서부 지역의 패밀리 레스토랑/레스토랑/식당 명소

  • 레시피 레시피
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Irumashi Azumachou 1-6-1

    洋食を食べたくてジョンソンタウン内にあるこの店に飛び込んだ ハーブにやや傾倒したメニュー構成だったので薬膳カレーにハーブティをいただいてみた ランチセットのサラダ、スープと来てしばらくあいて寒さが辛くなってきた時にやっと薬膳カレーと相方のビーフシチューが到着 寒いからカレーで温まるぞ!と張り切って、というか早く食べ終わりたくて爆喰 薬膳カレーのごはんは四角いピラミッド型に盛られており、ビーフ...

  • 천연온천 카쵸후게츠
    숙박/온천
    사이타마현 히다카시 시모오야자와 546
  • 빗쿠리 돈키 니자 점
    맛집/술집
    사이타마현 니이자시 노비토메 4-4-4
  • 고코스 도코로자와 츄오 점
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 토코로자와시 쿠스노키다이 3-17-4

    所沢駅から徒歩5分ほどと近かったです。ランチタイムに入ったので、ランチのビーフハンバーグを食べました。ライスの大盛りもできますし、スープもついています。牛肉のおいしさを感じられるハンバーグでした。

  • 고코스 와코 점
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 와코시 시라코 1-15

    笹目通り東側沿 店は1階 席はスタッフが案内 紙のメニューで選び オーダーもテーブルのボタンでスタッフを呼び注文 休日の夕方 客は4割ぐらい ステーキ系は売り切れと先に言われる 店のwifi が使える。テーブル中央にお勧め料理が貼りつけてあるのは感じが悪い

  • 스테이크 가스토 사야마 점
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 사야마시 후지미 1쵸메29-3

    狭山市役所に行った帰りにランチで利用しました。 ステーキやハンバーグなどお肉料理が中心のガストで、ランチメニューからハラミ炒飯をタッチパネルで注文。 ランチはスープがサービスでした。 食事の提供も早く、熱々の鉄板に炒飯とハラミがたっぷりあり、かなりのボリュームです。 塩と胡椒で味付けをして食べましたが、なかなか美味しかったです^_^ サラダバーやカレー食べ放題もあり、食べ盛りの人にはオススメで...

  • 고코스 사야마다이 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 사야마시 츄오 2-26-13

    子供が好きなココスでランチしました。 7歳の娘はドラえもんの塗り絵が楽しみのようです^ ^ ココスの良い所は離乳食があること! 1歳の息子はしらすのおかゆが大好きで、あっという間に完食しました! 私はホワイトトリュフソースのハンバーグを食べましたが、ソースが暖かくてハンバーグとも合っていて中々美味しかったです。 幼い子供連れの家族にはオススメのファミレスです。

  • Big Boy 이루마 후지사와 점
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 이루마시 시모후지사와 776-1

    大俵ハンバーグセットを頼みましたが、 サラダやカレーが食べ放題なので ハンバーグが来る前に結構満腹に、、、 しかしハンバーグはジューシーで肉肉しく 美味しくいただけました。 少し高い気はするがまた食べたい味。

  • 가스토 와코 인터체인지 점
    rating-image
    3.0
    11 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 와코시 히로사와 2-8

    川越街道下り側沿い 上り側からも右折で入れそうです 駐車場は広く停めやすい 注文はタブレット ドリンクバー有り サラダバー無し 大きくて安いステーキは厚みが3mmぐらい食べ安が肉の味があまりしない どうやって薄くカットしたのか気になります

  • 바미얀 니자 카타야마 점
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 니이자시 카타야마 3쵸메9-5

    家族でディナーに行きました。 週末でしたが空いていたのですぐ入れたのですが、運悪く酷く酔っ払っているクレーマーがずっといたのでゆっくりできず気分は最悪でした。 店内は広く料理も美味しかったのですが残念です。

  • 가스토 모로야마 점
    맛집/술집
    사이타마현 이루마군 모로야마마치 모로혼고 5-1
  • 바미얀 히가시 도코로자와 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 토코로자와시 히가시토코로자와 2쵸메6반2

    東所沢駅周辺では今のところ唯一のファミレスです。 ランチで利用しました。 東所沢駅の近くにありますが、駐車場も広くて車でも安心! クーポンを使うとけっこうお得に利用出来ます。 油淋鶏を食べましたが、味付けもよく満足できました^_^

  • 스테이크 가스토 쓰루세 점
    rating-image
    3.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 후지미시 하네사와 2쵸메1-41

    ステーキは至って普通ですが、サラダバーが充実。 ドラゴンフルーツも食べ放題。 補充も早くて良いと思います。 土日祝日のお子さんたちによるカオス状況は頂けないです。 サラダバー、ドリンクバー、スープバーやカレー周辺、つまりトータルでぐちゃぐちゃ。

  • 가스토 히가시마츠야마 점
    맛집/술집
    사이타마현 히가시마츠야마시 이시바시 1533
  • 가스토 도코로자와 고테사시 점
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 토코로자와시 코테사시쵸 4쵸메10-5

    すかいらーく時代に親によく連れてってもらっていた思い出のファミレスです。 今はガストに名称が変わっていますが、今は自分の子供を連れて再訪しています^_^ R463沿いにあり駐車場も広め。 10時半まではモーニングメニューの時間で、読売新聞が無料で配布されていて、長居できます。 焼鮭朝定食は599円。 鮭とスナップえんどう、ご飯、味噌汁、漬物のシンプルな組み合わせで、まさに家庭の朝ごはんといった感じ...

  • 가스토 한노 점
    맛집/술집
    사이타마현 한노시 나카마치 5-17
  • 가쓰야 도코로자와 우시누마 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 토코로자와시 우시누마 464-7

    浦所バイパス沿いにある『かつや』でランチしました。 駐車場は広いのですが満車で、しばらく待機。 15分位経ってようやく車を停めることができました。 ここのかつやは券売機はなく、スタッフの方に注文するスタイル。 暑くなると食べたくなるおろしカツ定食を注文^_^ これは安定の美味しさです! 値段の割には衣はサクサクなので食べやすいです。 昼時にサラリーマンが殺到するのも頷けます。

  • Danran
    맛집/술집
    Saitama Pref. Hannoushi Shinmachi 4-4
  • 야요이켄 베스타 사야마 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 사야마시 이루마가와 1158

    全国チェーン店ですが、どの店舗も安定の味とシステムで利用しやすいですね。 地元民じゃないため、地図検索して伺いました。モールの一画にあり、お客さんも多いです。 ここでも、美味しくいただきました。

  • 야요이켄 도코로자와 히요시쵸 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 토코로자와시 히요시쵸 15-12

    所沢駅から歩いて5分位のところにある定食屋さんです。チェーン店ですが接客も悪くないし、もち麦ごはんがあるのでたまに利用します。店内は明るく清潔です。今日はしまほっけ定食でごはんをもち麦に変えてもらいました。もち麦ごはんはお代わりできないのが難点ですが、それほど食べないので問題ありません。美味しかったです。

사이타마현 주요 지역

around-area-map

사이타마현은 이웃한 도쿄에 가려져 조용하고 별 볼 일 없는 교외 지역이라고 알려진 곳입니다. 그러나 자세히 들여다보면 가와고에에 위치한 에도 시대 구라즈쿠리 양식의 흙집과 숲에 둘러싸인 치치부의 고대 사찰에 이르기까지 역사와 공예가 가득한 예스러운 마을을 발견할 수 있습니다.

사이타마현의 사진 갤러리

목적별 찾기