치바현 지역의 료칸 명소

  • Kirinoie Ryokan
    rating-image
    4.5
    52 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Naritashi Tamachi 58

    We enjoyed our stay at Kirinoya Ryokan. You can really feel home traditional atmosfere and experience authentic Japan. Lovely dinner and breakfast, just 5 minutes from Narita temple and traditional...

  • 이누보사키 관광 호텔
    숙박/온천
    치바현 쵸시시 이누보사키 10293
  • Minamiboso Katsura Midorisuitei Katsura Bekkanmidorikai
    rating-image
    4.0
    23 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Katsurashi Okitsukuboyamadai 1990

    旅館の食事にありがちな、大トロ、霜降り肉、天ぷらは一切ナシ!油の強い物はないのに、とても満足感のある食事でした。好みもあるとは思いますが、アワビのステーキと金目鯛の煮つけがメインかな?とてもさっぱりしたコースで、皿数は多かったですが、ほぼ完食できました。鱧をしんじょで食べたのは初めてでしたが、鱧の出汁や風味をこれほどしっかり味わったことはありませんでした。鱧ってこんなに美味しいのね。前菜に出た...

  • 후쿠스이
    rating-image
    4.0
    21 건의 후기
    숙박/온천
    치바현 이스미군 오타키마치 코타다이 618

    チェックアウト時、最初はおかみが出てきたが、途中で何故かロビーの奥に引っ込み、他の従業員の女性に引き継がれた。 (その際ちゃんと引継ぎがされてなかったため、トラブルがあり観光先から1時間かけてホテルに戻る羽目になった。) 見送りと、チェックアウト時の対応はホテル業の基本と思う、が、それが出来ていない。 チェックアウト時に 忙しいのはわかるが、 ちゃんと一組づつ、確実な手続きと 女将か...

  • THE FARM COTTAGE
    rating-image
    4.0
    18 건의 후기
    숙박/온천
    치바현 카토리시 니시 타베 1306-11

    店員の言葉遣い、話し方、接客、本当に腹立たしいものでした。 チェックアウトに行ったら、申し訳ございませんや、大変恐縮ですがなどの言葉もなく、カードがないとチェックアウトできません。と、言われました。1番いい部屋に泊まったのに。大雨の中部屋キーを持ってフロントに行ったのに、客に対しての態度が酷かったです。 仕方ないので大雨の中そのカードを取りに行ったら、前部屋の掃除のカートがかなり邪魔で私は通れない...

  • Uminarinoyadohanasagi
    rating-image
    5.0
    14 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Katsurashi Shinkan 176-1

    静かなお宿でのんびり過ごせました。 新鮮なお魚と温かいお料理のおもてなし。 リフレッシュには最高かと! プライベート空間も保たれていて巨大ホテルになれている私には、新鮮で心地良かったです。 是非訪れてみてはいかがですか? おすすめです。

  • 코스이 테이 사가 와
    rating-image
    4.0
    16 건의 후기
    숙박/온천
    치바현 키미츠시 사사 614

    立ち寄り湯で利用しました。なかなかのどかなところにある亀山温泉。千葉はあまり温泉がないイメージでしたが実際に入浴してみると肌馴染みがよく柔らかい温泉で、外には亀山湖が見えました。 非常に温まる温泉で肌がつるつるになるので、化粧水不要です。

  • Goyutei
    rating-image
    4.5
    12 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Kamogawashi Nishichou 1179

    部屋もきれいで料理も美味しい。朝食のトーストやオムレツにはさりげなく肉球の焼印が。海も近く浜辺まで歩いて行けるのでワンちゃんのお散歩にお勧め。シーワールドも直ぐだが残念ながらここはペット入場不可。 少し歩けばコンビニもあるので買い出しにも困らない。

  • 도 젠 여관
    rating-image
    4.5
    10 건의 후기
    숙박/온천
    치바현 카토리군 토노쇼마치 사사가와이 624

    Awesome ryokan to stay a few nights, while we were attending a budo seminar. Fantastic food, highly recommended. The rooms were large and very clean, great light, with a separate private washroom and...

  • 키노시타 여관
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    숙박/온천
    치바현 카토리시 사와라이 498

    旅館は廃業してしまったのか、とんかつ屋さんになっていました。というわけで、旅館としての評価はできませんが、風情のある建物です。

  • 료칸 와캄추 혼텐
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    숙박/온천
    355 355 Honmachi, Narita Tokyo

    We only had breakfast and it was really good. Everything very nicely presented in little bowls and lots of variety. All freshly prepared. I expect dinner to be as good.

  • 비즈니스 아스카 여관
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    숙박/온천
    치바현 모바라시 타카시쵸 3-6-1

    ビジネス旅館てこんなもんだと思う。 料理もまぁまぁだし、部屋も悪くない。 茂原で一晩過ごすだけなら悪くない選択肢。

  • Onjukukairaku
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Isumigunonjukumachi Shinmachi 539

    毎年9月から10月にかけて房総の御宿町で「伊勢えび祭り」があるので訪問するのですが、今年はコロナの影響でイベントが無く町は少し寂しい雰囲気でした。いつもお世話になっている「御宿かいらく」さんは、2年前に改装して地元の魚介料理を中心としたオーベルジュスタイルで宿泊ができる「海楽」さんに変わっています。今回は「御宿伊勢えび宿泊祭り」が実施されていたので泊まりで料理を楽しみに行ってきました。 ここでは...

