동부 지역 지역의 패밀리 레스토랑/레스토랑/식당 명소

  • 열차 레스토랑 세이류
    rating-image
    3.5
    32 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Midorishi Azumachougoudo 886-1

    昔に比べると味も落ちたし、店の中が汚すぎる。店の中は蚊が凄いし、ハチもアブも。衛生面大丈夫なのかな?これ保健所入ったらアウトじゃないのかな。 しかも帰る時の出来事!どのお客さんが出入りしても普通なのに、なにが気に入らなかったのか急に外に出た瞬間「バチーン!」とドアが壊れる勢いで無言で思いっきり入口のドア閉められたし。もう行かないかな。昔の良い思い出も全て消えました笑

  • 조이풀 다테바야시 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 타테바야시시 곤도 쵸40-3

    館林の国道354号沿いにあるファミレスのジョイフル。24時間営業なのでいつでも利用できて便利ですね。

  • 야요이켄 오타 니시 야지마 점
    맛집/술집
    군마현 오타시 니시야지마쵸 573-1
  • 야요이켄 다테바야시 미도리쵸 점
    rating-image
    2.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 타테바야시시 미도리쵸 2-4-4

    たまにこのチェーン店のしょうが焼き定食が食べたくなるので利用しました。現在はごはんのお代わりがセルフサービスではなく、店員にオーダーする方法に変更となっております。

  • 조이풀 오타 후지아구 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 오타시 후지아구쵸 929번지3

    近年、勢力拡大中なファミレスチェーンのジョイフル。24時間営業が基本のお店です。いつでも気兼ねなく利用できるので便利ですね。

  • 조이풀 오이즈미 점
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 오우라군 오이즈미마치 키타코이즈미 3-4-10

    24時間いただける朝食メニューがお勧めです。 海外ではよく見かけますが、日本ではまだまだ少ないと思います。 朝食用なので量もカロリーも控えめで、少食になってきた私には十分満足できます。 価格も500円程度と大変安く、お勧めできます。

  • 조이풀 기류 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 키류시 히로사와쵸 1쵸메2774-1

    桐生市の国道122号沿いにあるファミリーレストランのジョイフル。24時間営業なのが魅力で、深夜や朝方などの不規則な時間でも利用可能で便利です。

  • 林格小屋JOYFUL本田千代田店
    rating-image
    3.5
    13 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 오우라군 치요다마치 카야노 813-1

    こちらのジョイフルは珍しくフードコートの中にあります。安いし金銭的に厳しいときにりようしやすいです。おすすめ

  • 林格小屋Azelea Mall馆林店
    맛집/술집
    군마현 타테바야시시 쿠스노키쵸 3648번지11F 푸드코트
  • Shirokujichu Tatebayashiten
    맛집/술집
    apita & azalea mall 1F, 3648-1, Kusunokicho, Tatebayashi-shi, Gunma, 374-0004
  • Denizu Gummaohmamaten
    맛집/술집
    383-6, Omamachoomama, Midori-shi, Gunma, 376-0101
  • YUMEAN'OOTAUEKINOTEN
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    3, Higashishinmachi, Ota-shi, Gunma, 373-0015

    格安で和食のランチがいただけます。 なんと、599円です。 これで鶏の竜田揚げ、茄子のみそ炒め、もちろん、お味噌汁やお新香もついてきます。 驚いたのは、提供までの速さ。 注文から5-6分で運ばれてきました。 さくっと、食べたいときにお勧めです。お味も価格を考えれば、及第点でした。

  • BAQET 이온 몰 오타 점
    rating-image
    2.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 오타시 이시하라쵸 81-1F

    サラダセットを頼み、小学生の娘が食べてる時にパンを選び席に戻ったら、凄い顔してました。虫入りでした。それも結構大きい(小指の先ほど)写真を撮り忘れたのが悔しい。店員さんが謝りつつも「細心の注意を払っていて、仕込みの時は問題ありませんでした」と言ってて、実際虫入りだし、私達は入れてないので不愉快極まりない。新しいサラダ(もう気持ちが悪くて食べませんでした)とサラダの分は値引きしてくれたのでお店として...

  • 고코스 다테바야시 마츠바라 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 타테바야시시 마츠바라 3-5-6

    館林厚生病院にあるお店です。母が入院した時は良く寄りました。店内は広いです。チェーン店だと思いますが遅めの朝食で利用したのですが種類も多くお腹いっぱいになりました。値段も手ごろだしゆっくり時間をつぶすこともできます。

  • 고코스 다테바야시 나루시마 점
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 타테바야시시 나루시마쵸 220-1

    特にこれと言った特徴がないファミリーレストランチェーンのココス。強いて言えば深夜2時まで営業してるのがありがたいです。

  • 고코스 오이즈미 점
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 오우라군 오이즈미마치 사카다 2-22-20

    ランチメニューが豊富でした。 パスタはメニューが多いです。 ステーキは脂身が強かったですがハンバーグは美味しかったです。 ドリンクバーのカフェラテもクリームが濃厚で楽しめました。

  • 고코스 오타 점
    맛집/술집
    군마현 오타시 우에키노쵸 199-1
  • 가스토 오이즈미 점
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 오우라군 오이즈미마치 츄오 3-10-20

    地元の友達と会うときなどたまに使います!ドリンクバーとポテトは絶対に頼みます!安定の味と安さに感謝です!

  • 가스토 다테바야시 점
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 타테바야시시 후지하라쵸 1098-1

    娘の遠征に帯同。 知らない土地の昼食時には助かります。 交差点で車も入りやすく、駐車場も広いです。 中も広いです。 平日200円ビールには惹かれます。(車なので我慢ですが)

  • 가스토 오타 우에키노 점
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 오타시 우에키노쵸 619-4

    太田スマイルタウン(かつての太田コロナワールド)の近くにあります。特筆すべきことはないリーズナブルなファミレスチェーンです。

군마현 주요 지역

around-area-map

군마현은 온천의 대명사입니다. 군마현 곳곳에 위치한 온천 수원 덕분에 여러 개의 작은 온천 마을이 생겨났으며 이들은 하나같이 아름다운 산으로 둘러싸여 있습니다. 구사쓰, 이카호, 미나카미에 가면 전통 실내탕 및 노천탕 체험과 찐 달걀과 커스터드 푸딩을 비롯한 유혹적인 온천 테마 음식을 함께 즐길 수 있습니다.

군마현의 사진 갤러리

목적별 찾기