타테야마・미나미보소 지역의 패밀리 레스토랑/레스토랑/식당 명소

  • 오도리 키친
    맛집/술집
    Chiba Pref. Minamibousoushi Shirahamachoushirahama 232-4 Eskar Shirahama 2F
  • 도키노네
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    Chiba Pref. Tateyamashi Yamamoto 695-1

    The food is very delicious and the price reasonable. We have been there already a couple of times. They have also Baby chairs and small kids chair. Today we experienced a fun evening with very noisy...

  • YUMEANTATEYAMABAIPASUTEN
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    168-1, Hojo, Tateyama-shi, Chiba, 294-0045

    チェーン店の和食メインのファミレスだと思っていたのですが、 コース料理がありました。しかもリーズナブルで普通においしい。 ちょっとした集まりにも使えそうな感じですよ。

  • 고코스 다테야마 호죠 카이간 점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 타테야마시 호죠 2290-64

    海沿いで雰囲気が良いと思って楽しみに朝食に行ったら、スタッフの対応・料理・テーブルが全く拭かれていない等、かなりきつかったです。 サラダバーは見事にメニュー札の所にそのメニューが置かれてなく「これは温めた料理なんじゃないの?」という肉が多分凍ったまま出ていたり、最終的には笑うしかない位めちゃくちゃでした。

  • Big Boy 다테야마 점
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 타테야마시 야와타 618반-1

    ハンバーグとサラダバーやドリンクバーを頼んで家族でゆっくり食事が出来ました。サラダバーの補充が間に合わないほど混んでいました。場所もイオンモールから近くて便利です。

  • 가스토 다테야마 히가시 점
    맛집/술집
    치바현 타테야마시 아부리 162-1
  • 바미얀 다테야마 우회 도로 점
    맛집/술집
    치바현 타테야마시
  • 고래 집
    맛집/술집
    치바현 미나미보소시 와다쵸 하나소노 127-3
  • Baldermal
    맛집/술집
    Chiba Pref. Minamibousoushi Shirahamachoutakiguchi 5185-1
  • 아라카와 식당
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 타테야마시 나가스카 131

    館山にきてまで洋食をランチにチョイスしました。友人に教えてもらったらためです。オムライス、フライどれもこれも美味しかったです。エビフライ定植が看板メニューのようです。

  • 쿠로 메구미 야 식당
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 타테야마시 호죠 1104

    JR館山駅から歩いて10分ほど。舘山警察署の近くにあります。看板もなく、入口に大衆所行動と書かれた青い暖簾がかかっているだけなので見つけづらいです。 ミックスフライ・ライス700円を頼みました。大きなアジフライが2枚。海老フライが2本と肉厚で柔らかなイカフライが1枚。付け合わせは昔懐かしいナポリタンとふわふわキャベツの千切り。たくあんが2切れ。ライスは平皿に盛られて福神漬けが添えられていました。ス...

  • 센나리
    맛집/술집
    치바현 타테야마시 나가스카 307-1
  • 쿄 야
    맛집/술집
    치바현 타테야마시 나고 1672-117
  • 스에히로 일식 레스토랑
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 타테야마시 야마모토 3

    昭和レトロな雰囲気のレストラン。 クリームコロッケとお刺身の定食をいただきました。不思議な組み合わせですが、どちらもおいしいです。 コロッケは「え?なにこれ?クリーム?」というくらい、全部とろっとろのクリームで、おいしい。お刺身も新鮮でおいしい。 お腹もいっぱい。レストラン内は、骨董品?のようなものが所狭しと並べられて、色々見ながら食事が出来て面白いです。

  • 토 마 토
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 타테야마시 호죠 2394

    お店は歴史を感じるような古さがあります。お昼時は地元のシニア層でいっぱいで人気があります。1000円以内でメイン、デザート、コーヒーがついての来るのでとてもお得です。

  • 스테라
    맛집/술집
    치바현 미나미보소시 와다쵸 카이호츠 1580
  • 카사 플로라 하나다테
    맛집/술집
    치바현 미나미보소시 시라코 2698
  • 미하라시 테이
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    여행/관광
    치바현 미나미보소시 시라하마쵸 시라하마 623-14

    6月平日朝、車を房総半島南端まで走らせ、10時頃に白浜に到着。オフシーズンのせいか、周辺全体が静まり返っています。周辺の店構えも昭和へのタイムスリップ感があります。まず目的のせと食堂に行くと運悪く不定休の休日だったのか閉店。すぐ近くにあった第2候補のさざえ屋が開店しているのが見えたので店の前に行ってメニューを見ると、お勧めメニューや値段から観光客相手の露骨さが感じられて一旦敬遠。他にないか周辺を散...

  • Bluetes Cafe
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Chiba Pref. Minamibousoushi Shirahamachoutakiguchi 5786-1

    カフェとレストランの良い所取りが出来ます ロケーションも良くスイーツも美味しいですし、 野菜をたくさん使った洋食も美味しかったですよ。

  • 우미 시요 마루
    오락/취미
    치바현 미나미보소시 치쿠라쵸 시라마즈 322-3

치바현 주요 지역

around-area-map

치바현에서 큰 비중을 차지하고 있는 보소 반도에는 따듯한 해변과 삐죽삐죽한 산이 끝없이 펼쳐져 있습니다. 더 내륙으로 들어가면 나리타 공항으로 유명한 나리타가 있으며, 수백 년 된 신쇼지 절과 고풍스러운 에도 시대 목조 건물 등 역사와 전통이 숨어 있는 곳입니다. 치바현은 또한 도쿄 디즈니랜드와 도쿄 디즈니씨가 있는 곳이기도 합니다.

치바현의 사진 갤러리

목적별 찾기