나스 고원 지역의 양식/서양 요리 명소

  • 스테이크 하우스 쥬라쿠 (본점)
    rating-image
    4.0
    122 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Nasu-gun Nasumachi Yumoto 379

    並ぶのを覚悟で伺ったのですが、平日のためか並ぶことなく入店できました。牛のもつ煮、サイコロステーキ、デミグラソースのコロッケ頂いてきました。どれもお肉が柔らかくて、おいしかったです。次回も那須に行く機会があればぜひ再訪したいです。

  • A COWHERD
    rating-image
    4.0
    52 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Otsu 593-146

    ダイニングキッチンあ・かうはーど〜春から秋にかけてのランチタイムのみテラス席なら愛犬同伴可能な栃木県那須町のステーキ・ハンバーグ専門店。直営牧場の和牛を使った美味しいステーキやハンバーグを愛犬同伴で楽しめます。 ダイニングキッチンあ・かうはーどは、栃木県那須町にあるステーキ・ハンバーグ専門店です。那須町と北海道白老町の直営牧場で育てられた黒毛和牛を使った美味しいステーキやハンバーグを楽しめるお...

  • Gioia Mia 나스본점
    rating-image
    4.0
    113 건의 후기
    맛집/술집
    토치기현 나스군 나스마치 유모토 493-3

    皇室も利用された有名店とのことで来店。 検温、消毒、アルコール提供無しと、コロナ対策は安心できましたが、 お食事は期待以下で残念でした。

  • Cucina Hasegawa
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Otsu 3368-157

    2,000円のパスタコースに小さなスープ、パン、前菜、サラダ、デザート、コーヒーまでついてきます。野菜多めのヘルシーなメニューですが、パスタの盛りは結構多め。人手が多くないので、パスタはグループで2種類に絞っての提供だそうです。味はとても上品。那須という土地の恵みを十分生かしていると思います。時間に余裕がないともったいない、ゆっくり味わうべきお店だと思います。カーナビでは直接ヒットしませんでした...

  • natural restaurant OURS DINING
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Kou 5834-14

    現地についてもわかりづらい立地、店に入ると、窓からの景色は美しい緑と、のんびり時間が流れていくのがたまらなく心地よい。 食事も、新鮮野菜と大豆が工夫され、どの料理も凝っている。手作り豆腐は大豆の香りが口に広がり、 たまらない。デザートは胡瓜のシャーベットなど、口当たりさっぱり。コーヒーも素晴らしい。那須に再訪したならば、必ず寄りたい。

  • 다이닝 카페 보리지
    rating-image
    4.5
    12 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Otsu 2731-12

    素敵なレストランです。とってもおしゃれ。ゆったり時間のあるときに行くべき場所です。時間がなくゆったり食事できなかったのが残念。

  • HIKARI SHOKUDO(히카리 식당)
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasushiobarashi Yutakachou 8-39
  • Hamburger Cafe UNICO
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Kou 2888-38

    注文からちょっと時間がかかりますが、すごく、おいしいハンバーガーが食べれるお店です。 UNICOバーガーは鉄板にパテがのって運ばれてきて熱々です。 半熟の目玉焼きもベーコンものってポリューム満点! トマトもオニオン分厚目なのでバーガーに高さがあり食べるのが大変です。 自家製トマトソースはさらさらなのでもう少し煮詰まってドロドロの方が個人的には好きでした。自家製粒マスタード美味しかったです...

  • Cucina Italiana VINCI
    rating-image
    4.0
    17 건의 후기
    맛집/술집
    토치기현 나스시오바라시 오하라마 니시 1-13-13

    ランチにお邪魔しました スープ、前菜、パスタ、メイン、ドルチェのコースをいただきました パスタはとても美味しかったのですが せっかくのお料理がホールスタッフの対応で台無しになってしまうことがとても残念です 出していただくお皿の盛り合わせがどう見ても反対だったり、テーブルに置くのも雑です 大衆食堂のようでした オーダーを間違えても申し訳なさそうな対応もなく...楽しみにして行った分とてもガッカリな思...

