치바현 지역의 골프장 명소

  • 무라사키 컨트리클럽 아야메 코스 (무라사키 아야메 36)
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    오락/취미
    치바현 노다시 츠루호 463-1

    梅雨時期でしたが、天気は良く、周りやすいコースでした! 全体的に短めのコースでした。 ただ、2日ほど前の台風の影響で、水捌けがわるく、フェアウェイでも水溜りがあったり、バンカーは完全に打てない状態だったのが残念です。次はカラカラの状態で回りたい。

  • 오크 힐즈 컨트리클럽
    rating-image
    4.0
    15 건의 후기
    오락/취미
    치바현 카토리시 카리케 893

    FWは狭くなく、ゆったり感有りながらも程々にアップダウンとウネウネあり。ワングリーンで広いのでグリーンオンしても喜べません! レディース は短めかもしれませんが、何度行っても楽しめます。 お気に入りのコースです。

  • 태평양 클럽 이치하라 코스
    rating-image
    3.5
    12 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 오쿠노 151

    初めて訪問した。クラブハウスも立派で、コース内メンテナンスもよ良い。ホールによっては、バンカーが多くう、難しいホールもあった。レストランの応対もとても良かった。

  • 태평양 클럽 나리타 코스
    rating-image
    4.5
    11 건의 후기
    오락/취미
    치바현 나리타시 카와구리 240

    The course is conveniently located 10-minute drive from the Narita IC of the Higashi Kanto expressway. Being close to the Narita Airport, you see airplanes flying close, but there is no sound from...

  • 칼레도니안 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    13 건의 후기
    오락/취미
    치바현 산부군 요코시바히카리마치 나가쿠라 1658

    We visited in late march and cherry blossoms were just starting to bloom along the fairways. Well designed golf course. May not look long on the scorecard but it plays much longer amogst the...

  • 치바 이스미 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이스미군 오타키마치 이타야 588

    毎年夏に家族で利用しています。ここは、おもてなしにとても定評のあるコースのようです。実際プレーをしていてもストレスなく楽しくまわれます。コースの整備も行き届いていてきれいです。

  • 오타키 죠 골프 클럽
    rating-image
    5.0
    6 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이스미군 오타키마치 우에바라 1090

    千葉県いすみ市にあるゴルフ場です。3コース、27ホールあります。 朝食(ブッフェ)付き、昼食ドリンク付き、休憩所でのドリンク付きの料金プランがあり、とてもお得です。 快晴の空の下で気持ち良くプレーができました。 コース内に咲く桜も満開でした。

  • 벨셀바 컨트리클럽 이치하라 코스
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 헤이조 2579-1

    ゴルフプレイでベルセルバカントリークラブを訪問。 こちらでランチを頂きました。 この日は鶏肉と野菜の黒酢炒めを頂きましたが、とても美味しかった。 ほかの方も美味しかったと。 プレイ後、露天の温泉に入れるのは嬉しい。

  • 만나 컨트리클럽 만나 코스
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    오락/취미
    치바현 모바라시 만나 1744

    真名コースを2日かけて27ホール制覇しました。コロナ対策がされており、クラブハウスのレストランでは換気のために窓が解放されていました。コースの芝は良く手入れされており、コースレイアウトも面白かったです。ランチの種類も多く、どれも美味しかったです。ゲーリーコースもありますが、二日とも真名コースにして良かったです。クラブハウス横に運転手控え室案内板があるのを見て、高級コースだったことを伺い知ることがで...

  • 미나미 이치하라 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 타부치 1

    まずはバブリーなクラブハウスが目に飛び込んできます。 設計は「水の小林」と言われる小林光昭氏。 in/outともに上がりのホールは大きな池が待ち受けています。 2階のレストランから綺麗な池とグリーンが見えます。 ドックレッグが多く、距離と方向性が求められます。 また、大きくて複雑な形状で場所によって傾斜の異なるグリーンがかなり曲者です。 バンカーの砂が全く入っていない場所があり、改善を望みます。

  • 요네하라 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 요네와라 1639-1

    ゴルフの打ち納めで、ビラアンダルシアに前泊しました。 コースはすごく難しくて苦戦しましたが、レストランからの眺めは 池がきれいで最高です。 食事は米原御膳をいただきましたが、種類も豊富で手作り感もあって満足しました。

  • 토요 컨트리클럽
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    오락/취미
    치바현 쵸세이군 쵸난 쵸 이치노노 685

