도쿄도 지역의 COCO'S 명소

지역

  • 고코스 나카노 점
    맛집/술집
    도쿄도 나카노구 나카노 6-32-10 오크 빌딩 나카노 1F
  • 고코스 하치오지 센닌쵸 점
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 하치오지시 센닌쵸 4-13-8

    茨城県発祥のココス、ファミレスの中でもデザート系が強いイメージがあります。チェーン店の安定したお味と品質、ドリンクバー、スープバーがいいですね。

  • 고코스 도쿄 인 점
    rating-image
    3.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 오타구 키타마고메 2-31 호텔 도쿄 인1F

    朝食バイキングは、サラダも、パンもご飯も、ドリンクバーもあります。値段が高くないので、この内容はお得だと思います。

  • 고코스 키타스나 점
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 코토구 키타스나 3-1-16

    明治通りの外回りに面したお店です。今回はドリンクバーとデザートをいただきました。自転車利用の地元の人達で混み合い、平日でもバタバタしていました。でも、バーカウンターの配置が良かったので、苦もなく過ごせました。

  • 고코스 미즈에 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 히가시미즈에 1-24-1

    何年ぶりかにモーニングビュッフェにお邪魔しました 以前より100円くらい値上がりしているかな? 提供商品はさほど変わりなし カレーはピリっと辛味があって美味しかったです 店内にフリーWi-fiがあり、ゆっくりできました

  • 고코스 미나미카사이 점
    맛집/술집
    도쿄도 에도가와구 미나미카사이 3-20-10
  • 고코스 고다이라 점
    rating-image
    3.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 코다이라시 죠스이혼쵸 5-1-1

    近くに小平市のけやき体育館があり、そこでのイベントの帰りなどによく利用します。駐車場も十分にあります。

  • 고코스 이나기 점
    rating-image
    3.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 이나기시 히가시 나가누마 2106-1

    昼の時間帯にテイクアウトで利用しましたが、料理に毛が混入していました。 たまたまかもしれませんが、衛生観念の低い店舗だと思います。

  • 고코스 세타가야 츠루마키 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 세타가야구 츠루마키 4-19-5

    夜じゃないと時間が取れない友達とお茶をするのによく利用します。駐車場があるので、夜遅くでも車で気軽に行けるので、助かっています。ドリンクバーも種類が多く、長居しちゃいます。

  • 고코스 주조 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 키타구 카미쥬죠 2-13-1 Gardenia 102

    十条界隈はごちゃごちゃ感がとても楽しい場所ですが車で来るには不便。そんな十条にあってこちらは地下に駐車場を備えているので便利です。味は普通のファミレスですが、親子連れで車で来るには助かります。隣には同じゼンショー系列のジョリーパスタもありますよ。

  • 고코스 아다치 호키마 점
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 아다치구 호키마 2-3-3

    日光街道に程近いお店ですが、ちょこっと奥に入るだけで、かなり落ち着いた雰囲気の店内になります。駐車場も立体でなく、非常に停めやすいです。ここのハンバーグは、肉のもつジューシーさを感じられて良かったです。

  • 고코스 고마고메 하쿠산 점
    맛집/술집
    도쿄도 분쿄구 혼코마고메 1-4-2
  • 고코스 아키하바라역 점
    맛집/술집
    도쿄도 치요다구 소토칸다 2-4-4
  • 고코스 미타카 오사와 점
    rating-image
    3.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 미타카시 오사와 5-6-1

    [メニューが更に新しくなり美味しさも増した。バラエティに富んだ品揃えがありがたい] COCOS ココス三鷹大沢店 @ 東京都三鷹市 @ ファミレス 店選びが面倒な時は、近場でお世話になっているいくつかのお店の1つてす。とは言っても、2019-08-21...

  • 고코스 우키마 점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 키타구 우키마 2-9-31

    若干インパクトが薄れていますが洋食のフランチャイズとして存在感あります。最寄りは浮間舟渡、ハンバーグが人気です

  • 고코스 다나시 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 니시토쿄시 타나시쵸 2-1-1

    ココスといえば、ステーキレストランを思い浮かべるほどに知名度の高い店です。特に、ランチには手ごろな価格のステーキやハンバーグを出しているので、近隣の若い男性には人気です。

  • 고코스 히가시쿠루메 점
    rating-image
    3.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 히가시쿠루메시 다키야마 5-27-14

    この店も子供連れでも入りやすいのか、老舗のファミレスとして安心してなのか、割といつも混んでいます。子供たちにも人気があるのが、やはりハンバーグでしょうか。

  • 고코스 센쥬 호리키리바시 점
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 아다치구 센쥬아케보노쵸 41-5

    寄りたかったお店がお休みの為こちらに。 味やサービスはごく普通のファミリーレストランです。 建物自体が古いのと、あまり掃除が行き届いていない点はマイナスです。

  • 고코스 센카와 점
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 토시마구 가나메초 3-23-7 오노 센카와 빌딩

    不曉得是不是今年才有的新菜單,最近在炎熱的夏季推出超級消暑的刨冰系列,重點是長得都非常可愛,完全不像是傳統的日系刨冰!吃了最近在日本很風行的開心果口味,不僅上頭奶油香甜,而且風味也很夠,甚至不需要再額外加另外附的煉乳!大推!

  • 고코스 키치죠지 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    도쿄도 무사시노시 키치죠지 혼쵸 1-7-8 마블 빌딩 2F

    吉祥寺のダイヤ街にあります。マーブルの隣のエスカレーターを上ると入口があります。休日のお昼時に行きましたが、混んでいました。 ハンバーグは美味しいですし、ごはんの大盛りも無料です。 キッズメニューもあるので、子供連れにもおすすめです。

도쿄도 주요 지역

around-area-map

수많은 유명 영화의 배경이 된 곳이자 세계적으로 노래와 시, 문학에 영감을 준 도쿄는 따로 소개할 필요조차 없는 곳입니다. 번화한 신주쿠나 시부야 한가운데든 조용한 외곽이든 도쿄에 처음 방문한 사람이라면 이곳의 휘황찬란한 네온 불빛, 독특한 대중문화, 세계적으로 손꼽히는 고층 건물을 보고 흥분하지 않을 수 없습니다.

도쿄도의 사진 갤러리

목적별 찾기