북부 지역의 라멘 명소

  • 모코탄멘 나카모토 쿠마가야 점
    맛집/술집
    사이타마현 쿠마가야시 다이877-1
  • 히다카야 쿠마가야 사쿠라쵸 점
    rating-image
    4.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 쿠마가야시 사쿠라쵸 2-9-41

    ぷらりと入りやすい、ラーメン屋さんのチェーン店。オススメメニューは野菜たっぷりでボリューム満点のチゲラーメン。

  • 히다카야 JR 쿠마가야 역 점
    rating-image
    3.5
    28 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 쿠마가야시

    少し肌寒い昼 温かい食べ物をと考え近くにあった日高屋に寄りました。野菜たっぷりタンメン 定番メニューです。ただ 以前より野菜が少なくなった感じがしました。

  • hidakaya Elmi Konosu
    rating-image
    3.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Kounosushi Honchou 1-1-2 Elmu Chicago shopping mall 1F

    ランチに行きました。 いつ行っても、お客様がいっぱいです。 野菜たっぷりタンメンがオススメです。 期間限定のラーメンを頂きました。 お腹も満足。安くて、美味しかったです。

  • 히다카야 이사이토 카고하라 점
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 쿠마가야시

    籠原駅北口の左側階段を降りた目の前にあります。 一人でも立ち寄りやすいカウンター席もあります。 夜遅くまで営業しているのもありがたいです。 チェーン店なので、メニューや味は他の店舗と変わりません。 生ビールが比較的安いので、軽く一杯飲んだり、飲み会後の〆にも適しています。 私のお気に入りは汁なしラーメンです。 最初は卵を入れてそのまま味わい、途中から酢とラー油で味を変えて楽しみます。 限定メ...

  • 히다카야 고노스 시모시 점
    맛집/술집
    사이타마현 코노스시 시모시 3983
  • Fufu ramen Kumagayaminamiguchiten
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    Chichibu Railway Kumagaya Building 1F, 1-1-1, Sakuragicho, Kumagaya-shi, Saitama, 360-0036

    久しぶりに熊谷に訪れて着いたのがちょうど昼というのもあり駅周辺でラーメンを食べようと検索して見つけて入りました。 お昼時にもかかわらず、入った時は私一人・・・。ちょっと心配になりましたがその後数人入ってきてました。 そんな状態もあり、ちょっと不安な気持ちでランチメニューの「応援とんこつ」とライスを注文。替え玉も1玉ついてきて合計840円。まあ安い部類でしょう。 肝心の味はいわゆるとんこつの臭み等は...

  • Mitsuyadoseimen Fukayahanazonoten
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    540-1, Omaeda, Fukaya-shi, Saitama, 369-1246

    無料大盛りにできるみたいなので、多めにしました。つけ麺は久しぶりでしたけど、こちらの店のはくどくないつゆで沢山食べれました。個人的にはもう少し、こしがあるといいかな。

  • 고라쿠엔 후키아게 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 코노스시 신슈쿠 2쵸메19가곽17

    国道17号沿いにあります。 久しぶりに、お昼頃利用しました。 お店を入ると、お好きな席へどうぞの声。 緊急事態宣言の影響からか、ガランとした店内。 注文方法がタブレットになっていました。 料理を運ぶのはロボット。 この時期だから良いが、混雑時はどうなのかな⁉️ 味玉トッピングを忘れられて、店員さんに持ってきてもらいました。 味は美味しかったです。

  • 고라쿠엔 혼죠 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 혼죠시 고토부키 3쵸메5반13고

    中華そばが美味しいです。少し値上げしてしまったのですが、それでもコストパフォーマンスは良いと思います。

  • 고라쿠엔 후카야 히가시가타쵸 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 후카야시 히가시가타쵸 3쵸메35반1

    17号沿いにあるラーメン屋さん、幸楽苑です。 上り線には食べる所があまり無いので、何度か利用しています。 信号のある、小さな交差点の角のお店なので入りやすいです。 期間限定のラーメンを注文しました。 しょうゆ系でした。

  • 고라쿠엔 이온타운 카미사토 점
    맛집/술집
    사이타마현 코다마군 카미사토마치 카나쿠보 하스야마 359반1
  • 쿠루마야라멘 쿠마가야 니이보리 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 쿠마가야시 카고하라 미나미 1-319

    籠原の陸橋を自衛隊側に下りたすぐ左側にあります。 テーブル席とお座敷席があります。 くるまやラーメンといえばやはり味噌ラーメンです。 チェーン店ですので特徴があるわけではありませんが、迷った時には間違いない選択になるかと思います。 初めての方は、ネギ味噌ではなく普通の味噌ラーメンをまずは体験いただくことをおすすめします。

  • 쿠루마야라멘 후키아게 점
    맛집/술집
    사이타마현 코노스시 시모시 3835-1
  • 야마오카야 쿠마가야 점
    rating-image
    4.0
    14 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 쿠마가야시 니이보리 1029-2

    飽きない美味しさ!! いつも行きたくなるラーメン屋さん! 立地もいいし、美味しいし! 辛いのもくせになる美味しさです

  • 기타카타 라멘 사카우치 혼죠 점
    맛집/술집
    사이타마현 혼죠시 모토마치 961-4
  • Enja
    맛집/술집
    Saitama Pref. Kumagayashi Sayada 20811F
  • 라이라이테이 쿠마가야 점
    맛집/술집
    사이타마현 쿠마가야시 에노키쵸 1-1
  • 마루겐 라멘 쿠마가야 니이지마 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 쿠마가야시 니이지마 토이 시모 12-1

    醤油ベースがメジャーですがあえて味噌を選択 太麺によく絡むスープが美味でした もやしばかりで、麺が少なかったのは残念でしたが、ランチでしたら丁度よい量 次回は辛めのラーメンに挑戦したくなるベースを感じます

  • 마루겐 라멘 후카야 점
    맛집/술집
    사이타마현 후카야시 모토스미쵸 8-7

사이타마현 주요 지역

around-area-map

사이타마현은 이웃한 도쿄에 가려져 조용하고 별 볼 일 없는 교외 지역이라고 알려진 곳입니다. 그러나 자세히 들여다보면 가와고에에 위치한 에도 시대 구라즈쿠리 양식의 흙집과 숲에 둘러싸인 치치부의 고대 사찰에 이르기까지 역사와 공예가 가득한 예스러운 마을을 발견할 수 있습니다.

사이타마현의 사진 갤러리

목적별 찾기