나스 고원 지역의 이탈리아 요리 명소

  • Gioia Mia 나스본점
    rating-image
    4.0
    113 건의 후기
    맛집/술집
    토치기현 나스군 나스마치 유모토 493-3

    皇室も利用された有名店とのことで来店。 検温、消毒、アルコール提供無しと、コロナ対策は安心できましたが、 お食事は期待以下で残念でした。

  • Cucina Hasegawa
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Otsu 3368-157

    2,000円のパスタコースに小さなスープ、パン、前菜、サラダ、デザート、コーヒーまでついてきます。野菜多めのヘルシーなメニューですが、パスタの盛りは結構多め。人手が多くないので、パスタはグループで2種類に絞っての提供だそうです。味はとても上品。那須という土地の恵みを十分生かしていると思います。時間に余裕がないともったいない、ゆっくり味わうべきお店だと思います。カーナビでは直接ヒットしませんでした...

  • Cucina Italiana VINCI
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    토치기현 나스시오바라시 오하라마 니시 1-13-13

    ランチにお邪魔しました スープ、前菜、パスタ、メイン、ドルチェのコースをいただきました パスタはとても美味しかったのですが せっかくのお料理がホールスタッフの対応で台無しになってしまうことがとても残念です 出していただくお皿の盛り合わせがどう見ても反対だったり、テーブルに置くのも雑です 大衆食堂のようでした オーダーを間違えても申し訳なさそうな対応もなく...楽しみにして行った分とてもガッカリな思...

  • BelPaese
    맛집/술집
    토치기현 야이타시 스에히로쵸
  • Italian cafe bar ami-u 나스코겐 점
    rating-image
    4.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    토치기현 나스군 나스마치 타카쿠코 6101-2

    兎に角、温野菜と濃厚なクリームパスタ。それにデザートと飲み物がついている。こんなお得なイタリアンは、今までに見たことがありません。しかも素敵な夫婦がおもてなしをしてくれます。那須町に住んでいて何回も訪れて居る私のリコメンドです。是非、訪れてみて下さい。幸せな気分を味わえますよー。

  • Casual Italian Jacquiess Nasugunnasu Garden Outlet
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasushiobarashi Shionosaki 184-7 Nasu Garden Outlet middle area No.044
  • Cuore
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    토치기현 나스시오바라시 유타카쵸 8-322F

    美味しいです。頼んだのはテリーヌと子羊のロースト、季節野菜の焼いたの。どれも美味しい。羊とかジンギスカンとかシチューとかに含まれているものしか食べたことなかったので、塩胡椒(だと思う)だけでもこんなに美味しいのー?!ってなった。 テリーヌも美味しいし、何より野菜!! 旅行先で伺ったので、なかなか次回行くタイミングはないものの、ぜひまた行きたいと思わせるお店でした。

  • Italy Dining Hall Via Lattea
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasushiobarashi Toda 597-6

    各種のピザ、ステーキ、シチュー、ハンバーグなどなど、どれも美味しくリーズナブルなお値段!私は、煮込みハンバーグと牛タンシチューにハマっています。 前菜の大皿が5~6皿ぐらい並んでいて、メインが来るまで、前菜でお腹が一杯になるのを我慢するのが大変です。 大人の前菜の食べ方をしています。

  • Campagna
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasushiobarashi Nishimishima 7-236-15

    西那須に行く途中で何度か目にしていたので友人と一緒に入ってみました。店内は、コンクリートの外観とは違って青色を基調にしたひっそりとした雰囲気。天井が高く、お酒が置いていある長いカウンターやピアノもあります。 ランチは、サラダ、メイン、ケーキ、ドリンクで1200円。私はバジリコの手打ちの生パスタを注文。友人は家庭で生パスタを作って食べていた経験があり、これはバサバサで、恐らく冷蔵庫に入れていたから...

  • Fare ra Corte
    rating-image
    5.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasushiobarashi Toyourakitamachi 69-33

    お腹いっぱいの美味しいディナーを頂きました。パスタ+魚か肉のコースで3500円位。車だったのでアルコール無しでしたが、ワインが欲しい味付けでした。というのも若干塩味が強いと思います。パンのお代わりすれば良かったかも知れません。

  • Il Vent
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasushiobarashi Midori 1-8-445

    大きな通りに、写真の看板は出ているものの、一見どこにお店があるかわからないくらい。それだけにランチであっても落ち着いた空間で、パスタを含んだイタリアンのミニコースを楽しめます。お値段も、このあたりの相場から考えれば、やや高め。少しリッチなランチやディナーを楽しみたい時に、オススメのお店です。

  • Vianapoli
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Yaitashi Naka 417-6
  • ITAMESHIHARU
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    토치기현 나스시오바라시 다카사고초 4-4

    イタリアンのお店です。パスタの種類が多いのが気に入りました。天草の海の幸、山の幸を生かした食材を利用しているようです。

  • 죠이아 미아 시오바라 세키야 점
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    토치기현 나스시오바라시 세키야 2045-1

    紅葉シーズンということもあって地元の年配者でいっぱい。平日なのに40分以上待たされた。 コロナの影響で一時観光客が減少したせいか、ランチメニューを変えている。ハンバーグランチ?イタリアンのお店と思ってたがファミレスになったのか?客層も変わったようで雰囲気が… パスタランチは量が多い。味はふつう。

  • DA‧SATO
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    토치기현 나스시오바라시 시모나가타 3-1176-25

    Ive been here a few times and the food is just lovely. The owner/chef has some lovely recipes and a beautiful combination of flavors in every course.

  • 피체리아 우스이
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    토치기현 오타와라시 미하라 1-1-9

    テイクアウトで利用しました。ピザの種類はそれほど多くありませんが、シンプルで美味しいピザでした。テイクアウトでランチの時間帯にピザを取りに行きましたが、満席でした。

  • Zucca 이탈리아 (Italian)
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    토치기현 야이타시 가타오카 1679

    東北自動車道矢板インターを出てから大田原方面へ行く道の左側にあります。地元のみならず宇都宮ナンハーや他県のナンハーの車も沢山駐車していました。ホリテーランチメニューもあります。店内はロクハウス風になっていて広いですが、客席からトイレやトリンクハーへは階段使用となります。

  • Chayakusakimansatonotawara
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasushiobarashi Shimonagata 7-1099-1
  • Manjare
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasushiobarashi Shinmachi 114-32
  • Tiamo
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasushiobarashi Houkyou 1-3-4

토치현 주요 지역

around-area-map

도치기현 여행은 대개 화려하게 장식된 인상적인 도쇼구 신사와 산, 호수, 폭포, 온천, 야생 원숭이 등이 있는 닛코 국립 공원이 자리한 작은 도시인 닛코를 중심으로 이루어집니다. 이웃해 있는 오쿠닛코에서도 가을 단풍으로 유명한 환상적인 자연경관이 이어지며, 도치기현의 현청 소재지인 우쓰노미야는 세계에서 유일하게 사찰과 오야 자료관에 전시된 아름다운 오야이시(응회암)를 볼 수 있는 곳입니다.

토치현의 사진 갤러리

목적별 찾기