    カートの旋回場所が多く、きつかった。グリーンの見えないブラインドホールが多い。練習場が無く、古いゴルフ場のイメージだった。

  • 나리타 노 모리 컨트리클럽
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    오락/취미
    치바현 카토리시 야마쿠라 2628-4

    北海道が雪になると、ゴルフバックを友人宅に配送。その友人がこちらのメンバーなので冬のシーズン1〜2回行くコース。全部で5回位は行ってるかな?さて、ここに来る時は1ヶ月以上ぶりのゴルフなのでスコアにならないの。北海道がシーズン中でスウィングがまともであれば下手したら、70台も夢じゃないけど、どうしても100を切るのが精一杯なんだ。それほど難しいとは感じないんだけどね。コース自体は非常に綺麗で楽しいね...

  • 히가시 치바 컨트리클럽
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    오락/취미
    치바현 토가네시 다키 503

    東西18ホールづつ36ホールあるゴルフ場です。歴史は古くて、かつては歩きで回っていました。コンペで利用させていただきましたがキャディさんの教育も良く気持ちよくプレイ出来ました。

  • 골드 키사라즈 컨트리클럽
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    오락/취미
    치바현 키미츠시 오노다이 765-2

    鹿野山を眺める山の上に作られた青木功氏設計監修のコース。 適度なアップダウンが有り、池やバンカー、立ち木、斜面、崖を配して絞られたフェアウエイ、傾斜の有る早いグリーンとかなり戦略性の高いコースです。 設計のノウハウを詰め込んで、変化にとんだ面白い設計です。 昼食も美味しかった!

  • 난소 힐즈 컨트리클럽
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    오락/취미
    치바현 훗츠시 타구라 865-1

    本当は、ビーフステーキなどを頂きたかったのですが、豚肉料理が多いですね。こだわりの豚肉を使っているのでしょうか。 久しぶりにかつ丼が食べたくなり、生ビールと共に頂きました。 ボリュームがあって、プレイの合間に食べるにはぴったりです。 生ビールが少し薄い感じがして、ちょっと残念でした。 プレイを終えた風呂上りにソフトクリームを頂きましたが、美味かった!!

  • 글렌 오크스 컨트리클럽
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    오락/취미
    치바현 가토리 이치사와 442

    レディースは距離が短めかも知れません。 落とし所コントロール出来ると良いスコアが期待できます。 外すとアンジュレーションがキツく感じます。 ワングリーンで広いグリーンに乗っても喜べず、3パットに要注意。

  • 오하라 온쥬쿠 골프 코스
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이스미시 오하라다이 200

    私はJALっ子に加え西武っ子でもあります。都内で少しゆっくりした空気を味わいたくなると、新高輪のティールームに行き、ぼぉ-っとするのが好きです。どこにいっても西武の作り出す所が好きです。 確かに西武系の食事は「すごく美味しい」とは言えないレストランも多いのですが、つい空気を買いに行ってしまいます。 さてゴルフ場・・・初めて行きましたが、今のところ一番のお気に入りになりました。コースメンテナンスは行...

  • 치바 신 일본 골프 클럽
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 아라마키 850

    36ホールのゴルフ場、今回は内房コースを廻った。グリーンが早く、傾斜もあって難しかった。次回は、距離の長い外房コースを廻ってみたい。

  • 모리나가 타카타키 컨트리 클럽
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    오락/취미
    치바현 이치하라시 코시키야 1919

    川田太三氏設計のコースです。 開場30年の看板が有りました。 房総の適度なアップダウンのある丘陵地に作られたコース。 世界中のコースを見てきた川田太三氏ノウハウが詰まった素晴らしい景観のコースです。 池、バンカー、立ち木、グラスバンカー、ラフ、マウンドなどのハザードがちりばめられ、各ホールがそれぞれ異なったコンセプトで作られたコース。 距離もしっかり有り、メンテナンスも最高、9.7ftのグリーンに...

치바현 주요 지역

around-area-map

치바현에서 큰 비중을 차지하고 있는 보소 반도에는 따듯한 해변과 삐죽삐죽한 산이 끝없이 펼쳐져 있습니다. 더 내륙으로 들어가면 나리타 공항으로 유명한 나리타가 있으며, 수백 년 된 신쇼지 절과 고풍스러운 에도 시대 목조 건물 등 역사와 전통이 숨어 있는 곳입니다. 치바현은 또한 도쿄 디즈니랜드와 도쿄 디즈니씨가 있는 곳이기도 합니다.

치바현의 사진 갤러리

목적별 찾기