사이타마현 지역의 비즈니스/캡슐 호텔 명소

  • 슈퍼호텔 사이타마‧카와고에 천연온천 【 아카기 노 유 】
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    숙박/온천
    사이타마현 카와고에시 신토미쵸 2-31-5

    スーパーホテルに慣れている人(設備・アメニティの少なさとか)であれば、満足のホテルだと思います。温泉も気持ちよく利用できました。 朝食も埼玉らしさも取り入れたしっかりいただけるものでした。やはりコスパに秀でているホテルだと思います。 エレベーターは1台なので、スーパーホテルあるあるのエレベーター待ちが発生しますが、外階段も開放されているので、低層階の人は階段移動も可。自分は3階だったので混雑時は階...

  • 슈퍼호텔 사이타마‧와코시 에키마에
    rating-image
    4.0
    40 건의 후기
    숙박/온천
    사이타마현 와코시 혼쵸 1-13

    I had the chance to stay in this hotel during my business trip in Tokyo. Staff is very kind, event though they don’t speak English so much. Breakfast is good. The size of the room is not so big but...

  • 데일리 호텔 가미후쿠오카 에키마에 점
    rating-image
    4.0
    20 건의 후기
    숙박/온천
    사이타마현 후지미노시 가미후쿠오카 6쵸메1-8

    コロナ禍でのホテルの対応が素晴らしかったです。朝食は暖かいものをお弁当に好きに詰めるのですが、味噌汁もあるし健康的。もちろんパンもあります。コーヒーや紅茶は24時間淹れることができ大満足。部屋はコンパクトながら、ユニットバスがとても清潔にお掃除されていてよかったです。アパ、ルートイン、東横など泊まりますがここはホスピタリティーがよくリピさせていただきます

  • 칸논 각
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    숙박/온천
    사이타마현 토코로자와시 가미야마구치 2201

    ふつうのコンセントが5個と、USB充電用が2個あり、夏場の暑い時期の扇風機とスマホ用に使えて、たすかりました。

  • 마츠 노 집 여관
    rating-image
    5.0
    8 건의 후기
    숙박/온천
    사이타마현 교다시 무카이마치 17-34

    昔ながらのこじんまりとした旅館。女将さんがとても上品です。建物の隅々まで綺麗に掃除が行き届き、ところどころに飾ってある小物やお花がとても素敵です。一泊朝食付きのプランで利用しました。朝食にご当地グルメのゼリーフライを作って出してくださり、由来なども教えてくださいました。とても美味しかったです。ここではホテルとはまた違ったおもてなしの良さを味わえます。

  • 슈퍼호텔 사이타마‧구키
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    숙박/온천
    사이타마현 쿠키시 구키 츄오 4쵸메9-13

    駅から徒歩ですの イトーヨーカドーの そばということで、 わかりやすいと 思っていましたが、 以外にわかりずらいです。 チェックインのあとは、 近くのお店で一人呑みして、 ヨーカドーで買い物を して戻りました。 大浴場は洗い場が 3ヵ所ですが、清潔で ホッとできます。 朝食のパンがとても美味しかったです。 ドリンクの種類も 豊富です。 これからは、系列のホテルに 泊まりたいと思いました。

  • 츠루가시마 비즈니스 호텔
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    숙박/온천
    사이타마현 츠루가시마시 카미히로야 11-7

    実家の近くのビジネスホテルを、初めて使ったのですが、とても便利でした。また利用させていただきます、ありがとうございます!

  • 카미누마 여관
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    숙박/온천
    사이타마현 히가시마츠야마시 혼쵸 1-3-36

    食事時間を調整していただけでよかったのですが、料理は冷たく、食堂も隙間風で寒く、お茶も玄米茶でお茶っぱを増やしていただけずほぼ白湯でした。部屋も隙間風で寒くエアコンも温度調整できませんでした。 お風呂はとても寒く、湯船のお湯も冷たかったです。ボディソープやシャンプーも薄まっており、なかなか泡が立たず、近くのスーパー銭湯に行きました。また、煎餅布団で体が痛かったです。HPを見てみて、食事を楽しみにし...

  • Business Hotel Raicho
    숙박/온천
    Yayoicho 3-36 Koshigaya
  • Business Hotel Azuma
    숙박/온천
    Higashi machi 6-14 Hanno
  • 호텔 리브맥스 사이타마 아사카 에키마에
    숙박/온천
    사이타마현 아사카시 혼쵸 2-6-9
  • 토요코 INN 가스카베 역 니시구치
    숙박/온천
    사이타마현 카스카베시 츄오 1-56-6
  • 비지네스호테루 사카구치 야
    숙박/온천
    사이타마현 이루마시 니혼기 1206
  • Kawagoeyuyurandohoterusankou
    숙박/온천
    Saitama Pref. Kawagoeshi Shintomichou 1-chome 9-1
  • 하토가야 비즈니스 호텔
    숙박/온천
    사이타마현 카와구치시 사쿠라쵸 5쵸메3-8
  • 비즈니스 호텔 아사히
    숙박/온천
    사이타마현 후카야시 코쿠사이지 67
  • 월드 야나기시마 호텔
    숙박/온천
    사이타마현 소카시 야나기시마쵸 522
  • 사츠키 여관
    숙박/온천
    사이타마현 사이타마시 오미야구 타카하나쵸 1-376
  • Shimpuso
    숙박/온천
    Saitama Pref. Saitamashi Omiya-ku Miyachou 4-82
  • 비즈니스 호텔 아사야
    숙박/온천
    사이타마현 사이타마시 오미야구 쥬노쵸 2-3

사이타마현 주요 지역

around-area-map

사이타마현은 이웃한 도쿄에 가려져 조용하고 별 볼 일 없는 교외 지역이라고 알려진 곳입니다. 그러나 자세히 들여다보면 가와고에에 위치한 에도 시대 구라즈쿠리 양식의 흙집과 숲에 둘러싸인 치치부의 고대 사찰에 이르기까지 역사와 공예가 가득한 예스러운 마을을 발견할 수 있습니다.

사이타마현의 사진 갤러리

목적별 찾기