치바현 지역의 숙박/온천 명소

  • 나리타 명천 야마토노유
    rating-image
    4.0
    125 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Naritashi Odake 1630

    Total and utter bliss! Friendly staff, quiet outdoor pools, hot water. I feel rejuvinated after this! Tattoo friendly, wich makes for a very nice change :-)

  • 후나바시 온천 유라노사토
    rating-image
    4.0
    44 건의 후기
    숙박/온천
    치바현 후나바시시 야마테 3-4-1

    Cold day so really enjoyed the time we spent at this onsen today, cost 12000yen for 4 adults which included some beers sake and alot of food after getting out of the onsen...is very roomy and...

  • 라쿠텐치 천연 온천 호텐노유
    rating-image
    3.5
    50 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Ichikawashi Kashiwaimachi 1-1520

    最近加圧トレーニングのあとに 週2回ペースで行っています。 ヨモギのスチームサウナが 気に入っています。 マッサージもお願いしていましたが、この前アカスリとオイルマッサージをしてもらったら 腰痛がだいぶ良くなったので 今日はオイルマッサージを してもらいました。 これからもオイルマッサージに通おうと思っています。

  • 스파&호텔 마이하마 유라시아
    rating-image
    3.5
    40 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Urayasushi Chidori 13-20

    素泊まりなら、料金が安くて子供の添い寝も無料とコスパ良し。 近所はコンビニもないので、舞浜駅で事前に準備しておくと安くあがる。ホテルにもレストランや売店があるが、割高。朝食は結構な金額なので、ディズニー目的なら開始時間も遅いし不要。 スパがあるので、ディズニー前泊、ディズニー後泊どちらも疲れが癒せます。 部屋は壁紙剥がれてるとか細かいところはあるが、料金考えたら問題なし!

  • 오에도 온센 모노가타리 우라야스 만게쿄
    숙박/온천
    Chiba Pref. Urayasushi Hinode 7-3-12
  • 하나노유
    rating-image
    4.0
    40 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Naritashi Koudunomori 2-40-1

    My wife and I plan a few extra hours at Narita, just to enjoy these baths. A quick train ride (2 stops on Keisei Line) and short walk permits a five hour layover to go very quickly. Very relaxing...

  • 천연 온천 고쿠라쿠유 가시와점
    rating-image
    3.5
    26 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Kashiwashi Oyamadai 1-18

    対応が最悪。 柏駅西口から出ている送迎バスは時間前に行っても満車。それを運転手は伝えず、こちらが乗り込もうとすると何も言わずに出発。問い合わせると、満員だったので行ったとの事。謝罪もなし。絶対行かない

  • 시스이 온천 유라노사토
    rating-image
    3.5
    25 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Imbagunshisuimachi Idumi 1-1-1

    コロナ騒ぎの最中、温泉施設だけなら大丈夫かなと初めて利用しました。 フロントでも初めてと告げると、とても丁寧な説明。館内は清潔ですれ違うスタッフの方も皆さん挨拶してくれたり、感じが良かったです。 お湯は炭酸水で身体中に気泡が付いて面白い。なかなかこの辺りで炭酸はないですね。 無料の泥パックもありました。パックしたまま寝てるだけ。5分位で乾いてくるので、しっかり落としてまた別のお湯へ。 他にもピリ...

  • 류구조 스파 호텔 미카즈키
    숙박/온천
    Chiba Prefecture Kisarazu City Kitahama 1
  • 이로리노야도 시치리가와 온천
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Kimitsushi Kiwadahata 921-1

    以前養老温泉に行ったとき看板を見て「こんな所に温泉があるんだ」と気にしていました。今回初めて利用しました。入口近くに囲炉裏があり「夕飯はここで?」と思っていたら奥に食堂がありそこでビールを飲みながら囲炉裏焼きを頂きました。部屋は5部屋しかなくて今回は2人の宿泊という事で静かな夜を過ごしました。温泉もほとんど貸し切り状態でゆっくり入れて良かったです。日帰りだと片方の温泉しか味わえませんが、泊まったの...

