사이타마현 지역의 양식/서양 요리 명소

  • SAIBOKU
    맛집/술집
    Saitama Pref. Hidakashi Shimooyazawa 546
  • 레스토랑 아뮤제
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Kumagayashi Kamigawakami 513-1

    お手軽な料金で、美味しい料理が食べられます。店内は女性のお客さんが多いですね。いつも混んでいるので予約をして行くと良いと思います。

  • cucina salve
    맛집/술집
    사이타마현 치치부시 반바마치 17-14
  • 스파게티하우스 BEAR
    맛집/술집
    사이타마현 사이타마시 미누마구 코후카사쿠 336-8
  • Trattoria La Luce
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 쿠키시 쇼부쵸 쇼부 905-2

    菖蒲小学校グランドのすぐ横。 大きな道路から少し入り組んだところにあり、周辺は住宅と田畑のみ。 初めての方は、ちょっとわかり難いかもしれません。 日曜、12時頃、訪問。 駐車場はほぼ満車状態。 待ちのお客が、前に5組位。 と、思いきや、予約客も沢山いて、待っている私達の目の前をぞくぞくと入店。 結構待ちました。 予約されてからの訪問をオススメします。 ナチュラルカントリー調の店内。 天井から吊...

  • 프랑스 요리점 APPRENTI
    맛집/술집
    사이타마현 쿠마가야시 혼고쿠 1-317
  • Fonte di Dio
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 코다마군 카미카와마치 요카이치 2559-1 그랜드 메종 R1F

    国道254号沿いの何もない所に、突如現れるビルの1階にあるイタリアンのお店です。埼玉S級グルメ認定店になってます。道路沿いに立っている看板には、でかでかと「白いミートソース」と書かれています。ということで、「白いミートソース」を食べてみました。いろいろ想像してかなり期待をしていたところ、出てきたのは自家製のタリアテッレに豚挽肉がのっただけの超シンプルなパスタでした。味付けはブラックペッパーで、小麦...

  • Cafe 마메우사기
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 토코로자와시 미도리쵸 3-14-11

    私は薬膳カレー、連れ合いはわらび餅のスイーツ、孫はお子様カレーをそれぞれ美味しく頂きました。カレーのオプションに付けたミニワッフルのお皿にも可愛いうさぎがチョコでペイントされていて孫も喜びました。向かいに見える緑町中央公園は緑も豊か、幼児向け遊具も日陰で楽しめます。

  • Ferdinand
    rating-image
    4.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 카와구치시 미나미 마에카와 2-4-13

    こちらは川口前川のイオンモールの近くにあります。 平日のランチタイムに伺いました。 外観はユニークで2階が店舗なっておりゆったりと広く装飾品はスペインを思い出しました。 ランチメニューは4種類あり、日替りのパエリアランチセット(サラダ・スープ・ドリンク)をオーダーしました。 ほどなくしてサラダとスープが出てきました。 その後、パエリアが出てきました、見た目も綺麗で美味しそうです。 いただきます、魚...

  • Uesato Cantale
    rating-image
    3.5
    36 건의 후기
    오락/취미
    Saitama Pref. Kodamagunkamisatomachi Teshigawara 1000-2

    関越道を使って北関東へ行く時、休憩及び昼食、お菓子やパンなどの買い物の際によく利用させて頂いております。安くて美味しい物が沢山有ります。

  • Spaintei
    rating-image
    4.0
    21 건의 후기
    맛집/술집
    4-11-4, Imanari, Kawagoe-shi, Saitama, 350-1105

    残念に思ったこと 1,入店しても迅速な対応かなかったこと。 2,着席して頂く料理ですが、椅子の座り心地が悪く腰が痛くなる。 3,隣とのテーブルが至近距離で、楽しい話をする事が難しい。 4,お料理のメイン「パエリア」、かなり待たされたので熱々で出てくるのかとおもったら、冷め加減で期待大だったので、残念だった。 6,お店を後にする時も、フタッフのお声がけもなく何と無く外に出てしまったようで「なにかなぁ...

  • Altavista Garden
    맛집/술집
    1992-2 Miyamae-cho Saitama-shi Nishi-ku Saitama
  • Omiya Rikyu Cafe & Restaurant Shikitei
    맛집/술집
    1-816-7 Omiya Rikyu 3F Uetakecho Saitama shi Kita-ku Saitama Ken
  • 브론코 빌리 토다 에키마에 점
    rating-image
    3.5
    19 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 토다시 니이조 427-10

    名前を書いて10分ぐらい待たされる。夕食時にしては早いと思います。注文してサラダバーに向かおうと思いましたが長蛇の列。見ると数人のお客様が大量のサラダを取っていました。一人で食べる量ではないので家族の分?そのお客様たちのおかげで列が進まないのでした。それ以外はハンバーグも美味しく接客も申し分ありませんでした。

  • 브론코 빌리 오미야 미하시 점
    rating-image
    4.0
    15 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 사이타마시 오미야구 미하시 2쵸메367반

    サーロインをミディアムで頼みましたが、とても満足でした。サラダバーのレベルが高いのと、古き良きアメリカの雰囲気が良いです。アメリカのシズラーとか最低なのに比べると、日本のステーキハウスはコスパで圧倒的にアメリカに買ってると思います。

  • 숨이나 스테이크 이온 고시가야 레이쿠타운 kaze 점
    rating-image
    4.0
    19 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 코시가야시 레이쿠타운 4-2-2 이온 고시가야 레이쿠타운 kaze 1F 푸드코트

    越谷レイクタウンのフードコートの中にあります。存在感がすごいです。笑 値段が高く、安いお肉はおいしくない。

  • eglise de Hayama-an
    맛집/술집
    St-park Chruch 3-262 Horinouchi-cho Saitama-shi Omiya-ku Saitama-ken
  • 젤라테리아 HANA
    rating-image
    4.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 치치부시 사다미네 514-1

    3月の後半に訪れました。秩父市街から車で30分ほどの山奥にあり、とても空気がきれいでした。一緒に行った人と4種類のジェラートを食べましたがどれもおいしかったです。

  • Pasuta manjarezazatsurugashimaten
    rating-image
    5.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Tsurugashimashi Suneori Maebara 1523 - 10

    関越道鶴ケ島インターの近くで国道407号線沿いにあるイタリアンのお店です。 メニューは、パスタ1品とピザ食べ放題のコースをオーダーする人が多い。 フリードリンク付きです。 価格は、1200円です。

  • 브론코 빌리 오미야 미나미나카노 점
    rating-image
    3.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 사이타마시 미누마구 미나미나카노 180-4

    ひと月に1-2回は来店しています。 いつも注文するのはハンバーグとチキンステーキです。 ハンバーグは前は牛肉100%のブロンコハンバーグでしたが、最近は 合挽きのビリーハンバーグをよく注文します。 どちらも美味しいですが、ビリーの方が柔らかく、ドミグラスソースも チョイスできるので、気に入っています。 先日ラッキーなことに会計時にいただけるスクラッチカードで2000円が でました。 いつも末尾のも...

사이타마현 주요 지역

around-area-map

사이타마현은 이웃한 도쿄에 가려져 조용하고 별 볼 일 없는 교외 지역이라고 알려진 곳입니다. 그러나 자세히 들여다보면 가와고에에 위치한 에도 시대 구라즈쿠리 양식의 흙집과 숲에 둘러싸인 치치부의 고대 사찰에 이르기까지 역사와 공예가 가득한 예스러운 마을을 발견할 수 있습니다.

사이타마현의 사진 갤러리

목적별 찾기