서부 지역 지역의 숙박/온천 명소

  • 다카사키 교가시마 천연 온천 유토리
    rating-image
    3.5
    22 건의 후기
    숙박/온천
    Gunma Pref. Takasakishi Shimanomachi 890-3

    高崎に午前中に用事があったので、13時に入館。高崎駅からのバスが1時間に一本しかないうえ、渋滞で30分かかって、車以外だとアクセスは大変。 館内は健康ラウンドそのまま。客層は地元の方がほとんどで皆、銭湯にくる感じで洗面器とシャンプー、タオルを持ってきている。 ♯サウナ 95度 サウナ室は浴室内の人に比べて少なめ。3段で横広で2台の遠赤外線ガス。そこそこのパンチだが、個人的には物足りない...

  • 우스이토게노모리 공원 교류관 '도게노유'
    rating-image
    3.5
    34 건의 후기
    숙박/온천
    Gunma Pref. Annakashi Matsuidamachisakamoto 1222

    三時間利用で600円。タイムズカードがあると一割引で入れます。サウナ、露天風呂もあり日曜ですがさほど混んではいませんでした。のんびり入浴できました。外には公園のようなものもありました。

  • 군마 온천 야스라기노유
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    숙박/온천
    Gunma Pref. Takasakishi Kanekomachi 1767

    広い!休憩所が沢山ある! サウナが熱い! 水風呂が2箇所ある!高温湯がある! 露天風呂にチェアーもある! 整いたい人にオススメ! 食事どころや、お弁当も格安でボリューミーでお手頃! 駐車場が広い!

  • 메구미노유
    rating-image
    3.5
    15 건의 후기
    숙박/온천
    Gunma Pref. Annakashi Isobe 3-3-41

    短時間の滞在なら、かなりお安く入館できます。ただ、私が利用した日は、2階の施設がメンテナンスのため利用できませんでした。そのせいか、入浴後に休めるような休憩所は大広間しかなく、あまり寛げませんでした。温泉の質は滑らかで、肌がしっとりとして体が温まりました。駅から徒歩で行けますが、道が狭く交通量が多いので、ご注意を。

  • 아이마가와 온천 후레아이칸
    rating-image
    4.0
    14 건의 후기
    숙박/온천
    Gunma Pref. Takasakishi Kurabuchimachimizunuma 27

    久〜しぶりの相間川温泉。連休で混在かなと思いつつ行って来ました。駐車場には沢山の車が…。でも、入口から沢山人が出て来て一安心。6時頃は狙い目かな?タイミングよく、ラッキー!気候も最高で、露天風呂は気持ち良くの〜びり。気持ちいい温泉、ありがとう。

  • 묘기 후레아이 플라자 묘기 온천 '모미지노유'
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    숙박/온천
    Gunma Pref. Tomiokashi Myougimachimyougi 1-1

    神社、道の駅、温泉と徒歩圏内に集約されていて巡るのに便利です。露天からは街中の景色が眺められます。食事処も併設されています。

  • 미사토 온천 마네키노유
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    숙박/온천
    Gunma Pref. Takasakishi Misatomachikamishiba 853-1

    サウナから露天風呂ひと通りそろってます。週末はビンゴ大会等のイベントがあっておもしろい(^。^)ちょっと塩素がきつめですがおすすめします

  • 하마다이라 온천 시오지노유
    rating-image
    3.0
    4 건의 후기
    숙박/온천
    Gunma Pref. Tanogunuenomura Narahara 3487-2

    キャンプして午前でチェックアウトし、地元の方に勧められたので行ってみました。500円でゆっくりできました。そんなに大きくないですが人は少なめだったので子どもたちとゆったり入れました。昼食も済ませることができてよかったです。お風呂は普通です。

  • 구라부치 온천 초주노유
    rating-image
    3.0
    10 건의 후기
    숙박/온천
    Gunma Pref. Takasakishi Kurabuchimachigonda 2236

    地元の懇親会で毎年利用しています。大広間を貸切状態で使わせてもらい、時間無制限なのでお風呂にもゆっくり入れます。送迎してもらえるのが有り難いですね。

  • 문주란 산장
    rating-image
    3.5
    20 건의 후기
    숙박/온천
    Gunma Takasaki-shi Kurabuchimachi Kawaura 27-80

