사이타마현 지역의 일식 명소

  • 노사카
    rating-image
    4.0
    80 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibushi Nosakamachi 1-13-11

    たまたま近くで昼食を取ろうと、知らないで行ったのですが有名人が訪問している有名な豚丼屋さんでした。 味が濃くて、「おいしい!」の一言に尽きました。

  • 야스다야
    rating-image
    3.5
    33 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibugunoganomachi Ogano 392

    家族で5年ぶりに食べに行きましたが、店内に入ること猫のおしっこ臭い匂いが漂っていました。 味は、油身の多いかつでした。家族は二度と行かないと言っていました。 味より店内と接客を考えた方がいいですね。

  • 오가키쿠
    rating-image
    4.5
    140 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Kawagoeshi Nakachou 3-22

    This place has excellent unagi (eel). However, I suggest you go early and get a queue and walk around sightseeing and return 10 min before your allocated time. It seems to be quite accurate in...

  • 장어 이치노야 가와고에본점
    맛집/술집
    Saitama Pref. Kawagoeshi Matsuechou 1-18-10
  • 장어 요리 전문점 가와쇼 본점
    맛집/술집
    Saitama Pref. Kitakatsushikagunmatsubushimachi Kanasugi 1511
  • 세이카엔 돈보테이
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Hannoushi Inarichou 23-23

    川風サイクリングコースを逆周りで走っており、 飯能大橋の隣に低く小さい橋があり、その橋、矢久橋を渡って坂道を歩いて行き、 区画整理して欲しいほど混み入った道を行くと清河園、和膳...

  • 요정 야마야
    rating-image
    3.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Kawagoeshi Saiwaichou 11-2

    豪商の別邸を料亭にした山屋さん。庭も見事ですが、日本建築、美術品など見ごたえたっぷり。料理は素晴らしいの一語に尽きます。ランチタイムにお弁当を提供する日もありますが、予約してゆっくり懐石を味わえると最高です。

  • 가와고에 이모젠
    맛집/술집
    Saitama Pref. Kawagoeshi Komuro 15-1
  • 가네쓰키도
    rating-image
    4.0
    18 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Gyoda-shi Honmaru 13-13

    コロナが落ち着いてきましたが、いまだにコロナ禍なので、店内で食べずにテイクアウトで食べることにしました。注文したのは店長おすすめ!のふらい焼きそば卵入りと行田名物ゼリーフライです。テイクアウトするのは車の人が多いので、注文した時に車のナンバーを聞かれ、出来上がると駐車場の車まで商品を持ってきてくれます。行田でフライやゼリーフライを出す店は多数ありますが、店の雰囲気が良いので観光で訪れるのには特にオ...

  • 장어 갓포 4대 다카하시야
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Kitakatsushikagunsugitomachi Sugito 3-10-6

    東武動物公園駅近くにあるうなぎ割烹屋さん。明治初期創業なのだそうです。お店は落古利根川沿いにあります。かなり広い敷地で庭園も含めると500坪あるそうです。建物は古く、歴史を刻んだ面影をひしひしと感じます。畳の上に置かれたテーブル席、個室に通されました。 お料理は「うなぎ割烹」という冠が付く由来がよくわかる内容で先付、煮物、焼き物、そしてデザート全てに丁寧さを感じる味で全て美味しかったのです! 鰻は...

  • 이로리안 하나미즈키
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibugunnagatoromachi Nagatoro Hospitality Chosei annex of 449 flowers (adjacent to the main building)
  • 갓포 료칸 후타바
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Hikigunogawamachi Otsuka 32

    江戸時代宿場町として栄えた小川町。老舗のお店がいくつかあります。こちらは創業270年の割烹料理店。日本五大名飯というのがあり、そのひとつがこちらの忠七めし、だそうです。そんな名物料理を食べにお昼に伺いました。ランチのお膳は3180円。刺身やお料理はさすがに丁寧な仕事がされています。新館の方でいただきましたが、庭がのぞめる部屋ではありませんでした。食後に庭園を散策したり、山岡鉄舟の展示室を見学できま...

  • 미하라시
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibugunnagatoromachi Nagatoro 452

    岩畳通りを、昼食の場所を探しながら歩いていて、一番川に近いところにあるこの見晴に入りました。秩父は味噌が名産ということで、「豚みそ漬けの陶板焼き」という看板にひかれました。店内は広い座敷になっていて、窓のすぐ下は岩畳になっており、素晴らしい眺めを楽しみながら食事をしました。

  • 산로쿠테이 미쓰미네 오이누자야
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibushi Mitsumine 298-1

    三峯神社の駐車場の一段上にあるお店です そばなどの食事や、食べ歩きでイモ田楽などがあります お参りの帰りに寄りました

  • 민물고기 요리 우나기 코지마야
    rating-image
    4.0
    32 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Saitamashi Minami-ku Daitakubo 2166

    浦和には特徴的な鰻屋さんがありますが、小島屋は大皿で供される大ぶりの蒲焼きと古典的な日本家屋の店構えです。 ただし大皿の蒲焼きは当然、値段も張りますので、その点は承知の上で注文してください。3匹分で12000円です。もちろん普通の鰻重もあります。 鰻重は3段階あって写真の松がちょうど真ん中で約4500円で、肝吸いとお新香が付きます。 鰻の味は人それぞれに好き好きがありますので、コメントは難しいです...

  • 치치부칸 단이치
    rating-image
    3.0
    8 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibugunnagatoromachi Nagatoro 453-2

    連休に訪問しました。入店までかなり待ちます。お料理は美味しいですが、お水やお茶も何度頼んでも来ない、家族で行きましたが1人分だけ注文が通ってなかったのか、かなり料理が遅れたりと、店員さんのサービスが全く行き届いてなく、あまり居心地はよくなかったので早めにでました。お料理のお味は美味しいのだから人の教育がなされてないのが残念でした。並んでまで入る価値はないなと思います。

  • 고라 두부
    맛집/술집
    Saitama Pref. Hidakashi Dai 122-1
  • 나가토로야
    rating-image
    3.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibugunnagatoromachi Nagatoro 531

    長瀞駅近くにある定食屋さんです。 ランチで利用しました。 店内はかなり広く、お座敷とテーブル席があります。 長瀞名物と書かれたおっきりこみうどんを食べました。 極太の麺で、うどんよりもすいとんに近い味でした。 良く言えば家庭的な味わいです。 ロケーションが良いので、観光客で賑わっています。

  • 세이부 여행하는 레스토랑 '52석의 행복'
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibushi Nosakamachi 1-16-15
  • 두부 전문점 우메다야
    rating-image
    4.5
    28 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibugunnagatoromachi Nagatoro 268

    今回も利用できませんでしたが、豆腐ランチ専門のお店で一度入って見たいお店です。 お昼時は混むお店で、何台か車が入ってきていました。 大豆、豆腐料理がいただけ、ヘルシー料理がいただけるようです。

사이타마현 주요 지역

around-area-map

사이타마현은 이웃한 도쿄에 가려져 조용하고 별 볼 일 없는 교외 지역이라고 알려진 곳입니다. 그러나 자세히 들여다보면 가와고에에 위치한 에도 시대 구라즈쿠리 양식의 흙집과 숲에 둘러싸인 치치부의 고대 사찰에 이르기까지 역사와 공예가 가득한 예스러운 마을을 발견할 수 있습니다.

사이타마현의 사진 갤러리

목적별 찾기