베이 지역 지역의 스키야키/샤부샤부 명소

  • 유즈안 마쿠하리 점
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 치바시 하나미가와구 마쿠하리쵸 1-1319-24

    激安じゃぶじゃぶ食べ放題のチェーン店。他の店に比べてお寿司も食べれるが質はお値段なみ。自分は梅水晶やうずらの卵の醤油煮がある競合店の方が好みではあったが、こちらも悪くはなかったです。お肉質はお値段なりで、特に良くはない、むしろ悪い。ロボットのお給仕も居てユニークです。

  • 유즈안 히가시 치바 점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 치바시 츄오구 히가시 치바 2-31-17

    11:15位にお店に着いた時は、数名のお客様がおりましたが、席も十分にありました。 “ゆず松花堂のランチ” を注文。税込1382円 すき焼きと用意された松花堂弁当、コーヒー、デザート。 (ホットコーヒーはおかわり自由) お店に来た時間が早かったので、ゆったりと食べれました。

  • KICCYOUAMMORISHIATSUDANUMATEN
    맛집/술집
    morishia 8F, Tsudanuma, 1-16-1, Yatsu, Narashino-shi, Chiba, 275-0026
  • Tajimaya Ikusupiariten
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    IKSPIARI, 1-4, Maihama, Urayasu-shi, Chiba, 279-8529

    店員さんがみなさま素晴らしかったです!!! 諸事情により、未就学児ひとり大人ひとりの訪問で、野菜や飲み物を取りに行く時、どうしても子どもを1人にしてしまう瞬間がありましたが 店員さんが程よい距離を保ちつつ(コロナ禍なので…)、話しかけてくださったり、見守ってくださったりとご配慮いただき、大変ありがたかったです。 どの方も素敵な笑顔で接客いただき、なかなか他人と接する機会の少ない現代において、 すご...

  • Shabusai Makuhari
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    2-1-2, Makuharinishi, Mihama-ku, Chiba-shi, Chiba, 261-0026

    We were a family of five. This restaurant allowed us to spend 110 mins to dine in. Meat and vegetables were fresh . We enjoyed our dinner so much . Good price .

  • Shabusai Rarapoto TB
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    La La Port TOKYO-BAY north hall 3F(87310), 2-1-1, Hamacho, Funabashi-shi, Chiba, 273-8530

    ランチで行きました。しゃぶしゃぶの食べ放題は他にもありますが、すき焼きはも食べられるのは珍しいかと思います。しかも、すき焼きを選ぶと、生卵も食べ放題でついてきます。野菜もたっぷり食べらるます。子どもは肉そぼろにはまってました。。別料金ですが、ドリンクバーとデザートで、自分で作るワッフルとソフトクリームは美味しかったです。ドリンクバーの数は少なめです。

  • 온야사이 이나게 산노 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 치바시 이나게구 산노쵸 307-1

    アクセスは車になる場所です。千葉市内ですが最寄り駅はいずれも遠くてバスでも稲毛、都賀、などです。スーパーオートバックスと同じ敷地内なので駐車場はたっぷりあって、停められないことはないです。決して立地は良い場所ではないですが、人気店のようで週末の夕食の時間帯はウェイティングになることが多いです。

  • 온야사이 츠다느마 에키마에 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 나라시노시

    しゃぶしゃぶ食べ放題のお店が増えてきましたが、温野菜が一番落ち着いて美味しく食べられると思います。お肉の質が良かったです。豆乳鍋やチーズなど変わった出汁がありました。

  • 와지키 노 코쿄 치바 본점
    맛집/술집
    치바현 치바시 츄오구 후지미 2-15-9A&fl 빌딩 2F

치바현 주요 지역

around-area-map

치바현에서 큰 비중을 차지하고 있는 보소 반도에는 따듯한 해변과 삐죽삐죽한 산이 끝없이 펼쳐져 있습니다. 더 내륙으로 들어가면 나리타 공항으로 유명한 나리타가 있으며, 수백 년 된 신쇼지 절과 고풍스러운 에도 시대 목조 건물 등 역사와 전통이 숨어 있는 곳입니다. 치바현은 또한 도쿄 디즈니랜드와 도쿄 디즈니씨가 있는 곳이기도 합니다.

치바현의 사진 갤러리

목적별 찾기