군마현 지역의 프랑스 요리 명소

  • 유럽식 요리&창작 디저트 쇼콜라 노아
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Kiryushi Tomoechou 1-1117-1

    私はシェフのお任せのランチをいただきました。 また、選べるデザートは、クリームブリュレが絶品です。 数量限定だそうですので、早めにオーダーされることをお勧めします。 この日のお任せはサーモンのグリルでした。 とっても上品な味で、臭みなど全くなく、使われているソースもうま味たっぷり、これで2000円以内なので、コスパはとても良いと思います。

  • 호텔&레스토랑 La Saison de Haruna
    맛집/술집
    군마현 타카사키시 하루나코마치 847
  • Itarianresutoran Pia
    rating-image
    4.0
    14 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Otashi Higashihonchou 42-6

    サークルの帰りに6人で直前予約をして 入りました Covid19 の中席もゆったりで落ち着けました 肉好き、リゾット好き、パスタ好き、それぞれが楽しめるランチメニューになっています。 手作りプリンはみんなのお気に入りで安く食べられるので追加注文しています 2個の人もいるくらい人気です

  • Gurado
    맛집/술집
    Gunma Pref. Maebashishi Chiyodamachi 1F, 4-3-7 Motegi
  • Kobanamachi Cafe
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Takasakishi Kamikobanamachi 1018-4

    ピザについては、食べ放題の平均レベルの味です。 しかしながら、サラダバーにはブロッコリーなどの数多くの新鮮野菜が取り揃えられているのが嬉しいところです。 また、パスタの種類も豊富で、生麺が選べるのは、食べ放題のお店では、珍しくお勧めできるポイントです。

  • Furansuryori Resutoran Osutein
    rating-image
    4.0
    9 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Maebashishi Kawaharamachi 2-41-4 Albert grounds (national polity along the road)

    バスツアー(GOTOトラベル利用)で行ってきました。 ここはイギリスにあった邸宅を移築されたものとのこと、雰囲気は日本にいると思えないような非日常を感じさせられました。 食事の後で邸内の教会も観ましたが、素敵なチャペル、、、 料理はカジュアルなコース料理。

  • Baandoguriru Oisutahausu
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Takasakishi Torimachi 42

    お店の名の通り牡蠣を満喫出来るお店です。群馬でオイスターバーはここだけだと思います。その日に仕入れた新鮮な牡蠣を出してくれます。岩牡蠣、真牡蠣が最高に美味しかったです。前菜やメインにも牡蠣を使ってるので牡蠣好きにはおすすめです。

  • Torattoriabarubon
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Kiryushi Eirakuchou 7-7

    今回はひとり¥5000でお願いしました。お料理も美味しく食べやすく量も多め。ワインも飲みやすい。雰囲気の良いお店で楽しい夜を過ごしました。また伺います♪

  • Abuabu Za Kitchin
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Takasakishi Idukamachi 433-2

    市内でも人気のお店と聞き、ランチの時間をずらして13:00に到着。先に2組程待ちでしたが、店内を見回すと数テーブル空いていたのですぐに通されると思い、名前を書いて順番待ちをしました。見ているとお店のキャパに対してホール係が絶対的に少ないようで、お客が帰った後のテーブルもかなりの間そのまま放置状態。結局1時間待って着座しました。 料理は見た目も美しい上にこだわりを感じ、手が込んでいて美味しいものでし...

  • Resutoran Ishida
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Takasakishi Ishiharamachi 2879-1

    観音山の中腹にひっそりとたたずむフレンチレストランです。 生活でシンプルなインテリアの落ち着いたお店です。 ランチの上州牛ステーキ丼は、コース仕立てで1800円というお値打ち価格です。

  • PITTSUERIA BACHI
    맛집/술집
    Gunma Pref. Takasakishi Renjakuchou
  • Itariambarusan
    맛집/술집
    Gunma Pref. Otashi Idachou 844-2
  • ZA TESUTOKITCHIN EMME
    맛집/술집
    Gunma Pref. Maebashishi Chiyodamachi 4-15-8
  • chouette
    맛집/술집
    1F, 1471-2, Egimachi, Takasaki-shi, Gunma, 370-0046
  • Convivialite ICHINOSE
    rating-image
    5.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    1321-1, Tadakaricho, Ota-shi, Gunma, 373-0011

    太田市の田んぼのなかにある、本格的なフレンチレストランです。ちょっと分かりづらくて探しました。完全予約制なので、予約して行けば確実です。しあわせにしてくれる、美味しいフレンチです。今度は家族で来ようと思います。

  • Ofuryori Shiefuhayakawa
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    3-5, Inaricho, Kiryu-shi, Gunma, 376-0022

    ランチのコースがおすすめです。 評判の良さは聞いておりましたが、実際に訪れて、その良さを実感しました。 メニューは、ホタテと海老のグリル、牛フィレステーキ150g、スープ・サラダ・パン・デザート・ドリンクつきです。 4000円以内でこの内容で、かつ質も高いですから、本当にお勧めです。 桐生にお越しの際、ランチタイムの訪問をお勧めします。

  • Restaurant Kannonyamafusha
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    2211-4, Ishiharamachi, Takasaki-shi, Gunma, 370-0864

    高崎観音山麓にひっそり建つおしゃれなフレンチのお店です。すべてコース料理ですが食器もおしゃれで、とても雰囲気があります。ちょっとおしゃれしてランチやディナーもいいですね。メインのお魚や肉料理もいいですが、デザートは格別です。食べられるお花が添えられ、美しい食器にもよく似合います。

  • Furansuryori Uinza
    맛집/술집
    Kusatsu trendy resort hotel 2F, Kusatsu-machi, Agatsuma-gun, Gunma Shirane 750, 377-1711
  • KURANOBISUTOROARUBURU
    맛집/술집
    1509, Shirasawamachikamikokobu, Numata-shi, Gunma, 378-0126
  • SHIJIYORUZE
    맛집/술집
    553-1, Ishihara, Shibukawa-shi, Gunma, 377-0007

군마현 주요 지역

around-area-map

군마현은 온천의 대명사입니다. 군마현 곳곳에 위치한 온천 수원 덕분에 여러 개의 작은 온천 마을이 생겨났으며 이들은 하나같이 아름다운 산으로 둘러싸여 있습니다. 구사쓰, 이카호, 미나카미에 가면 전통 실내탕 및 노천탕 체험과 찐 달걀과 커스터드 푸딩을 비롯한 유혹적인 온천 테마 음식을 함께 즐길 수 있습니다.

군마현의 사진 갤러리

목적별 찾기