북부 지역의 오락/취미 명소

  • 후카야 그린 파크 아쿠아 파라다이스 파티오
    rating-image
    3.5
    41 건의 후기
    오락/취미
    사이타마현 후카야시 카시아이 763

    子どもと12月に二人で行きました。中は明るく広くてとても気持ち良かったです。外にも広場?公園?があって、散歩もできました。

  • 사이타마 현립 강 박물관
    rating-image
    4.0
    29 건의 후기
    오락/취미
    Saitama Pref. Osatogunyorimachi Kozono 39

    本館は館内音響環境が悪く、壁面に反響してアナウンスが明瞭に聞こえない。 「鉄砲堤実演イベント」を観覧したが、小学生ならば早々に(よく聞こえないので)飽きてしまうだろう・・・という感じ。 如何にも“予算内で設備を作りました”・・・後は知りません・・・というのが見え見え。 館内案内人にPAがダメだというと「よくそのように言われます」とのこと。 心に訴えかけるものが無く、全く響かない案内。博物館員の方々...

  • 사이타마 현립 사키타마 사적 박물관
    rating-image
    4.0
    40 건의 후기
    오락/취미
    Saitama Pref. Gyoudashi Sakitama 4834

    横穴式と言う複数埋葬できるように作られた石室だそうですが、その石室を公開しており、他にはなかなかこういう施設は見当たらないのではないかと思う。盗掘された跡があった影響なのか、発掘された当時の写真や様子などからの解説が乏しいのが残念ですが、メインの博物館よりも別館で離れた所にあるこちらの方が、興味深い展示館でした。

  • 하치가타성 역사관
    rating-image
    3.5
    14 건의 후기
    오락/취미
    Saitama Pref. Osatogunyorimachi Hachigata 2496-2

    その城で戦闘が行われ、勝敗がどうだったか、それをしっかりと展示しています。城跡だけ巡ってもそのあたりのことは確定できません。 私の場合、まず城跡を一通り巡り、意外とこれは防御力低いんじゃないかなと思ったら、実際落城していました。予想を確かめられました。

  • 가미사토 딸기&토마토 농장
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    오락/취미
    Saitama Pref. Kodamagunkamisatomachi Teshigawara 1000-2

    令和4年1月3日の10時予約で、当イチゴ園に行きましたが、食べれるイチゴが少な過ぎます。 まず入場可能な3つのイチゴハウスのうち2つ目のハウスでイチゴを少し食べました。 その時点でも、食べごろのイチゴは少ないと思いましたが、「今日はトマト狩りもできる」とのことで、トマトハウスに移り、しばしトマトを食べました。 トマトはたっぷりありましたが、今日はイチゴ狩りに来たのである、ので、その後もとのイ...

  • 혼조 서킷
    오락/취미
    Saitama Pref. Honjoushi Kodamachoutakayanagi 883
  • 사이타마현 농림 공원
    오락/취미
    Saitama Pref. Fukayashi Honda 5768-1
  • 훗푸 무지개송어 낚시 센터
    오락/취미
    Saitama Pref. Osatogunyorimachi Fubu 1955
  • 조미네 공원
    오락/취미
    Saitama Pref. Kodamagunkamikawamachi Yanou 1277
  • KANUTE
    오락/취미
    Saitama Pref. Chichibugunnagatoromachi Nagatoro 487-3
  • 구마가야 스포츠 문화 공원 관리 사무소
    오락/취미
    사이타마현 쿠마가야시 카미카와카미 300
  • 고다이하스노사토(고다이하스 연꽃 회관)
    오락/취미
    Saitama Pref. Gyoudashi Kobari 2375-1
  • 조미네 공원 캠프장
    오락/취미
    Saitama Pref. Kodamagunkamikawamachi Yanou 1277-3
  • 버선과 생활 박물관
    오락/취미
    사이타마현 교다시 교다 1-2
  • 팜 덴토무시
    오락/취미
    사이타마현 코다마군 미사토마치 나카자토 277
  • 고대 하스 노 사토
    rating-image
    4.0
    103 건의 후기
    오락/취미
    사이타마현 교다시 고바리 2375-1

    Hoje fui neste park Está muito lindo Estacionamento 500 yenes 2022 /7/7 Na parte da manhã é melhor pra passear É mais fresco.

  • 쿠마가야 럭비 바
    오락/취미
    사이타마현 쿠마가야시 카미카와카미 810
  • 쿠마가이 스포츠 분카 공원
    rating-image
    3.0
    17 건의 후기
    오락/취미
    사이타마현 쿠마가야시 카미카와카미 300

    きょう熊谷市文化スポーツ公園に行ったのですが、たいていは酒とつまみを持っていきます。 それでベンチに座り安酒を飲んでいました。しばらくすると家族連れが来たので移動しました。 予定表を見たらサブのコートでアンダー15のサッカーをやると書いてあったのに中学生か高校生がサブコートで何かしてました(サッカーではない)それを眺めながら酒を飲んでたらチャリに乗った警察官が来ました、通過しただけど気分が悪くなり...

  • 사이노쿠니 쿠마가야 돔
    rating-image
    3.0
    7 건의 후기
    오락/취미
    사이타마현 쿠마가야시 카미카와카미 300

    毎年、熊谷ラグビー場に高校ラグビー埼玉県大会を見に行きます。ラグビー場から橋をわたり真っ直ぐに進むと陸上競技場があります。中学校の県大会などが行われます。

  • 오카베 지산 컨트리 클럽
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    오락/취미
    사이타마현 후카야시 야마자키 600

    10年ぶりかもしれません岡部コース 久しぶりのコースでしかも高麗 グリーン状態良かったですが、高麗はやはり難しいですね 美里コースも良いですが、左右も気を使いますし、戦略的なコースです

사이타마현 주요 지역

around-area-map

사이타마현은 이웃한 도쿄에 가려져 조용하고 별 볼 일 없는 교외 지역이라고 알려진 곳입니다. 그러나 자세히 들여다보면 가와고에에 위치한 에도 시대 구라즈쿠리 양식의 흙집과 숲에 둘러싸인 치치부의 고대 사찰에 이르기까지 역사와 공예가 가득한 예스러운 마을을 발견할 수 있습니다.

사이타마현의 사진 갤러리

목적별 찾기