치치부 주변 지역의 숙박/온천 명소

  • 세이부치치부역 앞 온천 마쓰리노유
    rating-image
    3.5
    85 건의 후기
    숙박/온천
    Saitama Pref. Chichibushi Nosakamachi 1-16-15

    久しぶりの秩父、西武秩父駅に隣接する天然温泉、3時間程寛ぐことができました。 サウナスペースは中型サイズ、90℃のため上段に座りじっくり蒸仕上がり水風呂の往復、癒やされます。 おすすめは露天風呂エリア、さらりとした湯につかり、武甲山を眺めながらの外気浴、たまらなく快適。 内風呂のお肌がつるつるになるシルク風呂もおすすめです。 しめはフードコートでのランチ、秩父名物のくるみそば、ボリュームあるわら...

  • 천연 자가원천 세이네노유
    rating-image
    4.0
    55 건의 후기
    숙박/온천
    Saitama Pref. Chichibushi Shimoyoshida 468

    長瀞の宝登山で花見をした後、長瀞駅からの無料シャトルバスに乗って行きました。清潔なお風呂場で、いくつかある露天風呂からは夜空を眺めながら温泉に浸かることが出来ました。温泉はなめらかで、しっとりとしていて、とても良かったです。食事は秩父の名産品を使っているようなものではなく、そばも手打ちではなかったのが残念。休憩所は、大広間の他に、押入れの空間のような洞窟のような薄暗い場所があり、仮眠を取るのに最高...

  • 치치부 유모토 부코 온천
    rating-image
    3.5
    48 건의 후기
    숙박/온천
    Saitama Pref. Chichibugunyokozemachi Yokoze 4628-3

    秩父観光やハイキングの客向け、というより、主に地元在住の高齢者の利用が多くみられる温泉施設です。とは言え観光客やハイキング客に対し排他的な雰囲気は全くなく、老若男女問わずゆったり天然温泉を楽しめます。 温泉は室内と室外(露天風呂)に分けられ、室内には2種類、露天風呂は1種類の泉質の温泉を楽しめます(室内の温泉の1つは、一部ジェットバス仕様となっています)。温度はいずれもぬるめであるため、長めの時間...

  • 치치부 가와바타 온천 본노유
    rating-image
    3.5
    29 건의 후기
    숙박/온천
    Saitama Pref. Chichibushi Obashira 309-1

    埼玉の秩父にあります。荒川沿の自然豊かなエリアでキャンプ場が近くにあります。内湯と露天風呂、サウナもあります。アルカリ性で肌がツルツルになります。お風呂の後は休憩室で夕飯をいただきたした。メニューはかなり充実しています。お蕎麦とカツ丼を美味しくいただきました。

  • 치치부 온천 만간노유
    숙박/온천
    Saitama Pref. Chichibugunminanomachi Shimohinozawa 4000
  • 당일치기 온천 유유칸
    숙박/온천
    Saitama Pref. Chichibushi Otaki 4277-2
  • 카야노 집
    rating-image
    4.0
    27 건의 후기
    숙박/온천
    사이타마현 치치부시 아라카와 오노바라 1009-1

    内湯は大小2つで、熱めの湯と普通の湯。露天はスロープを抜けていくタイプと、八角形の湯船。男女入れ替え制なので、泊まれば2つの湯を楽しめます。食事は山のものを中心としていてとても美味しかったです。一年中熱々の雑炊というのも楽しめました。 ただ、部屋にちょっとカビ臭さがあるのが残念でした。

  • 호텔 ROUTE INN Grand 치치부
    숙박/온천
    사이타마현 치치부시 오미야 4628-2
  • 클럽 유
    rating-image
    5.0
    4 건의 후기
    숙박/온천
    사이타마현 치치부시 히가시마치 12-16

    ☆Club-Yu (Public Bath) Open hours 14:30〜20:30 Closed on Mondays Club-Yu has been popular with neighbors and tourists for 80 years. There are many repeat customers who are looking forward to seeing...

  • 치치부 온센 하나 노 야
    rating-image
    4.0
    40 건의 후기
    숙박/온천
    사이타마현 치치부시 아라카와 히노 542

    There is so much to like about this place. We stayed in the newer separate building called Hanamizuki, just down the road from the old main building. The building is great, very well-kept and...

  • 와도 온천장
    숙박/온천
    사이타마현 치치부시 쿠로야 813
    다케다 신겐이 와도 금광을 개발한 당시부터 영업했다고 전해지는 오랜 역사의 ‘와도 광천'은 가까운 지역의 주민들이 눈병, 상처에 사용해 효과를 봤다고 전해진다. 치치부 나나토(7개 온천) 중 가장 오래된 와도 광천 ‘야쿠시노유'의 유래라고 할 수 있다. 수질은 무색투명한 단순 유황 냉광천으로, 지친 몸을 풀기 좋은 최고의 수질. 또 피부에 자극이 없어 민감한 피부에도 아기들도 온천을 즐길 수 있다. 숙박 이용 외에 당일치기 온천도 가능하다. 치치부지의 기념품은 다양하지만, 치치부의 메이플 시럽을 사용한 과자도 만드는 ‘구리스케'를 추천한다. 단풍으로 유명한 쓰키노이시 단풍 공원, 나가토로의 급류타기 등 천혜의 자연을 즐길 수 있다.
  • 온야도 타케토리 모노가타리
    rating-image
    4.0
    30 건의 후기
    숙박/온천
    사이타마현 치치부시 아라카와 카미타노 56