    日帰りのお風呂で利用しました。浴室は広くゆったりした感じですが、脱衣場も狭くは無いのですが、隣の人との距離なのか、間取りなのか解りませんが、密に感じました。お風呂はちょっと熱めですが、気持ち良かったです。駐車場からちょっと歩くので、小さい子供やお年寄りが一緒の場合は、車で送ってから駐車場に停めることをおすすめです。

  • 야치요 온천 세리노유
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    숙박/온천
    Gunma Kanra-gun Shimonita Machi Nishinomaki 12809-1

    加熱の、塩っぱく、ヌルヌルの湯がかけ流しです。投薬もありません。 加熱のため、炭酸はとんでいます。ヌルヌルすぎて床が滑るので注意が必要です。

  • 하루나코 온천 유스게 유모토
    숙박/온천
    Gunma Pref. Takasakishi Harunakomachi 846-3
  • 이소베 온센
    숙박/온천
    Gunma Annaka-shi Isobe 12
  • 간라 후루사토칸
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    Gunma Pref. Kanragunkanramachi Obata 2014-1

    仕事で行きましたが、プライベートで行っても面白そうだと思いました。バーベキューや24時間大浴場など楽しむ要素盛り沢山です。 部屋も大きく満足です

  • 당일치기 온천 세세라기노유
    숙박/온천
    군마현 타카사키시 쿠라부치마치 이와코리 19-1
  • 다카사키 온센 사쿠라 노 유
    rating-image
    3.5
    29 건의 후기
    숙박/온천
    군마현 타카사키시 시모와다마치 1-10-3

    高崎駅から徒歩で15分ほど。住宅街にある日帰り温泉です。入浴料は600円。加温かけ流しの温泉です。休憩スペースが広く、入浴後にくつろげます。

  • 도미 인 다카사키 내추럴 핫 스프링
    rating-image
    4.0
    132 건의 후기
    숙박/온천
    55-1 Ara-machi, Takasaki City Gunma

    Rooms smells like an ashtray!!! hard to sleep when your room is so smelly. Rooms are small. Bath on the top floor is nice. Location is good, not far from a nice department-store and it is in the...

  • 텐진 노 유
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    숙박/온천
    군마현 타카사키시 나카오마치 329-3

    いい湯の24時間風呂です。 清潔感があって明るい館内と感じました ですが日帰り入浴をメインとした料金体系・サービスのようです 風呂場は午前3時〜6時まで清掃で使えないようなので宿泊の場合は注意 宿泊客は宿泊カードに自家用車のナンバープレート情報を記入を求められます いいところ ・24時間営業している ・無料Wi-Fi完備 ・お茶・水サーバーあり ・営業している食事処で飲食可能(夜は10時ま...

  • Central Hotel Takasaki
    rating-image
    3.5
    59 건의 후기
    숙박/온천
    14-8, YASHIMACHO, TAKASAKI-SHI, GUMMA, 370-0849, JAPAN

    高崎に転勤にになり、社宅の準備が整うまでの5日間利用させていただきました。高崎駅近くでアクセス良好、部屋は清潔感あり、フロントのスタッフの対応も良く、申し分ありませんでした。しかし問題は朝食。利用した時間が8時半頃という事もあり、出勤前のサラリーマンで満席でした。バイキングの料理が並べられているカウンターの近くに1つ空いているテーブル席を見つけ、私はそこに座る事にしました。バイキングを取りに行くた...

  • 스즈메 노 오야도 이소베 관
    rating-image
    3.5
    36 건의 후기
    숙박/온천
    군마현 안나카시 이소베 1-5-5

    朝食で名物とされる、温泉水で炊く湯豆腐。 とても美味でした。 家庭でできないでしょうか。 部屋も広く、窓が大きいのでとても開放的。 洗面所では非常口からの隙間風が気になりましたが、部屋までは来ないので快適に過ごせました。

군마현 주요 지역

around-area-map

군마현은 온천의 대명사입니다. 군마현 곳곳에 위치한 온천 수원 덕분에 여러 개의 작은 온천 마을이 생겨났으며 이들은 하나같이 아름다운 산으로 둘러싸여 있습니다. 구사쓰, 이카호, 미나카미에 가면 전통 실내탕 및 노천탕 체험과 찐 달걀과 커스터드 푸딩을 비롯한 유혹적인 온천 테마 음식을 함께 즐길 수 있습니다.

군마현의 사진 갤러리

목적별 찾기