군마현 지역의 캠핑/오토캠핑 명소

  • 기타카루이자와 스위트그라스
    rating-image
    4.5
    75 건의 후기
    오락/취미
    군마현 아가츠마군 나가노하라마치 키타카루이자와 1990-579

    小学生以来のキャンプでした。初めてだったのでグランピングを選びました。普通のホテル並みのお値段でしたが(8人まで泊まれるところに2人で宿泊したので。)、それに見合うサービスと快適さと、自然の美しさを満喫できた一泊二日でした。 薪ストーブも手がかかりますが、それが楽しかったと思えますし、 雪が残った敷地内で、夜、天気が良かったので星空を楽しむこともでき、 よかったです。 22時から朝7時までは...

  • 마호바노모리(마호바의 숲)
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    오락/취미
    Gunma Pref. Tanogunuenomura Katsuyama 1169

    夏休みの家族旅行で利用させてもらいました。 2段ベットが2つのコテージでしたが、4人家族だったのでピッタリ。 シーツをかけるのが大変でしたが、それも良い思い出。 また、セットのBBQは(期待していなかった分!?)美味しかったです。 そして、駐車場で手持ち花火もでき、夏休みの1日を満喫できました。 近くの橋も鍾乳洞も、子どもたちは探検気分で楽しかったようです。 夜中は、霧に包まれたので、

  • SUBARU 후레아이노모리 아카기(아카기 기노이에)
    rating-image
    4.0
    8 건의 후기
    오락/취미
    군마현 마에바시시 후지미마치 아카기산 1-2

    赤城山系の山麓に展開している、広大な森林公園です。キャンプなんかもできるようです。クマが出没するという情報もあり、注意を呼び掛けていました。

  • 노조리코 캠프장
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    Gunma Pref. Agatsumagunnakanojoumachi Iriyama National forest

    見たことのない景色があると聞いて尋ねてみました 実際には着いた時は曇っていたので思ったほど綺麗でなかったのですが 晴れた瞬間、何とも言えない美しい湖が目の前に現れました 雲の流れ、空の流れ、すべて湖面に映り込む 綺麗な緑と相まってとても美しい景色です これを見るだけでこのキャンプ場に来てよかったと思えると感じます キャンプ場の過ごし方は大きく二つ 一つはメインとなるバンガロー、もう一つはフリー...

  • 아카기산 오토캠핑장
    오락/취미
    군마현 마에바시시 미요사와마치 425-1
  • 스게누마 캠프촌
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    오락/취미
    Gunma Pref. Tonegunkatashinamura Higashiogawa 4655-17

    夏休みに子供も引き連れ始めて参加しました。 (ちなみに2019年度8月も参加します) とても楽しいです。費用対効果抜群です。 私達が参加したときには、「熊」の死体が有ってこれもまた身近で見られることは参加しないと無いと思います。沼は大変大きくて自然にあふれていて子供達も大変喜んでおりました。

  • 구루미노모리 캠프장
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    오락/취미
    Gunma Pref. Agatsumagunnaganoharamachi Kitakaruizawa 1353-2250

    子連れでロフト・デッキ付バンガローに宿泊しました。 キャンプ場の端から端まで歩いても2分位なので、水道・トイレ・管理棟等 適度に離れている感じでした。 土日で利用しましたが、軽井沢-中軽井沢あたりは人も車も多く、騒々しかったですが 北軽井沢を抜けたこのキャンプ場の周辺はキャベツ畑等が多く、車もあまり通らないのでゆっくり自然を満喫できる環境です。 夜になると無数の星が空一面に広がっていて、子供も喜ん...

  • 스카이산 Camp Forest
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    Gunma Pref. Numatashi Tonemachiokkai 2618

    生ビールがお手頃価格で飲めるのが素晴らしい。シャワーもあります。ここから栗原川林道で皇海山登山口に向かうことができます。

  • AUTO CAMPER’S AREA 나라마타
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    군마현 토네군 미나카미마치 후지와라 아라이 노 사와 6322-2

    ダムの奥にあるキャンプ場。到着するまで本当にキャンプ場があるのか分からない感じですが、山に囲まれた静かな場所です。カヌーもできるので、シルバーウィークはたくさんの人がやって来てました。

  • 하루나코 오토캠핑장
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    Gunma Pref. Takasakishi Harunakomachi 854

    バンガローに一泊しました。プラス点:バンガローは安くて(八千五百円)て綺麗。センターハウス、サニタリー関係は高規格で清潔。グループキャンプ禁止らしく落ち着いた雰囲気の客層。マイナス点:子供向けの アクティビティがない。広場はあるが遊具はブランコとターザンロープくらいなので 楽しみが少ないかな。榛名神社はとても良かったです。

  • 마루누마 코겐 오토캠핑장
    오락/취미
    군마현 토네군 카타시나무라 히가시오가와 4658-58
  • 카타시나 호타카 보쿠죠 캠핑장
    오락/취미
    군마현 토네군 카타시나무라 하나사쿠 2797-2
  • 미나카미 호우다이기 캠핑장
    오락/취미
    군마현 토네군 미나카미마치 후지와라 915-1
  • 조모코겐 캠핑 그랜드
    오락/취미
    군마현 아가츠마군 타카야마무라 나카야마 6766-1
  • outside BASE
    오락/취미
    군마현 아가츠마군 나가노하라마치 키타카루이자와 타카 츠나기 2032-2457
  • 기리노키다이라 캠프장
    오락/취미
    Gunma Pref. Tonegunkawabamura Kawabayubara 2681
  • 산코 하루나 파크
    오락/취미
    군마현 타카사키시 시모무로다마치 4642-5
  • 야마노하나 캠핑장
    오락/취미
    군마현 토네군 카타시나무라 토쿠라 나카하라야마 898-9
  • 가루이자와 캠핑 크레스트
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    오락/취미
    군마현 아가츠마군 나가노하라마치 오쿠와 1544-139

    最低のキャンプ場でした。 まず、予約時に角の落ち着ける区画を希望したが反映してもらえず、しかもチェックイン時に謝罪無し。 また、ホームページに記載が無いが、外出可能時間は21:00までという短さ。しかも本来歩いて行ける最寄りの温泉は修理の為営業中止。もちろんシャワー室は大混雑。何も対応は無し。ちなみに利用時間は10分です。仕方なく並ぶが、スタッフが先に並んでいる私をなぜか後回しに案内する。「先に並...

  • 캠핑 기반 안나카하루나
    오락/취미
    군마현 안나카시 히가시카미아키마 3920

군마현 주요 지역

around-area-map

군마현은 온천의 대명사입니다. 군마현 곳곳에 위치한 온천 수원 덕분에 여러 개의 작은 온천 마을이 생겨났으며 이들은 하나같이 아름다운 산으로 둘러싸여 있습니다. 구사쓰, 이카호, 미나카미에 가면 전통 실내탕 및 노천탕 체험과 찐 달걀과 커스터드 푸딩을 비롯한 유혹적인 온천 테마 음식을 함께 즐길 수 있습니다.

군마현의 사진 갤러리

목적별 찾기