치치부 주변 지역의 중화/불고기/아시아/에스닉 명소

  • 호르몬 다카사고
    rating-image
    4.0
    18 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 치치부시 히가시마치 30-3

    来店3日前に予約をしようと電話したが取れず、当日待つ覚悟で行きました。予約の方のみの営業と貼り紙がありましたが、待つ旨を伝えたら夕方4時半から営業しているので6時頃には帰るお客がいて入る事が出来ました。その時すでに2種類のホルモンは売り切れでした。煙が凄く窓は開けっぱなしです。真冬や真夏はきつそうです。現在は8時までの営業の様です。しかし安くて美味しいホルモンは最高でした。何より店長らしい男性の方...

  • Chukaryori Senryu
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    6-16, Kumagimachi, Chichibu-shi, Saitama, 368-0032

    たまに、安く、美味しく中華が食べたいときにランチにいきます。ランチメニューの回鍋肉がお気に入りです。 すごく美味しい訳ではありませんが、値段相応で満足できると思います。

  • Wadobabekyusenta
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    313-1, Kuroya, Chichibu-shi, Saitama, 368-0001

    秩父鉄道の和銅黒谷駅前にある焼き肉屋さんです。バーベキューセンターという名称ですが実際には焼肉+ホルモン屋といった感じです。他には珍しい鹿肉なんて言うメニューもありました。秩父市街からは少し離れますが、価格も安いし肉質も良いのでお勧めです。また飲み放題プランもあるのでお得です。

  • 아 사 코야츠
    맛집/술집
    사이타마현 치치부시 카나무로마치 9-27
  • Horumon Kokoro
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibushi Nakamuramachi 1-2-4

    ホルモン盛り合わせ1,800円は、大きいお皿にこれでもか!というくらいホルモンが盛られていました。二人でお腹いっぱいになる量です。 量が多いけど飽きずに食べることができました。また、お腹がはちきれるくらい食べたけど、胃もたれすることもありませんでした。 ソフトドリンクはなんとドリンクバー300円!お酒を飲まない私ら夫婦には本当にありがたかった! 私らが行った日は観光客は私らだけ。あとは地元の方...

  • 쿠마키 호르몬
    맛집/술집
    사이타마현 치치부시 쿠마기마치 19-8
  • 타카사고 호르몬 오하나바타케 에키마에
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 치치부시 히가시마치 6-11

    新鮮なホルモンが美味しく満足でした。ただし、全ての部位が同じタレに付けてありますが、部位によっては塩だけでも良いように思いましたが、美味ししホルモンです。集煙装置がないので、店内は煙で充満されていて、帰路の列車の中で自分の臭いが気になりました。

  • Dangozaka Horumon
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibushi Higashimachi 22-11

    総勢8人で予約して、登山後の17時オープン直後にお邪魔しました。肉やホルモンのオーダーは僕が、ドリンクはそれぞれでしました。生ビールの大ジョッキ680円がかなりお得でした。

  • 호르몬 1쵸메
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 치치부시 노사카마치 1쵸메5-8

    前回の来店が11月中旬だったので、また美味しいホルモンが食べたくなってきた。でもホルモン食べる為だけに、片道2時間はあまりにも芸がないので、温泉と絡めて再度訪問。今回も事前に予約していたが前回との大きな違いは、時期が忘年会真っ盛りだったという事。お店に入ると、予約席、予約席、予約席の札がテーブルに。うちらの予約席はどこだ?座敷は人数が6人や8人だから、あきらかに違うし、4人も違うし、最後はどちらの...

  • Horumon Yakifureai
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibushi Kuroya 1190-5
  • 야 헤 이
    맛집/술집
    사이타마현 치치부시 벳쇼 274
  • 다쓰이시
    맛집/술집
    사이타마현 치치부시 오바타케마치 16-9
  • Water
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibushi Miyakawachou 20-16
  • Hontono Indian cuisine To Curry No
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibushi Terao 242-1

    何度も食べてに行っているが、いつも感じることがある。 現地の店の雰囲気を出そうとでもしているのか、どうかわからないが、ハッキリ言って店内の整理整頓が不十分、むき出しのブロックを積んで棚を作り、やたらと国籍不明の置物を並べたりしている。あちこちにホコリも見える。 また、テーブルや椅子など清潔感が無い。テーブルだったか椅子だったか忘れたが、角のところが、擦り切れていたり、テーブル掛けのビニールが破れて...

  • Waizudainingukansai
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibushi Kamimiyajimachi 5-3
  • Seoul Chin
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibushi Bambamachi 17-8
  • 헤이안 로우
    맛집/술집
    사이타마현 치치부시 야마다 1687-2
  • 올리브
    맛집/술집
    사이타마현 치치부시 쿠마기마치 14-1
  • 고토부키 미요시
    맛집/술집
    사이타마현 치치부시 모토마치 6-15
  • 텐카
    맛집/술집
    사이타마현 치치부시 나가타초 1-13

사이타마현 주요 지역

around-area-map

사이타마현은 이웃한 도쿄에 가려져 조용하고 별 볼 일 없는 교외 지역이라고 알려진 곳입니다. 그러나 자세히 들여다보면 가와고에에 위치한 에도 시대 구라즈쿠리 양식의 흙집과 숲에 둘러싸인 치치부의 고대 사찰에 이르기까지 역사와 공예가 가득한 예스러운 마을을 발견할 수 있습니다.

사이타마현의 사진 갤러리

목적별 찾기