카즈사・린카이 지역의 편의 서비스 명소

  • 마쿠도나루도 기미쓰 점
    rating-image
    3.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 키미츠시 미나미 고야스 8-2-32

    安心のチェーン店。接客も良くておいしいです。郊外ですが、お昼時はなかなかの混雑でした。学生も多いです。

  • JR동일본 하마 가나야 역 매표소
    생활/병원
    치바현 훗츠시 가나야
  • 세이노 운수 치바 지점
    생활/병원
    치바현 이치하라시 고이카나스기 3-1
  • 마쿠도나루도 16고 키사라즈 점
    rating-image
    3.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 키사라즈시 죠자이 1-18-31

    ドライブスルーで持ち帰り中身を見ると 頼んだ物が入っていない事が多々あり 頼んだ物が入っていないと 電話をすると謝りもしない店員はいる 接客態度悪い若い男の店員もいる

  • 마쿠도나루도 이온 몰 훗츠 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 훗츠시

    富津イオンの1階に有り駐車場が広くて便利。店内はそれほど広くはありません。比較的いつも空いているのでそれほど待たずに買うことは出来ます。

  • 마쿠도나루도 키사라즈 맥스밸류 점
    맛집/술집
    치바현 키사라즈 시 오다 4-18
  • 마쿠도나루도 가즈사우시쿠 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 이치하라시 우시쿠 1048-2

    土曜日の朝、仕事途中に朝マックをテイクアウトで行ってみました。 ドライブスルーも有りますが、時間がかかりそうだったのでオーダーは店内にて・・・ 店内の客は2人と空いてましたが、ドライブスルーのオーダーに追われている様で忙しそうでした。 年配のおばさんがオーダーを受けていましたが、ベテランの様でテンポはノンビリとしてますが、仕事はキッチリな印象でした。 建物も昭和な感じのデザインで、店内も綺...

  • 마쿠도나루도 아네사키 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 이치하라시

    市原ドライブ中にマクドナルドの大きな看板に目が止まり、小腹が空いていたこともあり、ドライブスルーにて利用しました。 期間限定の大人のクリームチョコパイとマックソフトなどを購入、頂きました。 コンビニ並みにリーズナブルでデザート類など頂けドライブスルーは便利です。

  • 마쿠도나루도 16고 소데가우라 점
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 소데가우라시 후쿠오다이 2-12-18

    朝メニューを食べに行った。ほとんどがドライブスルーで店内は人が少なめだった。明るい店内で居心地は悪くない。

  • 마쿠도나루도 코쿠분지다이 센도 점
    rating-image
    3.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 이치하라시 고쿠분지 츄오 6-10-2

    道路沿いで店は過度になっているのでわかりやすいです。朝マックがなく、またドライブスルーもないのが少し残念です。営業期間も19時で終わりなのでちょっと早いです。

  • 마쿠도나루도 오타키 올리브 점
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 이스미군 오타키마치 후나코 861

    ショッピングセンター中央のフードコート内 ドライブスルーはありません シェイク系はありません 夏でも扱わないのかは不明 最近はスタイリッシュな店舗が多いなかここはレトロチックな佇まいです 買い物ついでに寄るのには便利

  • 마쿠도나루도 유니모 지하라다이 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 이치하라시 지하라다이 니시 3-4

    auの配布しているナゲット無料券を利用しました。嫌な顔もされず接客はとても良かったです。お店の雰囲気も明るいです。

  • 마쿠도나루도 이치하라 아오야기 점
    맛집/술집
    치바현 이치하라시 아오야기키타 3-1-1
  • 마쿠도나루도 헤이세이 도리 나가우라 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 소데가우라시 나가우라에키마에 4-11-9

    無性に飲みたくなったので、、 チャリで3分 マクドへやって来た。xa0 マクドシェイクをいただきにけりっ  関西のお方は、、 マクドシェイクていうのかなぁ? 今更、住所変更のオンライン手続きしよっかなぁと思って、、  マックブックじゃなくて、、マクドブックを持ってきて、、 やろうと思ったら、、 なぜか、うぃっふぃはいりません。。_| ̄|○ なので、、結...

  • 마쿠도나루도 기미쓰 나카토미 점
    rating-image
    2.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 키미츠시

    平日でしたがランチタイムだったので混雑していました。注文してから少し待ちましたが席もたくさんあってゆっくりできました。期間限定のシェイクがおいしかったです。

  • 마쿠도나루도 키사라즈 카네다 점
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 키사라즈시 나카지마 172-1

    木更津アウトレットに近く、カインズホームと併設して店舗があり、綺麗なマクドナルド店舗です。今回はドライブスルーで利用し、「てりやきマックバーガー」販売30周年を記念した、キャンペーン商品の「親子てりやきマックバーガー」のセットを中心に注文テイクアウトして頂きました。親子てりやきマックバーガーは、てりやきソースとチキン玉子がとても相性良くボリュームもありとても美味しかったです。

  • docomo 숍 이치하라 점
    쇼핑
    치바현 이치하라시 고이히가시 3-12-2
  • docomo 숍 아네사키 점
    쇼핑
    치바현 이치하라시 아네사키 니시 1-10-7
  • docomo 숍 키사라즈 점
    쇼핑
    치바현 키사라즈시 히가시 츄오 3-3-20
  • docomo 숍 나가우라에키마에 점
    쇼핑
    치바현 소데가우라시 나가우라에키마에 2-2-15

치바현 주요 지역

around-area-map

치바현에서 큰 비중을 차지하고 있는 보소 반도에는 따듯한 해변과 삐죽삐죽한 산이 끝없이 펼쳐져 있습니다. 더 내륙으로 들어가면 나리타 공항으로 유명한 나리타가 있으며, 수백 년 된 신쇼지 절과 고풍스러운 에도 시대 목조 건물 등 역사와 전통이 숨어 있는 곳입니다. 치바현은 또한 도쿄 디즈니랜드와 도쿄 디즈니씨가 있는 곳이기도 합니다.

치바현의 사진 갤러리

목적별 찾기