토카츠 지역의 양식/서양 요리 명소

  • R-S
    rating-image
    4.5
    20 건의 후기
    맛집/술집
    Chiba Pref. Matsudoshi Koganehara 6-2-6 Koganehara Chuo Shopping Street

    take a stop and visit this friendly and curious place .........you will taste a real good american hamburger in a nice and warm atmosphere

  • 코메 스타(comesta) 노다시본점
    맛집/술집
    Chiba Pref. Nodashi Tsutsumine 238
  • Hamilton R
    rating-image
    3.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    Chiba Pref. Nodashi Mizuki 1-16-2

    お店のインテリアとか食器などに大変こだわりのあるお店でオムライスをいただきましたが大変美味しく頂くことができました もう少しカジュアルな感じでゆっくりとできるお店としてもいいですしこのようにこだわった上品なお店というのもたまにはいいと思う

  • 브론코 빌리 히가시마쓰도 점
    rating-image
    3.5
    20 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 마츠도시 카미시키 935-19

    サラダバーがあり大変ありがたいです。普段サラダを食べる事が少ないですがこちらに来た時は結構な量のサラダを食べます。ハンバーグの形が面白いのと美味しいのでハンバーグ&チキンステーキを頂きました。次回はヒレステーキにでもチャレンジします。

  • 브론코 빌리 미나미마스오 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 카시와시 미나미마스오 7-1-24

    初回は確か開業直後で超混み、今は落ち着いてきたかさほど待たず。会社の教育方針か、どの店も店員の応対がいい。ただ高い。

  • Curry nomise Bombay
    rating-image
    4.0
    63 건의 후기
    맛집/술집
    Chiba Pref. Kashiwashi Kashiwa 3-6-16 Isono building 1F

    柏駅東口から徒歩5分ほど。柏の人気カレー店です。ランチでうかがいました。店内はあまり広くありません。普通の辛さのチキンカレー、辛口のポークカレー、激辛のカシミールカレーなどがあります。チキンカレー850円をいただきました。汁のようなカレー。チキンは大ぶりです。あとをひく辛さ。食後にコーヒーがでてきます。

  • 카레하우스 코코이찌방야 마쓰도 니쥿세이키가오카 점
    rating-image
    3.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 마츠도시 니쥿세이키가오카나시모토쵸 97

    松戸市二十世紀が丘の住宅地の中にあるココイチです。最寄駅からはやや距離はありますが、駐車場があるので車での来訪が便利です。メニューは他のココイチと特に変わらないので安定したおいしさはあります。

  • 카레하우스 코코이찌방야 신마쓰도 점
    맛집/술집
    치바현 마츠도시 요코스카 1쵸메3-1
  • 카레하우스 코코이찌방야 JR 마쓰도 역 니시구치 점
    rating-image
    3.5
    18 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 마츠도시 네모토 5-1 네모토 녹색 코포 1F

    松戸市内でも有名なカレーやさんで、オーダーしてからカレーがテーブルに着くのが、ものすごく早く、安い割には、美味しくて、普通のテーブル席とカウンター席の両方があるのが便利です。

  • 카레하우스 코코이찌방야 요크 마트 가시와 하나노이 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 카시와시 하나노이 681번지

    ウチココセットはココイチのトッピングメニューの詰め合わせにカレールー2人前をセットにした持ち帰り専用メニューで、お値段的にはかなりお得だと思います。ただし、取扱店が限定されており、ここの店舗ではウチココセットを購入することができました。店舗はショッピングセンター併設ですが、近くに大型ショッピングモールがあるので、この場所は穴場的存在で、便利だと思います。

  • 카레하우스 코코이찌방야 가시와 도요시키 점
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 카시와시 도요시키 231-1

    定番といっても、最近は滅多に行かなくなりましたが、たまに食べると、安心します、気になるのが、大幅に値上げしたことでしょう

  • 카레하우스 코코이찌방야 JR 아비코 역 미나미구치 점
    rating-image
    3.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 아비코시 혼쵸 2쵸메3반23고 타나카 빌딩 1F

    JR線・我孫子駅南口近くにあるお店です。今回、初めて訪問しました。 仕事で我孫子に来て、東京の自宅へ帰る前に夕食を食べるために立ち寄ることに。 平日の午後7時ごろにお店に行きましたが、席は半分ほど埋まっている感じ。 ゆったりとビーフカツカレーを食べることができましたよ。

  • 카레하우스 코코이찌방야 JR 가시와 역 니시구치 점
    rating-image
    3.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 카시와시 아사히쵸 1쵸메1반8고다이1 세키구치 빌딩 1F

    安定のココイチカレー屋さん。好きなトッピングでオリジナルのカレーを作れます。持ち帰りもできますし、お土産用のレトルトもあります。

  • 카레하우스 코코이찌방야 노다 후나카타 쇼핑 센터 점
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 노다시 이즈미 1쵸메1-1

    皆様よく知るCoCo壱です。しかし意外と値段が高いですよね。味は普通ですよね。ここら辺りじゃそこそこ夜遅くまでやってる印象です。

  • 숨이나 스테이크 가시와 점
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 카시와시 가시와 1-7-1 DayOne 타워 1F

    柏駅東口の高層ビル1階の飲食店街にあるいきなりステーキ。路面に入口があり店内が外から見えるので落ち着いて食べらない。

  • 숨이나 스테이크 세븐 파크 아리오 가시와 점
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 카시와시 오시마타 950-1 세븐 파크 아리오 가시와 서쪽‧윙3F 푸드코트 우치

    熱くなった鉄板にお肉が乗って来ます。 最初は柔らかくて美味しいと思ったのですが、時間が経つにつれて硬くなっていきました。 急いで食べないと。

  • 포포라마마 마쓰도 니시구치 점
    맛집/술집
    치바현 마츠도시 마쓰도 1287-1
  • 포포라마마 기타코가네 점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 마츠도시 코가네 2 기타코가네 피코티 니시관 2F

    駅ちかのポポラマーマ 豆乳カルボナーラ美味しかったので家でも作ってみました。そんなに混雑していないのでおすすめです。

  • 포포라마마 신야하시라 점
    맛집/술집
    치바현 마츠도시 히구라시 1-16-1 RG 야바시라 빌딩 2F
  • Kuimonoyachakakashiwaten
    rating-image
    5.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Chiba Pref. Kashiwashi Asahichou 1-5-4 Purazapasuka 5F

    柏駅西口近くで便利でした。店内はお洒落でデートにも良さそうです。お肉系も美味しかったです。他のテーブルでは、サプライズもしてました。

치바현 주요 지역

around-area-map

치바현에서 큰 비중을 차지하고 있는 보소 반도에는 따듯한 해변과 삐죽삐죽한 산이 끝없이 펼쳐져 있습니다. 더 내륙으로 들어가면 나리타 공항으로 유명한 나리타가 있으며, 수백 년 된 신쇼지 절과 고풍스러운 에도 시대 목조 건물 등 역사와 전통이 숨어 있는 곳입니다. 치바현은 또한 도쿄 디즈니랜드와 도쿄 디즈니씨가 있는 곳이기도 합니다.

치바현의 사진 갤러리

목적별 찾기