군마현 지역의 기타 양식 명소

  • 나나이로 식당
    맛집/술집
    Gunma Pref. Tonegunkatashinamura Higashiogawa 1403
  • 서양요리 군마회관식당
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Maebashishi Otemachi 2-1-1 Gunma Kaikan Library B1

    ハンバーグは、ナツメグが、かなり入っていました。結構、本格的なお味でした。 パンは、自家製でしたし、美味しかったです。 お値段は、安いとは言えませんが、 雰囲気がとても良いです。

  • la pizzeria
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 마에바시시 이시쿠라마치 5-17-3

    ランチ時にお友達と初訪問してみました。 外観もですが、店内もなかなかオシャレでした。 ピザはマルゲリータと、フンギで両方ナポリ生地にしました。 期待していた程ではなかったです。

  • 바쇼
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Kiryushi Honchou 5-345

    ランチで訪問。カレーランチとプレートランチ、デザート盛り合わせが選べます。頼んだのは馬小屋ランチで、豚串、肉団子、サラダ、ご飯、味噌汁、コーヒーがついて1000円とリーズナブル。味も美味しくて大満足。コーヒーが特に美味しかった。外観が一瞬怯むくらいの雰囲気で、中も秘密基地みたいな迷路っぽい作りで面白い。棟方志功の壁画がぱあっと輝いて見えました。

  • 서양 요리 돈구리
    rating-image
    4.0
    54 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 아가츠마군 쿠사츠마치 쿠사츠 562-16

    一番美味しいお店を、ということで行きました。めちゃくちゃ込み合っていました。開店して15分後に着いたが、席に座る迄2時間かかった。雨の中外で立ちつづけていた。椅子でもあると良いのだが。駐車場も店前にあるのだが、数台しか止められない。又第二駐車場があるが、案内がないし分からない。電話は、通じないし困った。ハンバーグステーキは、とても美味しかったです。料理はどれをとっても美味しいので良かったです。

  • Turushobunko
    맛집/술집
    Gunma Pref. Fujiokashi Hongou 832-1
  • FUJIYARESUTORAMMAEBASHICYUUOUOOHASHITEN
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    5-11-11, Ishikuramachi, Maebashi-shi, Gunma, 371-0841

    特においしいというわけではなく、普通。ファミレスという感じ。ただ、ファミレスとして行くなら、良いと思う。

  • BREAD GARDEN Iommorutakasakiten
    rating-image
    2.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    1400, Munadakamachi, Takasaki-shi, Gunma, 370-3521

    おいしい食事が、青い手袋をしないでパンをとったとお客に非難された。 トングを持つ手に、さらに青い手袋をしろと! そんなのあるなんて、初めてで知らないし、案内もされなかった。 その上、その旦那が「非常識だろ」と言って至近距離まで詰め寄られた。 自分こそ、ソーシャルディスタンス守れ! 食事はおいしかったです。パンもおいしいけど、トングは毎回新しくしてるしお店側の配慮もあるのに、何故、神経質になりすぎる...

  • HOTERUROMOSARESUTORAMBAIKINGU
    맛집/술집
    728, Yubara, Minakami-machi, Tone-gun, Gunma, 379-1617
  • Rindembamu Takasakiten
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    69-1, Shinbomachi, Takasaki-shi, Gunma, 370-0018

    軽井沢店には以前行ったことがありますが、ここは今回初めて!日曜日の1時頃に行ったら満席でした!私はゴルゴンゾーラのクリームパスタ(ミニサラダ、ドリンク付き)セット¥1200をオーダー!他の人は違うセットにしたのですが、値段ほとんど変わらないのにパンも付いていたのでちょっとさみしい感じ!パスタはゴルゴンゾーラだからもっと濃厚でくせがあるかな-って思いましたがあっさり目でゴルゴンゾーラ苦手な人でも大丈...

  • Rindembamu Fujiokaten
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    572-2, Tatsuishi, Fujioka-shi, Gunma, 375-0002

    ディナータイムに利用しました。前菜、メイン(パスタ、チキン、ハンバーグ)とパン、飲み物で2000円です。メインによっては追加料金で選べます。ただ、メインの食事がまだ済まないのに飲み物が提供されたのは残念でした。

  • Restaurant Kureson
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    2046-96, Yokozukamachi, Numata-shi, Gunma, 378-0002

    沼田インターを見下ろす丘の上にあるレストラン。平日の昼に行きましたが満席でした。 ハンバーグやオムライス等定番的な洋食がメニューに並びますが、ネット(HP)で見た「きのこのサラダ」「鴨のテリーヌ」「チキン・オムライス」を頂きました。 ストレートに旨い!と感じました。サラダも見かけは大盛のレタス、トマトに見えましたがきのことドレッシングが別の料理にしています。鴨もオムライスも美味しく、幸せなランチで...

  • Pureshasubyuffue Iontakasaki
    맛집/술집
    Aeon Mall Takasaki 1F, 1400, Munadakamachi, Takasaki-shi, Gunma, 370-3521
  • Bistro Pirikaraya
    맛집/술집
    4-2-23, Jotoumachi, Maebashi-shi, Gunma, 371-0016
  • Bisutoro Yujienu
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    456-3, Nanokaichi, Tomioka-shi, Gunma, 370-2343

    以前通りがかりに気になったこちらのお店。HPで調べてみると席は個室4部屋のみ、素材にもこだわっていて、ランチもコースで1480円(税別)-。 これは良さそうだと、次の富岡訪問の日に合わせて電話予約をしてランチに伺いました。 お店の入口には「本日満席です」との案内が。4室限定ですから予約必須かなと思います。 通された個室は6畳ほどの広さで8席の広いテーブル。周りを気にせずゆっくり食事と会話を楽し...

  • Bisutoro Yujienu Takasakiten
    맛집/술집
    LIONS MANSION 1F, 86-4, Tamachi, Takasaki-shi, Gunma, 370-0824
  • HAPPIHBAHGUTAKASAKIKURAGANOTEN
    맛집/술집
    2675-1, Kuraganomachi, Takasaki-shi, Gunma, 370-1201
  • BUFFUEDAININGUKAWATONEMINAKAMIHOTERUJURAKU
    맛집/술집
    Chew all; hoterujuraku, 665, Yubara, Minakami-machi, Tone-gun, Gunma, 379-1617
  • Kushiyamonogatari Iommoruotaten
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Aeon Mall Ota 1F, 81, Ishiharacho, Ota-shi, Gunma, 373-0808

    久しぶりに、友人と、イオンで待ち合わせ、ランチしました。自分で串揚げですから、熱々が、頂けます。種類も、豊富で、サラダ、ドレッシング、デザートも、たくさんあり、つい食べ過ぎです。が、夕方に、なってもお腹が、いっぱいです。胃もたれは、しなかったです。 90分食べ放題です。から、食事しながら、おしゃべりです。

  • Kushiyamonogatari Iommorutakasakiten
    맛집/술집
    Aeon Mall Takasaki, 1400, Munadakamachi, Takasaki-shi, Gunma, 370-3521

군마현 주요 지역

around-area-map

군마현은 온천의 대명사입니다. 군마현 곳곳에 위치한 온천 수원 덕분에 여러 개의 작은 온천 마을이 생겨났으며 이들은 하나같이 아름다운 산으로 둘러싸여 있습니다. 구사쓰, 이카호, 미나카미에 가면 전통 실내탕 및 노천탕 체험과 찐 달걀과 커스터드 푸딩을 비롯한 유혹적인 온천 테마 음식을 함께 즐길 수 있습니다.

군마현의 사진 갤러리

목적별 찾기