  • CLOVER BONHEUR
    rating-image
    4.0
    25 건의 후기
    맛집/술집
    토치기현 오타와라시 아사카 5-3764-95

    入店待ちでレジのところに30分くらい座ってましたが、厨房からひっきりなしに男性の怒鳴り声が聞こえてました。怒鳴り声に聞き飽きて入店せずにたいさんしました。 多分再訪はしないと思います。多くの人は予約して来てました。 休日の夕方に入店したい場合は、予約して行くのが良さそうですね。

  • BRASSERIE Soleil
    맛집/술집
    토치기현 나스시오바라시 카미아츠사키 122-9
  • 철판 스테이크 하우스 기쿠
    맛집/술집
    토치기현 나스군 나스마치 타카쿠코 5399-18
  • Cafe & Restaurant Outburst & Ponta
    rating-image
    4.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    3450-8 Takakuotsu, Nasu, Nasu-gun, Tochigi

    お肉好きな人が満足する、ハンバーグだと思います。ソースもとてもいい味でした。サラダや、スープも美味しかったです。お店の雰囲気もよくて、また行きたいと思います。

  • 카레하우스 코코이찌방야 야이타 고쿠도 4고 점
    rating-image
    4.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    토치기현 야이타시 나카 2013번지3

    定番のココイチカレー。大好きなほうれん草チーズ豚しゃぶトッピングカレーがマスト。コンセントもあるし漫画もあるからごはんと時間つぶしが出来る

  • 카레하우스 코코이찌방야 오타와라 혼쵸 점
    맛집/술집
    토치기현 오타와라시 혼쵸 1쵸메2705-11
  • Wagyusutekisakuranasukogenten
    rating-image
    4.5
    12 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Kou Uenodai 4585-4

    毎度、結婚記念日か妻の誕生日にはお邪魔しております。 いつもオーダーするのは、私も妻も国産牛ライトコースヒレ120グラムのコースです。このコースについてくるガーリックライスが絶品、前菜のハムもおいしく、魚料理もついて7000円このコスパ最高です。これだけの料理が出るうえ、雰囲気も良く記念日に使うのに最高です。息子夫婦に紹介したところ彼らも再三使用しているようです。若い方にも我々のような老夫婦にもピ...

  • Watanabe farm
    rating-image
    3.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    1168-2, Iguchi, Nasushiobara-shi, Tochigi, 329-2763

    ランチで訪問。一人1万円程のコースでした。 最初にオーダーしたモヒート風のドリンク(ノンアルコール)も美味しく、 続くサラダやスープ、最後のお窯で炊いてそのままテーブルに運ばれる玉ねぎの炊き込みご飯も本当に美味しかった♪けど、けれど!肝心のメインのお肉が冷めているんですよ、これは非常に残念!折角のいいお肉なんだと思いますが、焼きたてアツアツが食べたい!お皿に乗ってやってきましたが、オープンテラスの...

  • Meriranju
    맛집/술집
    Hotel Epinard Nasu main tower 13F, 1, Takakuhei, Nasu-machi, Nasu-gun, Tochigi, 325-0302
  • SYUGAH
    맛집/술집
    1-2701-27, Honcho, Otawara-shi, Tochigi, 324-0041
  • PUTEIRAPAN
    맛집/술집
    61-8, Takayanagi, Nasushiobara-shi, Tochigi, 329-2707

토치현 주요 지역

around-area-map

도치기현 여행은 대개 화려하게 장식된 인상적인 도쇼구 신사와 산, 호수, 폭포, 온천, 야생 원숭이 등이 있는 닛코 국립 공원이 자리한 작은 도시인 닛코를 중심으로 이루어집니다. 이웃해 있는 오쿠닛코에서도 가을 단풍으로 유명한 환상적인 자연경관이 이어지며, 도치기현의 현청 소재지인 우쓰노미야는 세계에서 유일하게 사찰과 오야 자료관에 전시된 아름다운 오야이시(응회암)를 볼 수 있는 곳입니다.

토치현의 사진 갤러리

목적별 찾기