초시・쿠주쿠리 지역의 휴게 시설 명소

  • 도로 휴게소 기라리 아사히
    rating-image
    4.0
    46 건의 후기
    교통
    Asahi, Chiba Prefecture 5238

    とても大きな道の駅で、千葉県らしい多くの品があり、とても賑わってました。 ピーナッツ煎餅(少し甘くてピーナッツが沢山入っている)を買いました。

  • 우미노에키 구주쿠리
    여행/관광
    Chiba Pref. Sambugunkujukurimachi Koseki 2347-98
  • 초시 마리나
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    여행/관광
    Chiba Pref. Choushishi Shiomichou 15

    銚子マリーナ海水浴場から屏風ヶ浦を眺めました。何キロも続く崖は壮観で、スケールならばドーバーの崖にも引けを取らない物でした。 銚子マリーナ海水浴場には無料駐車場があるので便利です。屏風ヶ浦鑑賞にはベストな場所だと思います。

  • 도로휴게소 오라이 하스누마
    교통
    4826 of Hasunuma H in Sanbu city, Chiba Prefecture
  • 미치노에키 미노리의 사토 토가네
    rating-image
    4.0
    18 건의 후기
    교통
    치바현 토가네시 타마 1300-3

    平均よりやや大きめな道の駅。 売り場は農産物半分、その他は総菜・土産物といった割合です。 近隣で収穫されたコメが5kg2,000円以下だったので購入しました。農産物は近隣の道の駅と比較すると平均的な価格で目玉と言えるような安価なものにはお目にかかれませんでした。総菜が豊富なのでそれを購入するのが正解な気がした道の駅でした。

  • 미치노에키 나가라
    rating-image
    3.5
    17 건의 후기
    교통
    치바현 쵸세이군 나가라마치 로쿠지조 138-1

    たまに訪れる道の駅です。新鮮な地元の野菜が購入できるので便利ですし、土日などでも混雑していることがほぼないのでゆっくり買い物ができます。ただ、年末年始やレジャーシーズンにお休みになることがあるので、ついでではなくここを目指すならホームページなどでチェックすると良いと思います。

치바현 주요 지역

around-area-map

치바현에서 큰 비중을 차지하고 있는 보소 반도에는 따듯한 해변과 삐죽삐죽한 산이 끝없이 펼쳐져 있습니다. 더 내륙으로 들어가면 나리타 공항으로 유명한 나리타가 있으며, 수백 년 된 신쇼지 절과 고풍스러운 에도 시대 목조 건물 등 역사와 전통이 숨어 있는 곳입니다. 치바현은 또한 도쿄 디즈니랜드와 도쿄 디즈니씨가 있는 곳이기도 합니다.

치바현의 사진 갤러리

목적별 찾기