카즈사・린카이 지역의 스포츠 명소

  • 소데가우라 포레스트 레이스웨이
    오락/취미
    Chiba Pref. Sodegaurashi Hayashi 348-1
  • Sky Angel
    생활/병원
    치바현 훗츠시 시모이이노 1387-2
  • SUZUKI MARINE
    오락/취미
    치바현 훗츠시 훗츠 2401-315
  • 태평양 클럽 이치하라 코스
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 오쿠노 151

    初めて訪問した。クラブハウスも立派で、コース内メンテナンスもよ良い。ホールによっては、バンカーが多くう、難しいホールもあった。レストランの応対もとても良かった。

  • 벨셀바 컨트리클럽 이치하라 코스
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 헤이조 2579-1

    ゴルフプレイでベルセルバカントリークラブを訪問。 こちらでランチを頂きました。 この日は鶏肉と野菜の黒酢炒めを頂きましたが、とても美味しかった。 ほかの方も美味しかったと。 プレイ後、露天の温泉に入れるのは嬉しい。

  • 오타키 죠 골프 클럽
    rating-image
    5.0
    6 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이스미군 오타키마치 우에바라 1090

    千葉県いすみ市にあるゴルフ場です。3コース、27ホールあります。 朝食(ブッフェ)付き、昼食ドリンク付き、休憩所でのドリンク付きの料金プランがあり、とてもお得です。 快晴の空の下で気持ち良くプレーができました。 コース内に咲く桜も満開でした。

  • 치바 이스미 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이스미군 오타키마치 이타야 588

    毎年夏に家族で利用しています。ここは、おもてなしにとても定評のあるコースのようです。実際プレーをしていてもストレスなく楽しくまわれます。コースの整備も行き届いていてきれいです。

  • 미나미 이치하라 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 타부치 1

    まずはバブリーなクラブハウスが目に飛び込んできます。 設計は「水の小林」と言われる小林光昭氏。 in/outともに上がりのホールは大きな池が待ち受けています。 2階のレストランから綺麗な池とグリーンが見えます。 ドックレッグが多く、距離と方向性が求められます。 また、大きくて複雑な形状で場所によって傾斜の異なるグリーンがかなり曲者です。 バンカーの砂が全く入っていない場所があり、改善を望みます。

  • 요네하라 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 요네와라 1639-1

    ゴルフの打ち納めで、ビラアンダルシアに前泊しました。 コースはすごく難しくて苦戦しましたが、レストランからの眺めは 池がきれいで最高です。 食事は米原御膳をいただきましたが、種類も豊富で手作り感もあって満足しました。

  • 모리나가 타카타키 컨트리 클럽
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 코시키야 1919

    川田太三氏設計のコースです。 開場30年の看板が有りました。 房総の適度なアップダウンのある丘陵地に作られたコース。 世界中のコースを見てきた川田太三氏ノウハウが詰まった素晴らしい景観のコースです。 池、バンカー、立ち木、グラスバンカー、ラフ、マウンドなどのハザードがちりばめられ、各ホールがそれぞれ異なったコンセプトで作られたコース。 距離もしっかり有り、メンテナンスも最高、9.7ftのグリーンに...

  • 난소 힐즈 컨트리클럽
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    오락/취미
    치바현 훗츠시 타구라 865-1

    本当は、ビーフステーキなどを頂きたかったのですが、豚肉料理が多いですね。こだわりの豚肉を使っているのでしょうか。 久しぶりにかつ丼が食べたくなり、生ビールと共に頂きました。 ボリュームがあって、プレイの合間に食べるにはぴったりです。 生ビールが少し薄い感じがして、ちょっと残念でした。 プレイを終えた風呂上りにソフトクリームを頂きましたが、美味かった!!

