치바현 지역의 초밥 명소

  • 모하치 스시
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    Chiba Pref. Tateyamashi Funakata 1052-1

    口コミで大きいと知っていたがにぎりとしては普通の2.5倍位の大きさで二人共お土産で持ち帰りました、ネタは好かったです。 卵焼きはかなりの甘さでした、一寸あの大きさだとしつこく感じられました。家族にもう一つお土産持って帰ったら皆大きさに驚いていました。忘れ物をしたのでしたが直ぐに送って戴きました有難う御座いました。

  • 현지산 회전초밥 야마덴마루
    rating-image
    3.5
    16 건의 후기
    맛집/술집
    Chiba Pref. Minamibousoushi Tomiurachoufukana 505 - 1 Minami Boso Tenorakuen

    となりのばんごやに行こうしたら改装中で入れず。 となりのこちらのお店で海鮮丼があるとの事で訪問。海鮮丼が見つけられず日本普通にお食事。 ちょっといい回転寿司のような感じかな。ネタも新鮮で美味しいが特にイカメンチと魚骨汁が美味しかったかな。 ご馳走さまでした。

  • 현지산 회전초밥 마루후지
    맛집/술집
    Chiba Pref. Kamogawashi Hiroba 777
  • 사토미 스시
    rating-image
    4.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    Chiba Pref. Futtsushi Minato 832

    遠路はるばる鋸南町へ 帰りがけに色々行きたいとこありましたが…どこも19時で閉店… どーしても南房総の美味しい魚が食べたい!! 車を走らせると飲食店のかたまりが!! カレーに食堂に寿司 迷わずお寿司!!! 入ると座敷には地元の常連さんが大宴会中 カウンターに座らせて頂きます!! 大将は何と70歳と…お元気です!! 地元のお魚を頂きます!! □食べたもの ☆お通し...

  • 지로야 스시도코로
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Chiba Pref. Choushishi Tokawamachi 2-10608

    This sushi restaurant is located in Choshi, in Togawa machi and very near to Inubosaki. The setting is comfortable, with a few tables which allow foreigners like us to sit comfortably but also...

  • 초시 이리후네즈시
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Chiba Pref. Choushishi Nagatsukamachi 1-435

    銚子で水揚げされる生マグロにこだわりがあるようだ。店名が付けられた「入船丼1700円」をいただく。赤身・トロ・炙り・ユッケと多彩なマグロを堪能。個室だけなのでゆったりできた。

  • 도미즈시
    맛집/술집
    Chiba Pref. Tateyamashi Mera 300-6
  • 초밥과 현지 생선 요리 다이토쿠야
    rating-image
    4.0
    14 건의 후기
    맛집/술집
    Chiba Pref. Minamibousoushi Chikurachouminamiasai 1079

    日曜日ランチタイムに初訪問。本当は誰にも教えたくない位の美味しさと御得さ。御主人も女将さんも非常に感じの良いお店です。

  • 기카쿠즈시
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Chiba Pref. Choushishi Wadachou 7-24

    Its the most memorable sushi I ever eaten. Everything is fresh. Even Wasabi had been scratched behind the counter just before they served me a sushi. I really like maguro sushi. It was very light...

  • 시라하마야 본점
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Chiba Pref. Tateyamashi Houjou 1625-38

    昼過ぎ、天気も悪く、ほとんど館山銀座のお店が開いていないとき、のれんを見て立ち寄りました。 ランチや、あわび入り松寿司もメニューにあります。あいにく、あわびはないそうなので、8カンの寿司を注文。新鮮な金目や、コリコリのサザエ軍艦など、堪能できました。大型なので、少し食べるのに工夫が必要です。壁には、鍋やくじらのメニューと掛かっていました。お時間ある方はどうぞ。

  • 도모에즈시
    맛집/술집
    Chiba Pref. Tateyamashi Daijingu 238
  • 스시타케
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 키사라즈시 츄오 2-3-8

    木更津で一番古いお寿司屋さんのようです。こどもの日に利用しました。海ほたるで入手したフリーのタウンガイドにアサリ寿司サービスとあったのですがGW中は対象外で残念。平日は800円ランチもあるようです。 地魚寿司のお富1600円を頼みましたがアナゴが柔らかくふっくら煮てあり美味しかったです。

  • 유즈안 마쓰도 아키야마 점
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 마츠도시 아키야마 1-2-1

    味、価格ともに満足で申し分なかった。 お店も清潔で席も広くて、とても良かった。 ただ残念だったのは、車2台で来たのだが 会計時に店員さんが何も言ってくれなかったので、提携チケットがある事を知らずに2台分800円の駐車代金が余計にかかってしまった。 こちらも知らなかったのは悪いのだが、、、