  • 고 카네 여관
    rating-image
    2.5
    5 건의 후기
    숙박/온천
    치바현 아사히시 니2101

    旭駅からちょっと歩くが、充分に徒歩圏内の旅館。すぐ目の前がコンビニなので重宝する。よくあるトイレ・風呂・冷蔵庫共同の旅館。部屋はかなり年季が入っているが、汚いわけではない。トイレ・風呂共同の旅館としてはごく普通の旅館。ビジネスホテルを期待する人はやめた方がいいが、そのあたり承知できる人にはまったく問題ない。

  • 유타카 여관 나라와 관
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    숙박/온천
    치바현 소데가우라시 나라와 313-1

    先ずは館内。古いが防音防寒しっかり。真冬にエアコン無しで過ごせる。線路と道路は近いが、部屋は静か。周囲に建物密接なく、ネオンもない。窓に落下防止なく子どもは要注意。コンビニ近い。4階は禁煙ルーム。宿泊は男性が多い。風呂広く、館内は清潔。 室内にタオル類と浴衣スリッパあり。室内土禁。防臭剤あり。ドリップコーヒーとケトルあり。トイレ洗面台は共同 食事は手作りが多い。温かく美味しいボリューム◎ 一階にジ...

  • 비즈니스 호텔 유타카 여관 에키마에 관
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    치바현 소데가우라시 쿠라나미 24-3

    仕事の出張で利用しました。朝食、夕飯付で宿泊。夕食は食べきれない量で、かなりのボリュームがあります。写真はその夕食です。旅館なので各部屋にはシャワーはついておらず共同のお風呂とサウナがあります。サウナには時間がわかるタイマーや砂時計などがなく、どれ位入っているか分かりませんので腕時計などの持参が必要。洗濯機は無料。乾燥機は有料でした。後肝心な部屋は広くゆったりできます。ただ広いのでエアコン(ヒタ...

  • 이토야 여관
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    치바현 훗츠시 이와세 871

    ランチ営業もしているのでテレビでみたはかりめどんを食べにいきました。 ホームページやFACEBOOKにもありましたが、甘すぎないタレとの相性を 食べてみたくていってみたら、付近のお店に比べ、圧倒的にアナゴの身が 柔らかく、食べやすかったです。

  • Jinko Ryokan
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Minamibousoushi Shirahamachoushirahama 627-19

    野島埼には何軒かの食事処がありますが、当店もその1軒です ロータリーに面しています 「おまかせ定食」と「なめろう定食」をいただきました なめろうは味噌味が濃く鹹っぱ過ぎる場合も多いのですが、当店では適度にしょうがが効いたさっぱりとした味わいでした おまかせ定食は2種の刺身と小さめの金目煮付のセットで当店のおすすめメニューという感じでした どちらもヒジキの小鉢が付いていて、これが思いのほか美味しか...

  • Suirakuso
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Katorishi Ougishima 303

    家族のお祝い事がありまして水楽荘でする事にしました。私達にとって大事な会でしたので打合せもさせて頂き、美人女将さんに色々と教えて頂き、自分たちの役割も確認でき安心して当日を迎えることができました。貴重なお時間をありがとうございました。当日は不安もなく良いスタートをきれました。みんな楽しく笑顔笑顔であっという間に時間が過ぎ最高の1日でした。後で写真をみながら忘れられない1日を・・・これも美人女将さん...

  • Hamaya Ryokan
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Naritashi Narita 317

    JR成田駅より、小春日和の参道を夫婦で散策しながら30分ほどかけて新勝寺総門前に到着、周辺で遅い昼食兼飲酒場所を探しました。日本酒「仁勇・不動」鍋棚の直営店を左に少し廻り何ともいえない良い雰囲気の「はまや」さんに入りました。外観や玄関は何とも良いレトロな雰囲気、お出迎えは心地よい女将さんとご主人、清掃整備された階段・廊下・客間、洗練された食器に色合い豊かな美味しい料理とお酒、久しぶりの愉しいひとと...

치바현 주요 지역

around-area-map

치바현에서 큰 비중을 차지하고 있는 보소 반도에는 따듯한 해변과 삐죽삐죽한 산이 끝없이 펼쳐져 있습니다. 더 내륙으로 들어가면 나리타 공항으로 유명한 나리타가 있으며, 수백 년 된 신쇼지 절과 고풍스러운 에도 시대 목조 건물 등 역사와 전통이 숨어 있는 곳입니다. 치바현은 또한 도쿄 디즈니랜드와 도쿄 디즈니씨가 있는 곳이기도 합니다.

치바현의 사진 갤러리

목적별 찾기