도 도고시코엔 점
    rating-image
    3.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 시나가와구 도고시 6-6-6

    駅前なので、待ち合わせなどにも便利。三太郎クーポンで利用。クーポンの日は外まで混んでる。学生利用か多い。

  • 마쿠도나루도 도큐 가마타 에키마에 점
    rating-image
    3.0
    37 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 오타구 니시카마타 8-2-6

    待ってる間、商品の受け渡し台に上半身ガッツリもたれかかっている黒服の店員らしき人。 受け渡し台の上で髪をかきあげたり、マスクをしているとはいえ、厨房の人と大声で話していたり、「それワシの」と、とにかく大声で連呼。 フケや髪の毛やツバが商品に入るかもしれない…と、かなり不快でした。

  • 마쿠도나루도 한큐 오이마치 가든 점
    맛집/술집
    도쿄도 시나가와구 오이 1-50-5
  • 마쿠도나루도 도고시 긴자 점
    rating-image
    3.5
    22 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 시나가와구 히라츠카 1-6-21

    夜20時過ぎにビジネス利用しました。同僚との打合せで使用しましたが、店内は比較的すいており、会話を遮断されるような騒がしさもなかったです。お薦めです。

  • 마쿠도나루도 니시 오이 에키마에 점
    rating-image
    3.0
    15 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 시나가와구 니시 오이 1-1-2-101

    給仕されるドリンクや料理の質は、他のマクドナルドと同様に期待できるものではありませんが、店内の広さ・席数・座席の感覚・清潔さ・スタッフの接客対応は、他のマクドナルドと比較すると良い方に感じます。西大井という、品川区のJRの駅に近いマクドナルドでありながら、乗降客数がそれ程多くなく、周囲も住宅街に囲まれて比較的静かな環境であることが影響しているからかもしれません。 The quality of...

  • 마쿠도나루도 오오카야마 점
    rating-image
    3.5
    23 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 오타구 키타센조쿠 3-28-13

    コロナウイルスで、テイクアウト客の注文待ちで激混みしていた。店内での飲食はガラガラでした。二階三階からの眺めは良い。大岡山駅前です。

  • 마쿠도나루도 시모마루코 점
    맛집/술집
    도쿄도 오타구 시모마루코 3-6-7
  • 마쿠도나루도 오모리 역 키타구치 점
    rating-image
    3.5
    17 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 오타구 산노 2-1-5

    大森駅前のマクドナルドとなります。 お昼時は混雑しますが、自宅に持ち帰りなどに利用させて頂いており重宝しております。

  • 마쿠도나루도 무사시 코야마 점
    rating-image
    3.5
    20 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 시나가와구 코야마 3-23-1

    平日の日中に利用しました。多少この時期すいているとは思いますが、やはり混んでいます。2階より3階のほうが比較的すいているかもしれません。

  • 마쿠도나루도 오모리마치 점
    rating-image
    3.5
    21 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 오타구 오모리니시 3-20-13

    大森町駅のすぐ近くにあるマクドナルド。2020年4月時点ではCOVID19の影響で客席は閉鎖されてましたが、持ち帰りで賑わってました。Uberやモバイルオーダーもできます。

  • 마쿠도나루도 고지야 에키마에 점
    rating-image
    3.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 오타구 니시코지야 4-13-17

    京急線の糀谷駅前にあります。この近辺にはスタバやドトールといったカフェが見当たらないので、ちょっとしたカフェタイムにも使えます。ちなみにコーヒーは100円。個人的にはコーヒーブレイクで時々利用させてもらっています。マックのコーヒーは安さが売りですが、味も意外に良いので満足度も高め。2階の席でゆったり過ごしています。

도쿄도 주요 지역

around-area-map

수많은 유명 영화의 배경이 된 곳이자 세계적으로 노래와 시, 문학에 영감을 준 도쿄는 따로 소개할 필요조차 없는 곳입니다. 번화한 신주쿠나 시부야 한가운데든 조용한 외곽이든 도쿄에 처음 방문한 사람이라면 이곳의 휘황찬란한 네온 불빛, 독특한 대중문화, 세계적으로 손꼽히는 고층 건물을 보고 흥분하지 않을 수 없습니다.

도쿄도의 사진 갤러리

목적별 찾기