    2度目の宿泊でしたが、サービスも食事も良かったです。こちらの気分の問題が大きく影響してたかもしれませんが1度目の感動が無かった。 前回はGO TO トラベルでの利用だったからかもしれません。ゆっくり過ごせたし、何も不満は無い宿です。

  • 야나기야 료칸
    rating-image
    3.5
    14 건의 후기
    숙박/온천
    荒川贄川2048 Chichibu Saitama

    他の人の口コミに書いてあるカビの臭いは部屋に入るとすでに換気扇が回っており臭いは少しでした、兄弟姉妹4人の旅で8畳部屋を2部屋予約しました、食事は14畳の部屋で他のお客様とは別に2時間以上使わせてもらいました、食事はコースのように説明付きで順番に出してくれました、これで食事は終わりますと説明されたのですが(webで宿の紹介に炊き込み釜めしが出てないです、質問すると、食べますか何人分だしますかと言わ...

  • 료카미 산장
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    사이타마현 치치부군 오가노마치

    両神山の登るための前泊として利用しました。山荘となっていますが山小屋というより民宿です。立地条件から選びましたが、口コミを見たら高評価。これは期待できそうと行きましたら評価に違わぬ宿でした。 お料理は山の幸満載でしかもどれもおいしかったです。部屋は混んでなかったこともあり広々で寝具もきれいでした。食事・部屋とも良かったのですが、なんといっても一番は宿のご夫婦の温かさ。 下山後ビールを頼んだら美味...

  • Family Lodge Hatagoya Chichibu
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    숙박/온천
    639-1, Arakawa-Kamitano, Chichibu city, Saitama 369-1802, Japan

    予定チェックイン時間より大幅に遅れてのチェックイン 秩父駅からはかなりの距離がありバスの便も悪くタクシーで向かいました 臨機応変に対応頂きまして感謝です 駐車場はあるのでお車なら問題ないと思います お部屋は一人ではもったいないほどのお部屋でゆっくり休めました

  • 카오루 온천장
    rating-image
    4.5
    10 건의 후기
    숙박/온천
    사이타마현 치치부시 카미요시다 3662

    お部屋は純和風で広いです。部屋の仕切りは曖昧のように感じますが、自分は好きな雰囲気の宿です。お風呂はそんなに広くありませんが、ぬるめのお湯でゆったりと入ることが出来ます。結構、長湯をしてしまいました。お湯が良いと思います。それと川のせせらぎを聞けて、良いと思います。広くはありませんが、ゆっくりと入れます。 夕食は大変豪華で美味しくて、種類もあります。濃厚なゴマ豆腐は風味があり大変美味しいです。自...

  • 노보리 진
    숙박/온천
    사이타마현 치치부군 오가노마치 카와라사와 2775-2
  • 미하라
    숙박/온천
    사이타마현 치치부시 아라카와 카미타노 1103
  • Maruyamakousen Ryokan
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    숙박/온천
    1795-1, YOKOZE, YOKOZE-MACHI CHICHIBU-GUN, SAITAMA, 368-0072, JAPAN

    夫婦と小学生の子供と利用しました。横瀬駅までのお迎えをしていただけて有名な棚田を見ながら宿に到着しました。一番お安いお部屋でしたが、広さも景色も十分でかつきれいだったので、とてもリラックスした時間を過ごせました。お料理は地元の食材を使われた、手作りのものが多く並び正直お値段からあまり期待していなかったのですが、大満足でした。朝食は子供の大好きなオムレツを出していただき、子供も大変喜んでいました。薬...

  • Yamainoyadoyashiki
    rating-image
    5.0
    7 건의 후기
    숙박/온천
    Saitama Pref. Chichibugunoganomachi Sanyama 338

    龍勢祭り観覧のため、1人で宿泊しました。 会場への近さで選んだので、正直あまり期待していなかったのですが、 着いてみてまずその外観にびっくり。 日が落ちてからの到着でしたが、建物の灯がとても美しく、大きさにも驚かされました。朝、明るくなってから眺めた庭もいい! 部屋も広くてきれいだし、お風呂も大きくていいですね。 廊下を歩く人の足音が大きいのが気になると言えばなりますが、民家に泊まってると思えばこ...

사이타마현 주요 지역

around-area-map

사이타마현은 이웃한 도쿄에 가려져 조용하고 별 볼 일 없는 교외 지역이라고 알려진 곳입니다. 그러나 자세히 들여다보면 가와고에에 위치한 에도 시대 구라즈쿠리 양식의 흙집과 숲에 둘러싸인 치치부의 고대 사찰에 이르기까지 역사와 공예가 가득한 예스러운 마을을 발견할 수 있습니다.

사이타마현의 사진 갤러리

목적별 찾기