서부 지역 지역의 기타 찻집 명소

  • 카페 드롬
    rating-image
    4.0
    14 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Tomiokashi Tomioka 51-4

    明治8年建造の建物を利用した、本物の古民家カフェです。私たちは富岡製糸場を早めに見学して、残った時間をこのカフェでゆっくりと過ごさせていただきました。 店員さんのお薦めの『プリンそこがみそ』という味噌味ぷりんとコーヒーをセットで食べました。味噌味の特徴あるプリンで味わい深い感じがしました。

  • Imamannin Coffee maebashi Inter
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Takasakishi Nakaomachi 1401-1

    お気に入りのカフェのひとつです。 暑くなってきたら、必ずオーダーするのは、クリームオーレ。 アイスカフェオレにソフトクリームがのっているものです。

  • Eggs'nThings Coffee 다카사키 OPA 점
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 타카사키시 야시마쵸 46-1 다카사키 OPA 2F

    ハワイ生まれのEggs’n Things Coffeeが、地元群馬にもありましたので、家内と一緒に訪問しました。 有名なのは、パンケーキとエッグベネディクト。 この日は、パンケーキを頂きました。 パンケーキは、ふわふわで山盛りのホイップクリームがインスタ映え間違いなしのビジュアルです。 味も、甘さ控えめで、とてもおいしくいただけました。

  • 커피철학가쿠 , 미도리쵸 점
    맛집/술집
    군마현 타카사키시 미도리쵸 1-29-10
  • 아틀리에
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 타카사키시 타카마츠쵸 35-1

    出張で高崎を訪問中、現地の方に面白いオムライス食べに行こうかと声を掛けて頂き、訪れたのがこちらのお店。シティギャラリーの中に位置しています。 カジュアルな雰囲気ですが、既に店内はほぼ満席。人気があるのですね。 さてそのオムライスですが一見普通…と言うか、まるで自宅で作ったオムライスの様に素朴な姿です。ただし中のライスがケチャップではなくソース風味。今迄殆ど食べた事のない味でしたが、かえって新鮮で美...

  • 아리아
    맛집/술집
    군마현 타카사키시 타카제키마치 316-3
  • Kissa Snack Beige
    맛집/술집
    Gunma Pref. Takasakishi Kuraganomachi 1163
  • Keynes
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Takasakishi Ishiharamachi 2398-15

    観音山を登り切ったあたりにある喫茶店。白衣観音の参道からは少しだけ離れたところに位置しています。カフェと言うよりは正統派の喫茶店と言った方がぴったりのイメージ。店内の窓からは高崎市内やその向こうに山々の景色が広がっていて美しい。とても静かで落ち着く空間でした。

  • 하쿠바 쿠루마
    맛집/술집
    군마현 타카사키시 요리아이쵸 34
  • 쥬이치야 카페
    맛집/술집
    군마현 타카사키시 우타가와쵸 7
  • 빈즈 (BEANS)
    맛집/술집
    군마현 타카사키시 야치요마치 4-5-12
  • Furi Taimu
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Takasakishi Yashimachou 117-3

    高崎駅西口を出て左側に行ったところにひっそりとある喫茶店です(アパホテル横のマンションの前です)。 1992年創業と聞いています。 土曜日が定休日で、記憶が正しければ午前11時から午後9時まで営業しています。 特に平日のランチタイムは近所の方々で混雑しますが、それ以外の時間帯はゆったりとした時間が流れています。 ランチは850円前後で、コーヒーは450円前後と、喫茶店としては高くもなく安くもない...

  • Rukowan
    맛집/술집
    Gunma Pref. Takasakishi Idukamachi 472-10
  • kyaraban Honten
    맛집/술집
    Gunma Pref. Takasakishi Shouwamachi 209
  • 콜로라도 다카사키 오사와쵸 점
    rating-image
    2.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 타카사키시 오사와마치 196-1

    しばらく喫茶店やコーヒー専門のお店なんて行ってなかったけれど、たまにはいいかなと思って時間をつぶすのに寄ってみました。 駐車場広いけれど、5台くらい車があったので、そこそこの人気店なんだろうかと思ってお店に入ると、お客は1組だけ。 きちんとした年配の男性がオーナーのようでした。 居心地は悪くないお店でしたが、注文した珈琲はなんだかとても残念。申し訳ないけれどこんなヘンな味の珈琲初めてです。 コンビ...

  • Shiyura
    맛집/술집
    Gunma Pref. Takasakishi Tamachi 53
  • Baraetei
    맛집/술집
    Gunma Pref. Fujiokashi Fujioka 821-14
  • Alpha Luffa
    오락/취미
    Gunma Pref. Tomiokashi Tomioka 267-1
  • 마호로바
    맛집/술집
    군마현 토미오카시 시모타카오 472-2
  • Gasshoenjizochaya
    생활/병원
    Gunma Pref. Annakashi Mine 1106-1

군마현 주요 지역

around-area-map

군마현은 온천의 대명사입니다. 군마현 곳곳에 위치한 온천 수원 덕분에 여러 개의 작은 온천 마을이 생겨났으며 이들은 하나같이 아름다운 산으로 둘러싸여 있습니다. 구사쓰, 이카호, 미나카미에 가면 전통 실내탕 및 노천탕 체험과 찐 달걀과 커스터드 푸딩을 비롯한 유혹적인 온천 테마 음식을 함께 즐길 수 있습니다.

군마현의 사진 갤러리

목적별 찾기