이케부쿠로 주변 지역의 장어 명소

지역

  • Nihombashi Unagi Isesada Ikebukuroseibuten
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    맛집/술집
    Ikebukuro Seibu 8F, 1-28-1, Minamiikebukuro, Toshima-ku, Tokyo, 171-0022

    家族4名で行きました。私は写真の竹を頼みました。とても後味が良く、皮も厚くなく、ペロリといけるうな重でした。 子供達もとてもおいしいと言っていましたので、間違いないと思います。 ただ、料金もそれなりにしてしまいますので、それほど頻繁には行けないのが残念です。

  • Unagi Sosakuwashokuryori Unagin
    rating-image
    3.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    2-3-9, Takanodai, Nerima-ku, Tokyo, 177-0033

    2名で「ごぜん料理」の予約をしようとしたら、電話対応が凄く感じ悪かったです。 しかも、2名から予約可とHPにあるのに、更新が遅れてますが4名からの予約になります。と、言われました。 「予約できませんか?」の問いに、「できません!」との返答でした。 とても行く気になりません!

  • UNAGINONARUSENERIMATEN
    맛집/술집
    SUNRISE 1F, Egota, 21-10, Sakaecho, Nerima-ku, Tokyo, 176-0006
  • UNAGINONARUSEITABASHITEN
    맛집/술집
    Narikawa Building 1F, 18-9, Nakaitabashi, Itabashi-ku, Tokyo, 173-0016
  • 우나기 노 나루세 이타바시 나카쥬쿠 점
    맛집/술집
    도쿄도 이타바시구 나카쥬쿠 48-18 타가와 맨션
  • 이케부쿠로 토라 바코
    맛집/술집
    도쿄도 토시마구
  • 카네 노 장어 나카무라바시 점
    맛집/술집
    도쿄도 네리마구 나카무라 3-13-8
  • 세이류 장어 쓰키시마 이케부쿠로 점
    맛집/술집
    도쿄도 토시마구 히가시이케부쿠로 4-5-1
  • 카부토
    rating-image
    4.0
    20 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 토시마구 이케부쿠로 2-53-2

    ですが、店の大将がなんであんなに偉そうなのか、昭和なら通用したであろう商法。店も昭和らしく古びていて汚いし狭い。ならばお値段も昭和らしくして欲しいがお値段はそこそこ高い。金出して汚い店で料理人に威張られながら食べる食事はたとえうまくとも美味いと感じない。昭和なら通用した店。おとといきやがれ的な昭和の鰻屋さん。自分はリピート無し!

  • 우나기 집
    rating-image
    4.5
    24 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 토시마구 미나미나가사키 5-18-17

    この時期はウナギも一番脂がのてるそうだが 養殖のウナギもそうなのかなと思いつつ 特上を注文。ほどなくして器からはみ出すような うな重が登場。ぬりやのお重に目が慣れているので 6500円のうな重の演出はいまいち 中身で勝負には違いないが もうちょっと器にこだわりがほしいな。脇役のおしんこは定番として 肝吸い と思いきや 普通のお吸い物 肝は肝焼きで消費されるのかな。ウナギはというと確かに脂がのって...

  • unatetu Ikebukuro Honten
    rating-image
    4.0
    18 건의 후기
    맛집/술집
    Tokyo Toshima-ku Nishikebukuro 1-35-7

    池袋の友人と久しぶりに会って鰻行こうと誘われて行きました。鰻重と肝焼きとビールを飲み食べました。驚いたことに昼食時の店内では8割方ビールを飲んでいます。中には日本酒も!池袋もウナ鉄平和です

  • unatetu otuka
    rating-image
    3.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    Tokyo Toshima-ku Kitaotsuka 2-12-2

    鰻串で飲むにはいいお店なんだろうなー。ランチで焼き魚定食もあり安くてお得感あり。だけど鰻まぶし丼だけはちょっと許せないかな。鰻の切り身が数切れ乗ってるだけであとは胡瓜と茗荷が酢飯に混ざっているなんとも変な味。

  • 토요마츠
    맛집/술집
    도쿄도 토시마구 이케부쿠로 3쵸메69-15
  • 미야가와
    맛집/술집
    도쿄도 토시마구 미나미오쓰카 2쵸메40-8
  • 우 나 요시
    맛집/술집
    도쿄도 이타바시구 시무라 1-35-3
  • 식당 오타
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 이타바시구 사카시타 3-34-21

    中山道沿いにあるお店です。駐車場はありません。ちかくの有料駐車場を利用しましょう。駅からは遠いので地元の人や勤務地が近い人が利用していると思います。ランチで何度も利用しています。ランチメニューは豊富です。味は普通。お客さんも程々なので並ぶことはありません。店内は薄暗いです。テレビがついておりテレビをみながらランチを取ることができます。トイレもあります。

  • Funayo
    맛집/술집
    Tokyo Itabashi-ku Hasunumachou 26-10
  • Funayo
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Tokyo Itabashi-ku Shimura 1-15-7

    八重洲北口からほど近い店だが、ちょっとわかりにくい場所にあります。 ランチ時に行きましたが12時前から近隣の勤め人で既に満員。お値段も手頃で、大満足でした。

  • 야마가타 집
    맛집/술집
    도쿄도 이타바시구 오야마쵸 47-2
  • 와카타케
    맛집/술집
    도쿄도 이타바시구 하스네 2-19-21

도쿄도 주요 지역

around-area-map

수많은 유명 영화의 배경이 된 곳이자 세계적으로 노래와 시, 문학에 영감을 준 도쿄는 따로 소개할 필요조차 없는 곳입니다. 번화한 신주쿠나 시부야 한가운데든 조용한 외곽이든 도쿄에 처음 방문한 사람이라면 이곳의 휘황찬란한 네온 불빛, 독특한 대중문화, 세계적으로 손꼽히는 고층 건물을 보고 흥분하지 않을 수 없습니다.

도쿄도의 사진 갤러리

목적별 찾기