이케부쿠로 주변 지역의 무선 LAN/Wi-Fi 존 명소

지역

  • 마쿠도나루도 이케부쿠로 니시구치 점
    맛집/술집
    도쿄도 토시마구
  • 마쿠도나루도 이케부쿠로 동구구치 점
    rating-image
    3.5
    16 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 토시마구 미나미 이케부쿠로 1-27-8

    池袋東口側にあるマクドナルドです。 平日の利用だったのですが、 ターミナル駅ということもあってかかなり混んでいました。 仕事の休憩したかったのですが、 早めに切り上げたのであまり休めず。 まあ、マックで休憩は難しいですかね。

  • 마쿠도나루도 사사메 도리 타카마츠 점
    rating-image
    3.0
    21 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 네리마구 타카마츠 5-9-6

    いたって普通のマクドナルドですが、このお店は綺麗なお店だと思います。2階のイートインスペースは夜だと空いています。 朝、昼は行ったことがないのでわかりません。 駐車場スペースとドライブスルーがあるので、車で来た人にも優しいです。 あと、環八の車の往来のせいだと思いますが、2階がかなり揺れます。いつか崩れるんじゃないかというくらい、揺れます。

  • 마쿠도나루도 칸나나 토요타마 점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 네리마구 토요타마미나미 3-6-1

    普段でも混んでいる店舗ですが、コロナの自粛の最中、平日でも行列でした。 今回は新作のプリンシェイクをオーダー。 別売りのカラメルはなしにしましたが、プッチンプリンの風味そのもので美味しかったです。

  • 마쿠도나루도 시무라 사카우에 점
    rating-image
    3.5
    15 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 이타바시구 아즈사와 2-18-6 파인 코트 시무라 사카우에

    Wi-Fi速い一時間切れない 充電できる 結構長居できる 勉強できる 接客好きな人から見ても接客基本的にかなり良い かなりの駅前 店内綺麗 ポテトはなにも言わずとも塩少なめか普通で濃いことがない

  • 마쿠도나루도 이케부쿠로 LABI 마에 점
    rating-image
    3.5
    29 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 토시마구 히가시이케부쿠로 1-9-10

    お昼は軽めに済ませたので、15時頃お腹が空いてしまい、休憩がてらマックに寄りました。 池袋の東口から歩いて3分ぐらいの場所にあります。 店内は正直狭いですね。 レジも3つありましたが、10名程並んでました。 席も満席状態でしたが、回転が早いので注文が済んでハンバーガーを受け取ったときにちょうど席があきました! 久しぶりのファーストフード、久しぶりのマック。 相変わらず旨い。提供早いし、安いし。 い...

  • 마쿠도나루도 이타바시쿠야쿠쇼마에 점
    rating-image
    3.5
    20 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 이타바시구 나카쥬쿠 64-4

    入口が大変狭く、何人か待っていると外まであふれるような感じです。 二階は飲食スペースですが、ここもそれほど広くはありません。 人口の多いエリアですが、お店が小さいせいかいつ通っても昼時混んでいる気がします。

  • 마쿠도나루도 선샤인시티 ALTA 점
    맛집/술집
    도쿄도 토시마구
  • 마쿠도나루도 시모아카쓰카 점
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 이타바시구

    東武東上線の下赤塚駅北口から徒歩30秒に位置しているので、上り池袋行きに乗るなら、ギリギリまで店内に居られます。 下り成増方面行きに乗る場合には、目の前の踏切を渡るか、駅構内の地下通路を通って反対ホームに行かないといけないので、チョットと時間が掛ります。

  • 마쿠도나루도 리빙 히카리가오카 점
    rating-image
    3.5
    15 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 네리마구 히카리가오카 5-1-1 IMA 내 히카리 노 히로바 2

    少し店内が小さめのお店で少し落ち着かない印象でした。 持ち帰りに寄るには良さそう。 子供ずれのかたも多かったので家族の方には利用しやすい印象でした。

  • 마쿠도나루도 후지 카이도 샤쿠지이 점
    맛집/술집
    도쿄도 네리마구 샤쿠지이마치 7-17-2
  • 마쿠도나루도 세이부 네리마 에키마에 점
    rating-image
    3.5
    36 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 네리마구 토요타마키타 5-18-9

    練馬駅近くにあるマクドナルド。 安定のチェーン店。 他のファストフード店と比べると安価で気軽に使えるところが良いです。

  • Sayanoyusho
    생활/병원
    Tokyo Itabashi-ku Maenochou 3-chome 41-1
  • 마쿠도나루도 이케부쿠로 키타구치 점
    맛집/술집
    도쿄도 토시마구 히가시이케부쿠로 1-41-6
  • 마쿠도나루도 히카와다이 에키마에 점
    rating-image
    3.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 네리마구 히카와다이 3-37-8

    世界でも最も有名なハンバーガー屋さんです。他にも、ドリンクやポテトが素晴らしく美味しいです。本場アメリカの味を楽しめます。

  • 마쿠도나루도 에코다 에키마에 점
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 네리마구 아사히가오카 1-76-8

    江古田駅前にあり便利ですが学生が美味しいので混んでます。リーズナブルで安定してるので混みますが周りのカフェも混んでいるのでコスパ目的ならオススメです。

  • 마쿠도나루도 오야마 점
    rating-image
    3.0
    16 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 이타바시구 오야마쵸

    駅前でとても便利。でも一部女性店員の接客が最低。その人にあたると嫌な気分に必ずなる。そんなに接客が嫌なら転職すればいいのに。赤い制服の小柄な方。本当に買いに行きたいから辞めて欲しい。 24時間営業と書いてあるが22時頃には閉店している。

  • 마쿠도나루도 오이즈미가쿠엔 점
    rating-image
    3.0
    23 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 네리마구 히가시오이즈미 1-30-6

    正直飲食店ではあってならないような匂いがします。2階、3階に上がると排出物のような匂いがします。 ただ店員さんの対応だったり、音楽の音量も良くて本当にそこだけです。 ポテトの味が少し前と違うような…。 匂いだけはかなりきつく、次来てこの匂いだったら別の店にしたいくらいなので考えて欲しいです。

  • 마쿠도나루도 시무라 3 쵸메 점
    rating-image
    3.0
    31 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 이타바시구 시무라 3-23

    仕事の打ち合わせで使用しました。 都営三田線志村三丁目駅近くにあるお店です。 駅近くで人の入りは多かったですが店内は広く、スペースに余裕はありました。 混んでいるのを気にせず打ち合わせ出来る環境にあります。

  • 마쿠도나루도 타카시마다이라 에키마에 점
    rating-image
    3.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 이타바시구 타카시마다이라 8-5-7

    道路の後ろが詰まっている、時間をずらして来て下さい、下さいと言ってはいるが、口調は強く、申し訳有りませんがなどはない、時間をずらしても満員は満員、空く時間にはお昼は終わっている、タイミングが合うまでグルグル回って何回も来いと言うことだろうか、そんなんなら、お昼はドライブスルーしないで欲しい。

도쿄도 주요 지역

around-area-map

수많은 유명 영화의 배경이 된 곳이자 세계적으로 노래와 시, 문학에 영감을 준 도쿄는 따로 소개할 필요조차 없는 곳입니다. 번화한 신주쿠나 시부야 한가운데든 조용한 외곽이든 도쿄에 처음 방문한 사람이라면 이곳의 휘황찬란한 네온 불빛, 독특한 대중문화, 세계적으로 손꼽히는 고층 건물을 보고 흥분하지 않을 수 없습니다.

도쿄도의 사진 갤러리

목적별 찾기