코쿄・마루노우치 지역의 패밀리 레스토랑 명소

지역

  • Denizu Nibanchoten
    맛집/술집
    8-8, Nibancho, Chiyoda-ku, Tokyo, 102-0084
  • 조나산 유라쿠초 점
    rating-image
    3.5
    16 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 치요다구 유라쿠초 2쵸메3-5 aune 유라쿠초 2F

    有楽町駅からも近いので、会社前に腹ごしらえにも利用できます。付近には商業施設インズにガスト・サイゼリヤもありますが、ジョナサンのモルニングが一番好きです。

  • 가스토 긴자인즈 점
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 츄오구 긴자 니시 3쵸메1번지 긴자인즈 1 후타 F

    有楽町駅から歩いてすぐの銀座インズ店で軽く食事しに行きました。全席禁煙でフリーWi-Fiもありほうれん草ベーコンとチーズインハンバーグを食べ銀座のガストでも他のお店とお値段一緒でした。

  • Royal Host Ginzainzuten
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    Ginza-inz 2, Tokyo,Chuo-Ku, Ginza West 2-2, 104-0061

    既にランチを食べた後でしたが、少し休みたかったのでミニピザを食べました。 量的にピッタリでした。 お味は美味しかったです。

  • 가마쿠라 파스타 이치가야 점
    맛집/술집
    도쿄도 치요다구 쿠단미나미 3-9-11
  • 씨즐러 도쿄 국제 포럼 점
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 치요다구 마루노우치 3쵸메5-1

    東京国際フォーラムで仕事があり、 夕食会で利用しました。 コロナ対策は問題ないと思いました。 食事に関しては、満足度は高いほうですが、気軽に利用できる価格帯ではないですね。 サラダバーを利用して、たくさん食べたい人にはとても良いかもしれません。 サラダバーだけで、2500円ですから メイン頼んで、デフォルトで付いてくるサラダバーを食べた方が、夕食時間帯に関してはお得な感じはするかも。 東...

  • 캇포우기 이이노 빌딩 점
    rating-image
    3.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 치요다구 우치사이와이초 2-1-1

    霞ヶ関駅に直結する飯野ビルの地下で一人で夕食を取れる場所を探して、夜定食を食べに入ってみた。選べる小鉢3鉢にメインは美味しそうに見えた牛すじ煮込み豆腐にしたが、期待ほどの美味しさではなかった。

  • 캇포우기 다케바시 팔레스 사이드 빌딩 점
    맛집/술집
    도쿄도 치요다구 히토츠바시 1-1-1
  • Mentaikotomotunabehakatafukuichiino building
    맛집/술집
    Tokyo Chiyoda-ku Uchisaiwaichou 2-1-1
  • Kushiya Kasumigaseki
    맛집/술집
    Tokyo Chiyoda-ku Kasumigaseki 3-chome 2-5
  • 후지오켄 오테마치 빌딩 점
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 치요다구 오테마치 1쵸메6-1

    お昼ご飯を頂きに行きました。日替わりランチで、ホークカツにイカフライです。細切りキャベツも沢山ついており、さっぱりとした軽いドレッシングで良かったです。イカフライは大きさがあり、柔らかくてソースかけて頂きました。とんかつにはデミグラスソースがかかっており、少し酸味がありさっぱりととんかつを頂けました。美味しい昼食でした。また、行きたいと思います。

  • 로이야루호스토 쿠단시타 점
    rating-image
    3.5
    23 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 치요다구 쿠단 키타 1쵸메13-12

    夜9時半頃、大変賑やかな店内でした。ファミレスですが、いわゆるレンチンではなく、シェフがいらっしゃいます。写真はジャーマニー、キャラメルブリュレ。

도쿄도 주요 지역

around-area-map

수많은 유명 영화의 배경이 된 곳이자 세계적으로 노래와 시, 문학에 영감을 준 도쿄는 따로 소개할 필요조차 없는 곳입니다. 번화한 신주쿠나 시부야 한가운데든 조용한 외곽이든 도쿄에 처음 방문한 사람이라면 이곳의 휘황찬란한 네온 불빛, 독특한 대중문화, 세계적으로 손꼽히는 고층 건물을 보고 흥분하지 않을 수 없습니다.

도쿄도의 사진 갤러리

목적별 찾기