치바현 지역의 스타벅스 커피 명소

  • 스타밧쿠스코히 치바 센시테이 타워 점
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 치바시 츄오구 신마치

    学生さんが勉強道具を広げて、3人以上で使用可能の長いソファを2人で陣取り、飲み物も空なのに長居している様で、空席が全く無く、またお店側も混雑時なのに、それを「放置」している。利用したい人が利用出来ない。

  • 스타밧쿠스코히 미나미나가레야마 점
    rating-image
    4.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 나가레야마시 키384-1

    緊急事態宣言が解除され、一時、スターバックスのテイクアウトが大渋滞したことがある。 店自体の接客はとても良い印象であるが、 テイクアウトで大渋滞していた逆が最低きわまりなかった。私は隣のUNIQLOから、左に曲がりたかったが、対向車がいて、なかなか左に曲がらなかった。私が女だからと舐めてきた。白いマツダのcx5に名乗った家族の運転手のお父さんが、どうやら、横入りだと勘違いして怒鳴ってきた。 対向車...

  • 스타밧쿠스코히 치바 나가누마 점
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 치바시 이나게구 나가누마쵸 333-10

    千葉北ICから穴川ICに向かう国道16号沿いに店舗があり、ドライブ途中に立ち寄った際、看板メニューで期間限定商品であるプリンアラモードフラペチーノのに目が止まり購入頂きました。 丁度良い甘さで美味しかったです。 5月15日から6月16日までの期間限定商品ですが、また機会があれば頂きたい商品でした。

  • 스타밧쿠스코히 나리타공항 다이 2 터미널 점
    rating-image
    3.5
    230 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 나리타시 후루고메 1-1 나리타공항 다이2 여객 터미널 빌딩

    Ideal place for quickbite & coffee at Narita Terminal 2. Spacious seating around overlooking the runway. Food options are limited.

  • 스타밧쿠스코히 노다 사쿠라 노 사토 점
    맛집/술집
    치바현 노다시 사쿠라 노 사토 2-6-5
  • 스타밧쿠스코히 키사라즈 점
    맛집/술집
    치바현 키사라즈시 호타루 노1-15-2
  • 스타밧쿠스코히 치바 와카마쓰 점
    맛집/술집
    치바현 치바시 와카바구 와카마츠쵸 1-1
  • 스타벅스 커피 모바라 점
    맛집/술집
    치바현 모바라시 도뵤 17-5
  • 스타밧쿠스코히 이온 몰 마쿠하리 신토신 패밀리 몰 점
    rating-image
    4.0
    15 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 치바시 미하마구 토요스나 1-5 이온 몰 마쿠하리 신토신 패밀리 몰

    初めてワッフルを注文しました。 トッピングが何ものっていなくて、ネットで検索したら、ソースは無料で、ホイップクリームは30円でトッピングしてくれるとのことでしたが、会計のときに何も声掛けしてくれなかったので、またレジに並んでホイップクリームを買って、ソースももらいました。 やっと食べようと思ったところ、ナイフもフォークもなく、またカトラリーをもらいに席を立ちました。 ようやく食べる頃にはせっかく焼...

  • 스타밧쿠스코히 마쿠하리 WBG 점
    rating-image
    4.0
    15 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 치바시 미하마구 나카세 2-6-1 WBG

    ワールドビジネスガーデン1階にあります。 場所柄、このビルで働いている会社員の方の利用が多いようです。 オフィスビル内のスタバですが、コンセントが少ないのが残念です。

  • 스타밧쿠스코히 마이하마 IKSPIARI 점
    rating-image
    4.0
    82 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 우라야스시

    We have nice coffee and Frappuccino for kids in the afternoon which was in the right time The Branch Location was great at first floor of ikspiari shopping center

  • 스타밧쿠스코히 신 카마가야 점
    rating-image
    3.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 카마가야시 신카마가야 3-1-5

    小さめの店舗でさらに感染防止の為こじんまりとしています。お外の席は、お子様連れ、店内は、ご高齢の方々の読書の場。慌ただしさがなくて集中して仕事ができました。

  • 스타밧쿠스코히 이온 몰 키사라즈 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 키사라즈시 쓰키지 1-4

    スタバのコーヒーが値上げということで、、 行ってみたら値上げ後でした_| ̄|○_| ̄|○  普段スタバなんて行かないけど、、 カードにANAのキャンペーンで4000えんほど課金しちゃっているので、 ほろ苦いコーヒーを飲んでみた。。 木更津市内に4つあるスタバでここだけは、コーヒー飲んだことなかった。。 というのも、うるさいし狭いし、ソファも少ないし、、 くつろげないので...

  • 스타밧쿠스코히 나가레야마오타카노모리 운도코엔 점
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 나가레야마시 이치노야 561 - 1 ( A 30 가곽 1

    待ち合わせで利用しました 10-15分ほどだったので珈琲ではないやつを頼みましたが美味かったです あと、平日だけど空いていて快適でした!

  • STARBUCKS COFFEE 치바 아사히 점
    맛집/술집
    치바현 아사히시 이 로쿠탄다 2074-1-2
  • 스타벅스 커피 카인즈 다테야마 점
    맛집/술집
    치바현 타테야마시 다카 이노우에
  • 스타밧쿠스코히 이온 몰 나리타 점
    맛집/술집
    치바현 나리타시 윙 츠치야 24
  • 스타밧쿠스코히 미쓰이 아울렛 파크 키사라즈 점
    rating-image
    3.5
    22 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 키사라즈시 카네다 히가시 3-1-1 미쓰이 아울렛 파크 키사라즈

    スタバのコーヒーが値上げということで、、 行ってみたら値上げ後でした_| ̄|○_| ̄|○の後に、、  普段スタバなんて行かないけど、、 カードにANAのキャンペーンで4000えんほど課金しちゃっているので、 ほろ苦いコーヒーを飲んでみた後に、、 おかわり100えんを、雨降るなかわざわざ別店舗にもらいにいった。。 木更津市内に4つもあるスタバでここは、あまり利用しない。。 というの...

  • 스타밧쿠스코히 이온 몰 후나바시 점
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 후나바시시 야마테 1-1-8

    イオンモール船橋店内にある店舗。ソファ席もあり、ゆっくり寛ぐことが出来ます。モールの性質上、土日祝日は家族連れやグループが多い印象です。

  • 스타밧쿠스코히 이치하라 점
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    치바현 이치하라시 사라시나 4-1-32

    上総更級公園に面していてよい立地です。 スタッフも親切な方が多い印象を受けました。 9月17日からドライブスルーレーンが変更となります。

치바현 주요 지역

around-area-map

치바현에서 큰 비중을 차지하고 있는 보소 반도에는 따듯한 해변과 삐죽삐죽한 산이 끝없이 펼쳐져 있습니다. 더 내륙으로 들어가면 나리타 공항으로 유명한 나리타가 있으며, 수백 년 된 신쇼지 절과 고풍스러운 에도 시대 목조 건물 등 역사와 전통이 숨어 있는 곳입니다. 치바현은 또한 도쿄 디즈니랜드와 도쿄 디즈니씨가 있는 곳이기도 합니다.

치바현의 사진 갤러리

목적별 찾기