군마현 지역의 튀김 명소

  • Mokkosu
    맛집/술집
    426-7, Nakaoruimachi, Takasaki-shi, Gunma, 370-0033
  • 마루가메세이멘 시부카와
    맛집/술집
    군마현 시부카와시 시부카와 시모고 1197
  • 오카마 오마마 카미 우메 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 미도리시 오마마쵸 시모칸바이 191-3

    カレーうどんをいただきました。 まず量が多い! 昔ならばペロリですが、結構キツイです。 女性には厳しいのではないかな? ちなみに連れ(女性)は、食べるのがゆっくりなこともあり、どんぶりの中のうどんが食べても食べても減らずに、涙目になってました。 注文時にでも、麺の量の多さを説明してくれるとありがたいな、と感じます。 麺はツルツルしていて美味しいです。

  • 덴프라 에비노야 이온 몰 오타 점
    맛집/술집
    군마현 오타시 이시하라쵸 81 이온 몰 오타 1F
  • Shozakura
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Takasakishi Torimachi 4

    高崎は、駅のまわりこそ賑わいがあるが、少し行った商店街は、完全にシャッター。ライバル前橋に比べても、夜のお店が少ない。 高崎駅前の通りを高島屋を超えて左折し、すぐのところに小ざくらはあるが、近年この辺りは建物が増えて風景が変わったので、時々道に迷う。 お父さんとお母さんの二人でやっている、なじみ客の多い店だが、イチゲンさんでも居心地は良い。食べ物の種類も多く、こころのこもった料理が食せる。 小ざく...

  • 우미 메구미
    맛집/술집
    군마현 키류시 나카마치 2쵸메4-32
  • 텐푸쿠
    맛집/술집
    군마현 키류시 아이오이쵸 5-204-43
  • 텐 히데
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 이세사키시 츠나토리마치 1233-10

    時々訪れてはいるのですが、今日が仕事納め。駐車場が満杯だったらあきらめて帰っちゃおうと思っていたのですが。 お昼定食でしたが、てんぷら付きの定食と、あなごご膳です。いつ来てもいつも美味しいものが食べられるのでとっても好きなところです。孫ができてもまだ乳飲み子だった時にもいろいろ体調もお座敷も工夫してくれるし、ちょびっといたずらするように成長してからも上手く対処してもらえるので、珍客が来てもすぐにこ...

  • 후타미
    맛집/술집
    군마현 이세사키시 미도리쵸 1-9
  • 오스미
    맛집/술집
    군마현 오타시 우시자와쵸 1124-3
  • 사카에
    맛집/술집
    군마현 타테바야시시 나카마치 7-12
  • 나카이 야
    rating-image
    4.0
    10 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 아가츠마군 츠마고이무라 미하라 388

    万座プリンスの泊まった次の日は、中居屋さんでランチ。 値段は少し高めですが、おいしい蕎麦は手打ちです。 私は、天蕎麦を食べましたが、蕎麦・出汁・海老天・舞茸天・野菜天の各々が自己主張しているんですが、うまくマッチしてとてもおいしいのです。寒い時にアツアツの蕎麦は体を温めてくれるのでありがたいものです。 入口の水槽にはレッドビーシュリンプがいるので子供と見るのもよいでしょう、また、店の奥にはご先祖が...

  • 타무라
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 아가츠마군 쿠사츠마치 쿠사츠 284-18

    草津温泉にあるうなぎ屋さんです 温泉街でも外れの方にあるため 湯畑からは遠いです うなぎは国産の物を使っていて 美味しかったです

  • Tempuratorie
    rating-image
    4.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    Gunma Pref. Maebashishi Hakodamachi 355-4

    高崎の取引先に仕事で行った際、取引先の方に連れていって頂きました。 入口からでは「ご飯屋さん」とは全くわからないたたずまいで、知る人ぞ知るお店のような感じです。 予約はしてあったのですが、2人で伺い、1Fのカウンターに着席。 とにかく料理場が目の前なので、迫力満点な席で、この店に来るならカウンターが是非ともオススメです。 ランチは色々とありますが、¥2,500位のコースを。 天ぷらだけではなく...

  • 덴푸라 텐 쵸
    rating-image
    3.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 타테바야시시 미도리쵸 2쵸메14-7

    銀座の名店出身のご主人のようですが・・・。 上品で、見た目もよく、おいしかったのですが、 食後、胸やけがしました??? 油が?あれ?という感じです。 締めの天丼もいい味だったのですが。

  • 덴푸라 쿠루마
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    군마현 타테바야시시 노베쵸 703-2

    多少、都会からは遠いですが、わざわざ出かける価値があります。 2回目ですが、毎回驚かされます。今回は夏らしい、稚鮎、ナス、茗荷などの天ぷらでは、繊細だけどそれぞれのうまみをうまく引き出しているのに驚きました。また、蛤の天ぷらはふっくらしてジューシーな美味しさがたまりませんでした。 でも、何を言っても、追加でお願いしたアナゴの天ぷらは格別です。揚げる直前に、油と揚げ粉を全て取り替えて捌いたばかりのア...

  • 텐 히로
    맛집/술집
    군마현 타카사키시 히키마마치 34-6

군마현 주요 지역

around-area-map

군마현은 온천의 대명사입니다. 군마현 곳곳에 위치한 온천 수원 덕분에 여러 개의 작은 온천 마을이 생겨났으며 이들은 하나같이 아름다운 산으로 둘러싸여 있습니다. 구사쓰, 이카호, 미나카미에 가면 전통 실내탕 및 노천탕 체험과 찐 달걀과 커스터드 푸딩을 비롯한 유혹적인 온천 테마 음식을 함께 즐길 수 있습니다.

군마현의 사진 갤러리

목적별 찾기