  • 유즈안 마쿠하리 점
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 치바시 하나미가와구 마쿠하리쵸 1-1319-24

    激安じゃぶじゃぶ食べ放題のチェーン店。他の店に比べてお寿司も食べれるが質はお値段なみ。自分は梅水晶やうずらの卵の醤油煮がある競合店の方が好みではあったが、こちらも悪くはなかったです。お肉質はお値段なりで、特に良くはない、むしろ悪い。ロボットのお給仕も居てユニークです。

  • 유즈안 히가시 치바 점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 치바시 츄오구 히가시 치바 2-31-17

    11:15位にお店に着いた時は、数名のお客様がおりましたが、席も十分にありました。 “ゆず松花堂のランチ” を注文。税込1382円 すき焼きと用意された松花堂弁当、コーヒー、デザート。 (ホットコーヒーはおかわり自由) お店に来た時間が早かったので、ゆったりと食べれました。

  • Sushishotokai
    rating-image
    4.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Chiba Pref. Kamogawashi Kaisuka 1725-3

    鴨川市から一戦場公園方面へ走った坂の途中にあります. 店内は畳の掘りごたつ.清潔感のある綺麗な作りです. お鮨は土地のもの中心,また白菜巻きは名物で美味しい. 茶碗蒸しやクラゲのお刺身などの一品料理も美味しいです. お会計も何回行っても明朗. お味も雰囲気も,良いお店です.

  • 스시 갓포 구카이
    맛집/술집
    지바현 지바시 주오구 나가스 2-8-6
    노렌 너머에 펼쳐지는 것은 나무의 따뜻함에 싸인 고급스러운 공간. 카운터나 테이블에는 고급스러운 우드슬랩이 사용되어, 조용히 흐르는 재즈가 어른들만의 분위기를 풍깁니다. 솜씨를 발휘하는 이는 도내 각지에서 기술을 연마한 숙련된 요리사. 보소의 신선한 생선을 아침 일찍 구입해 정중한 준비를 거처서 정성스럽게 스시를 만듭니다. 재료에 따라 적초와 백초의 밥을 구분하여 소재의 맛을 추구. 제철 스시 외에 두 종류의 성게의 맛비교도 호평입니다. 다양한 요리를 맛보고 싶으신 분은 내용이 풍부한 코스를 추천합니다. 계절마다 입하하는 사케도 엄선한 명주로 갖추어져 있습니다. 사전에 먹고 싶은 생선을 알려주시면 준비해주는 등 요구에 맞춤 서비스도 인기의 이유입니다.
  • 고조즈시 고조즈시 마쿠하리혼고 점
    맛집/술집
    치바현 치바시 하나미가와구 마쿠하리혼고 7쵸메4-1
  • 고조즈시 고조즈시 코쿠분지다이 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 이치하라시 소쟈 2쵸메11-7

    料理しよかと思いきや、、 めんどくさく、、かつ、かつ丼食べたくなったので、、 小僧寿司までやってきましたー。  ちょいちょい来ちゃいます。。 ワンコインでテイクアウト出きるのが良い。xa0 スルトっ、、 試供品の近江ちゃ いただきましたーー_| ̄|○  こんなんなんぼもらっても良いです、 しかも10袋入り。。  しかもーー、100えんオフケンつき。。 日が...

  • 고조즈시 고조즈시 이치하라 아오바다이 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 이치하라시 아오바다이 3쵸메29-7

    数ヵ月ぶりの てえれわーくでーー オンライン会議は テレワークのほうが便利ーー快適ーー お昼は てんどんーーo(`^´*) 前回はカツ丼やったので( ≧∀≦)ノ てんどんーーうまかったけ カツ丼のほうがすきやねんーーo(`^´*) おつまみに かぶ塩漬けーーo(`^´*) らくうまーー

치바현 주요 지역

around-area-map

치바현에서 큰 비중을 차지하고 있는 보소 반도에는 따듯한 해변과 삐죽삐죽한 산이 끝없이 펼쳐져 있습니다. 더 내륙으로 들어가면 나리타 공항으로 유명한 나리타가 있으며, 수백 년 된 신쇼지 절과 고풍스러운 에도 시대 목조 건물 등 역사와 전통이 숨어 있는 곳입니다. 치바현은 또한 도쿄 디즈니랜드와 도쿄 디즈니씨가 있는 곳이기도 합니다.

치바현의 사진 갤러리

목적별 찾기