사이타마현 지역의 레스토랑 명소

  • 니구루마야 다이닝
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibushi Nakamiyajimachi 5881

    ハンバーグ、普通にオーダーしてもあらびきです すべてのソースが濃厚ですね 天気が良い日は外のテラスも良いかもしれませんね 結構昼時は混んでいるようなので、予約をお勧めします

  • 레시피 레시피
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Irumashi Azumachou 1-6-1

    洋食を食べたくてジョンソンタウン内にあるこの店に飛び込んだ ハーブにやや傾倒したメニュー構成だったので薬膳カレーにハーブティをいただいてみた ランチセットのサラダ、スープと来てしばらくあいて寒さが辛くなってきた時にやっと薬膳カレーと相方のビーフシチューが到着 寒いからカレーで温まるぞ!と張り切って、というか早く食べ終わりたくて爆喰 薬膳カレーのごはんは四角いピラミッド型に盛られており、ビーフ...

  • 가마노우에 노엔무라 레스토랑
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Pref. Chichibushi Shimoyoshida 3942

    大きめの建物で中に入るとワインの販売所が併設。イタリアンのメニューがメインかと思いましたが、敢えて地元名物わらじカツ定食を注文しました。カツの枚数が選べるのが嬉しい。家内は一枚、自分は二枚を注文。絶妙なソースがたっぷりでとても美味しかったです。扇風機で空気を循環させていて、コロナ対策もしっかりしてる印象です。

  • 하쿠샤쿠테이
    rating-image
    4.0
    37 건의 후기
    맛집/술집
    Saitama Saitama-shi Omiya-ku Miyacho 1-46

    ランチタイムに元祖大宮ナポリタンを食べに行きました。このお店は24時間営業年中無休ですが、時間帯によってメニューが異なります。ランチタイムの伯爵亭大宮ナポリタンは、サラダとスープが付いて880円です。大宮ナポリタンは、ケチャップたっぷりで、豚肉やイカが入ったとても美味しいナポリタンで、量も他店だったら大盛りのような量です。サラダは千切りキャベツにフレンチドレッシングがかかったもので、スープは粉末ス...

  • 레스토랑 오테몬
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 사이타마시 이와츠키구 오타 3-1-1 시민 회관 이와츠키 내

    レストラン大手門は岩槻城址公園内にある市民会館いわつきの1階にあります。ニュータッチのカップ麺にもなっている豆腐ラーメンが有名な店です、他にもメニューがありますが、ほとんどの人がトーフラーメンを注文していました。630円のトーフラーメンは細麺で、680円の平打トーフラーメンもあります。トーフラーメンは味がしっかりしていて餡が麺に絡むので、ので、平打ち面の方がスープに合っていて美味しいと思います。店...

  • 천연온천 카쵸후게츠
    숙박/온천
    사이타마현 히다카시 시모오야자와 546
  • 교운테이 후카야하나조노 프리미엄아웃렛 점
    맛집/술집
    사이타마현 후카야시 쿠로다 169
  • 챠야 쿠사키 반리 노
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 아게오시 히라츠카 1932-2

    上尾の外れ伊奈町に近い第二産業道路沿いになるのでしょうか。周囲は雑木林など緑の中に緑色の屋根のおしゃれな一軒家レストラン。入口が潜り戸になっています。建物の倍以上はありそうな広い駐車場があります。 ランチタイムはステーキ、パスタ2種、石焼きライス、アジアンテイスト、チャイニーズ、ピザのセットがありメインな日替わりになっており、サラダ、スープ、デザートが付いて1500~1000円弱。ドリンクが別に...

  • 토쿠쥬안 키타 본점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 키타모토시 아즈마 1쵸메24-1

    埼玉県北本市にある徳樹庵です。 17号沿いにあるので、とても便利なお店です。 テーブル席に案内されましたが、大声で主婦たちが騒いでいるので個室に変更してもらいました。 親子丼とそばが付いたセットを注文しました。 ボリュームがかなりある割に、リーズナブルな料金でした。 美味しいです。

  • Danran
    맛집/술집
    Saitama Pref. Hannoushi Shinmachi 4-4
  • 츠바키스즈메 그랑 에미오 도코로자와 점
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 토코로자와시 쿠스노키다이 1-14-5 그랑 에미오 도코로자와 3F

    東京(所沢は埼玉か?)では、おばんざいの店はほとんど見かけないと思いますが、所沢に出来ました。グランエミオも洒落た新しい店が出店していますが、その中の一軒。おばんざいを含んだ定食が、内容も充実していてお勧めです。

  • 산친 후지리키쇼쿠도 니자 점
    맛집/술집
    사이타마현 니이자시 도죠 1-12-20
  • 후쿠베 로쿠 테이 후카야하나조노 프리미엄아웃렛 점
    맛집/술집
    사이타마현 후카야시 쿠로다 169
  • 산친 후지리키쇼쿠도 사이타마 미하시 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 사이타마시 오미야구 미하시 4-15-1

    知人の紹介で行きました。 タワーカレー・大玉ハンバーグ有名メニューの話を聞き挑戦しました。 タワーカレー正式名「マウンテン チキンカツ カリー...

  • 토미킨톤 라라가든 가스카베 점
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 카스카베시 미나미 1-1-1 라라가든 가스카베

    友人と4人で行きました。お味噌汁とごはんとキャベツをお代わりしました。カキフライはさくさくでおいしかったです。

  • 타이가 혼포 이온 레이쿠타운 점
    맛집/술집
    사이타마현 코시가야시 레이쿠타운 4-2-2 이온 레이쿠타운 KAZE 1F
  • 운류잇포켄 라라포트 후지미 점
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 후지미시 야마무로 1-1313 라라포트 후지미 3F

    平日のランチに利用しました。 平日でしたが、混んでいました。 私は、鶏ゆずラーメンをいただきました。 酢が入っているのか?ゆずの香りの酸味のあるラーメンでした。 五色小籠包も、フカヒレ、スタンダード、等々すべて味が違うので楽しめ、美味しかったです。

  • 林格小屋川越广荣店
    rating-image
    3.0
    14 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 카와고에시 코에이 쵸23-12

    16号線沿 駐車場は少し小さい 道路の反対側にも駐車場が有る 水はセルフサービス 自分で取りに行かなくてはならない 料理の提供はランチタイムなのに早かった カウンターの隣の席の人がそばが2段になっている皿うどんを頼んでいた 見た目かなりインパクトがあります

  • 林格小屋大宫天沼店
    rating-image
    4.0
    23 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 사이타마시 오미야구 아마누마쵸 2-540-1

    맛있습니다. 숙수와 양배의조화도 정말 굿 친구에게도 추천하고 싶지만 그냥 아이스커미는 빅빼곤 한국에도 이런 각가격가 차류자부내

  • 林格小屋草加松原店
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    사이타마현 소카시 사카에초 3-789-1

    こちらのリンガーハットは駐車場があり便利なので、たまに使用します。チャンポンの味もいくつかあり、餃子やチャーハンなどのサイドメニューも豊富です。

사이타마현 주요 지역

around-area-map

사이타마현은 이웃한 도쿄에 가려져 조용하고 별 볼 일 없는 교외 지역이라고 알려진 곳입니다. 그러나 자세히 들여다보면 가와고에에 위치한 에도 시대 구라즈쿠리 양식의 흙집과 숲에 둘러싸인 치치부의 고대 사찰에 이르기까지 역사와 공예가 가득한 예스러운 마을을 발견할 수 있습니다.

사이타마현의 사진 갤러리

목적별 찾기