  • 이치하라 온천 유라노사토
    rating-image
    3.5
    15 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Ichiharashi Furuichiba 329-1

    たまたま近くを通ったので立ち寄りました。 たくさんの種類の湯船がありゆったりとお湯につかれました。 料金は大人だと平日890円、土日祝日は990円で営業時間は深夜1時までとそれほど悪くない感じです。 食事はしませんでしたがそれなりにメニュー豊富で美味しそうでした。機会あればまた来ても良い場所ですね。

  • 유라노사토 마쓰도점
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    숙박/온천
    치바현 마츠도시 와나가야 947-3

    鉄道の駅からは、かなり離れていますが、自家用車があれば、楽に駐車できるので、車で行く人が多いと思います。 日帰り温泉のほかにも、食事が出来るので、けっこう楽しめます。

  • 다키미엔 겐코무라 고리야쿠노유
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    숙박/온천
    치바현 이스미군 오타키마치 아와마타 176

    名前の通り、ご利益がありそうな温泉。露天風呂には仏像もあって、建物は古いけど、清潔感があり、自然の中の温泉が堪能できる。

  • JFA 유메필드 마쿠하리 온천 유라노사토
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    치바현 치바시 미하마구 미하마 26 JFA 유메 필드 내

    新しいというのもあり、施設は綺麗。靴箱から全てキーで精算。最後の退出時に食事も何もかも精算だからかなり便利。 景色も海に面しており最高。露天風呂から夕焼けも見れて最高です。最近関東一円に湯楽の里を展開している様だが何れもクオリティ高し。 人工とは言え炭酸泉もかなり気持ち良い。 海浜幕張駅からは無料シャトルバス有り。歩いても20分〜25分程度。大した距離ではない。 少し癒されたい時は最高だと思う...

  • 도쿄디즈니씨 호텔 미라코스터 (R)
    숙박/온천
    Chiba Urayasu-shi Maihama 1-13
  • 도쿄디즈니 셀러브레이션 호텔 (R)
    숙박/온천
    Chiba Urayasu-shi Akemi 7-1-1
  • 천연 온천 우미베노유
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Futtsushi Kanaya 525-17

    富津観光の帰りに休憩がてら利用しました。 さすけ食堂で昼食を済ませ、鋸山に登りましたが汗だくになり、休憩がてら個室を利用しました。 壺湯は2人入るのはキツキツで何とか入れます。 黒湯は気持ち良く温度設定もでき、疲れがぶっ飛びました。また景色が最高で、水平線を見ながらの入浴はかなりリラックスできました。 店員さんの態度も良かったです。 また近々利用しようと思います。

  • 도쿄 디즈니 랜드 (R) 호텔
    숙박/온천
    Chiba Urayasu-shi Maihama 29-1
  • 노미조 온천 센주노유
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    숙박/온천
    Chiba Pref. Kimitsushi Sasa 1954-17

    とても小さな温泉施設です。浴室は四人入ったら、いっぱいですので、入浴の調整は、施設内の休憩座敷でされると良いでしょう。こちらは居心地良く、20人は座れます。 大人1つが千円は、いささか高いかなと感じました。

  • 아쿠아 유카리
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    숙박/온천
    Sakura City, Chiba Prefecture, 3-2-1 Yukarigaoka

    駅から徒歩圏内で電車派にはアクセスしやすいです。天然温泉ではありませんが塩サウナあり。プールや岩盤浴もあります。老朽化も目立ちますが清潔感は保っていると思います。お土産コーナーやレストラン、休憩スペースもあるのでゆっくりできます。

치바현 주요 지역

around-area-map

치바현에서 큰 비중을 차지하고 있는 보소 반도에는 따듯한 해변과 삐죽삐죽한 산이 끝없이 펼쳐져 있습니다. 더 내륙으로 들어가면 나리타 공항으로 유명한 나리타가 있으며, 수백 년 된 신쇼지 절과 고풍스러운 에도 시대 목조 건물 등 역사와 전통이 숨어 있는 곳입니다. 치바현은 또한 도쿄 디즈니랜드와 도쿄 디즈니씨가 있는 곳이기도 합니다.

치바현의 사진 갤러리

목적별 찾기