사이타마현 지역의 서서 먹는 소바/우동 명소

  • 소바 나카센도 고노스 점
    맛집/술집
    사이타마현 코노스시 혼쵸 1-1-1 JR 고노스 역 (개찰외)
  • 후지 소바 우라와 나카쵸 점
    맛집/술집
    사이타마현 사이타마시 우라와구 나카쵸 1-2-10
  • 후지 소바 기타우라와 점
    맛집/술집
    사이타마현 사이타마시 우라와구 기타우라와 3-2-4
  • 후지 소바 오미야 동구구치 점
    맛집/술집
    사이타마현 사이타마시 오미야구 다이몬쵸 1-20-55
  • 후지 소바 카와고에 점
    맛집/술집
    사이타마현 카와고에시 와키타마치 5-1윈 카와고에
  • 후지 소바 카와구치 점
    맛집/술집
    사이타마현 카와구치시 사카에초
  • 역 소바 오미야
    rating-image
    4.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 사이타마시 오미야구 니시키초 630 오미야 역 코나이 케이힌 승강장

    大宮駅在来線の1、2番線の路面店です。しかしながら接客が素晴らしいです!確か520円の海老天蕎麦でしたが、何ともプロフェッショナルな接客、感動ものでした。あと、お蕎麦も美味しかったです。後で調べると佐野ラーメンが人気だそうです。

  • 하치베에
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 아사카시 혼쵸 2-13-52

    朝霞市根岸台にある高橋家住宅(国の重要文化財)を訪ねた帰りに寄りました。朝霞駅南口を正面に見て左側の駅ビル1階にあります。イス席で10数人が座れます。おばさん二人が愛想良く応対。客のほとんどは常連さんばかりのようでした。味噌うどんを注文したのですが、かなり時間がかかりました。その間、ほかの注文品がどんどんできあがります。味噌うどんはかなり時間がかかるので、時間に余裕のある人向けですね。

  • 치치부 소바 노 아이
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 치치부시 오미야 4625

    秩父鉄道秩父駅からそう遠くなく、秩父観光の入り口にあります。秩父名産がそろっています。ここでも秩父名物わらじかつ丼を食べることができるということなので休日を利用していってきました。メニューは、わらじかつ丼とそば等のセットものしかありませんでした。わらじかつ丼だけ食べたかったのに無駄なものまでつけられてしまいました。カツはおいしいですが、わらじというには割と普通のおおきさで平べったいカツです。丼は...

  • 몬쥬‧토부 카와고에 에키 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 카와고에시 와키타마치 24-9

    東武東上線の川越駅のホームにある立ち食い蕎麦屋。立ち食いなので値段は安いですが、それでいて天ぷらなどはしっかりとしていておいしくて侮れません。天ぷらの種類も多く、春菊天がおいしかったです。

사이타마현 주요 지역

around-area-map

사이타마현은 이웃한 도쿄에 가려져 조용하고 별 볼 일 없는 교외 지역이라고 알려진 곳입니다. 그러나 자세히 들여다보면 가와고에에 위치한 에도 시대 구라즈쿠리 양식의 흙집과 숲에 둘러싸인 치치부의 고대 사찰에 이르기까지 역사와 공예가 가득한 예스러운 마을을 발견할 수 있습니다.

사이타마현의 사진 갤러리

목적별 찾기