  • 치바 신 일본 골프 클럽
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 아라마키 850

    36ホールのゴルフ場、今回は内房コースを廻った。グリーンが早く、傾斜もあって難しかった。次回は、距離の長い外房コースを廻ってみたい。

  • 카즈 사 컨트리클럽
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 코시키야 975

    27ホールのゴルフ場、雨の日のプレーで空いていた。レストランでは、メニューは少な目。クラブハウスが古いのか、屋根からの漏水が出ていた。

  • 골드 키사라즈 컨트리클럽
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    오락/취미
    치바현 키미츠시 오노다이 765-2

    鹿野山を眺める山の上に作られた青木功氏設計監修のコース。 適度なアップダウンが有り、池やバンカー、立ち木、斜面、崖を配して絞られたフェアウエイ、傾斜の有る早いグリーンとかなり戦略性の高いコースです。 設計のノウハウを詰め込んで、変化にとんだ面白い設計です。 昼食も美味しかった!

  • 다테노 클래식 골프 클럽
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 나카 타카네 1166

    先日の台風で木が折れていましたが、かなり綺麗に整備されていました。コースもアップダウンがなくきれいです。キャディさんやゴルフ場の方の対応も素晴らしいです。 食事も美味しいです。

  • 다이 치바 컨트리 클럽
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 헤이조 3310

    昭和46年開場、51年の歴史を重ねた、房総の適度なアップダウンのある丘陵地に作られたコース。 グリーンは、2グリーンが多いため小さめであまり捻った傾斜ではありませんが、たまにワングリーンでかなり大きくてうねったグリーンも登場します。 グリーンは遅めで、ディポットが目立ちました。 進行はスムーズでした。

  • 아네가사키 컨트리 클럽
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 다테노 165-1

    メンバーさんと紹介でプレー。近くに姉妹コースの立野クラシックゴルフクラブも含め、とてもキレイな⛳コース!レストランは、味もサービスもグッドです。

  • 이치하라 골프 클럽 카키노키다이 코스
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 우시쿠 1293

    14:30からのナイター営業にて、プレーしたが、ハーフ2時間弱のスルーで廻ると、16:30前には、上がってしまい、薄暮プレーにて終えた。帰り際にコースを覗くと、大変明るくて、次回は本当のナイターゴルフをしてみたいと思った。

  • 카모 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 츠키데 81번지

    まずは丸太のような木をふんだんに使った平屋のクラブハウスがお出迎え。 ゴルフ場を造るために適した丘陵地に名匠 富澤誠造氏が設計したコースが広がっています。 地図を見ると周りはゴルフ場だらけです。 元々の地形を活かし、適度なアップダウンもあり、様々な雰囲気のホールが作られています。 特にグリーンは整備も良く、うねっていて面白い! 頭を使って、イメージするのが超楽しい! 歴史のあるコースなので、しっか...

  • 로얄 스타 골프 클럽
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    오락/취미
    치바현 키미츠시 히라야마 32-1

    この日はNEW,OUT,INと1.5ラウンド。 NEWとOUT,INは設計者が違います。 NEWはなかなかフェアウエーが絞られていたり、崖越えなど距離と方向性が求められる。 OUTはUP,DOWNがあるが、あまりストレスなくティーショットが打てます。 INは崖を超えてのティーショットが多い印象。 全体的にストレートに打つのではなく、ショットごとに方向が絞られていることと、ガードバンカーが効いていま...

치바현 주요 지역

around-area-map

치바현에서 큰 비중을 차지하고 있는 보소 반도에는 따듯한 해변과 삐죽삐죽한 산이 끝없이 펼쳐져 있습니다. 더 내륙으로 들어가면 나리타 공항으로 유명한 나리타가 있으며, 수백 년 된 신쇼지 절과 고풍스러운 에도 시대 목조 건물 등 역사와 전통이 숨어 있는 곳입니다. 치바현은 또한 도쿄 디즈니랜드와 도쿄 디즈니씨가 있는 곳이기도 합니다.

치바현의 사진 갤러리

목적별 찾기