나스 고원 지역의 맛집/술집 명소

  • 페니레인 나스본점
    rating-image
    4.0
    385 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Yumoto 656-2

    This bakery is one of my all time favorites anywhere in the world! It is a large bakery with shelves filled with yummies! I wanted to try everything here, but had a little self-control and only spent...

  • 오코와·모치차야 우사부로
    rating-image
    4.5
    46 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Otsu 2727-344

    那須高原へのドライブ。 ランチはこちらでと目指してくると昼前に到着。 まずは駐車場待ち。 その後は1時間以上待って店内へ。 木立に囲まれた古民家です。 庭の紅葉が色づき始めています。 入り口付近には古い農機器具が置かれていて、入り口が引き戸で、かがんで入るほどの高さ。 寒い場所の知恵ですね。 席は入り口付近だっただのでトイレついでに店内を見学。 囲炉裏や縁側もあり、良い雰囲気。 隣の席には、地元の...

  • 스테이크 하우스 쥬라쿠 (본점)
    rating-image
    4.0
    122 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Nasu-gun Nasumachi Yumoto 379

    並ぶのを覚悟で伺ったのですが、平日のためか並ぶことなく入店できました。牛のもつ煮、サイコロステーキ、デミグラソースのコロッケ頂いてきました。どれもお肉が柔らかくて、おいしかったです。次回も那須に行く機会があればぜひ再訪したいです。

  • 고바야 식당
    rating-image
    4.0
    58 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasushiobarashi Shiobara 795

    スープ焼きそばがテレビ放映なども含めて話題になり気になっていましたが、実際に食べるまで数年を要しました。 それも、前日の宿泊でいただいた地域クーポンが使えるということで、ようやく決心がついた次第です。 元祖とかルーツなんて言葉の使い分けで、2店舗の名前が挙がりますが、こちらはそのうちの1店。(もう1店は釜彦) 宿から近かったのは釜彦でしたが、臨時休業のため、少しだけ足を延ばしてこちらに到着...

  • 아시안 올드 바자르
    rating-image
    4.0
    28 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Yumoto Zumdiga Plain 506-20

    施設2ヶ所で食事をしましたが、私の口には合いませんでした。唐揚げカレーは、レトルトカレーの味で唐揚げの衣が多く身は少ない。ナシゴレンは日本の焼きそばの見た目。コロナとはいえ、無料の飲料水もおいていない。 女性スタッフは愛想悪く質問するがしかめっつらで愛想なし。ベトナム料理の鶏肉フォーは出来上がりまで二分のインスタント。とにかくあの質、量では各種高いです。 周りの雰囲気は良いが食事にはガッカリでした...

  • Bagel que-veau
    rating-image
    4.5
    17 건의 후기
    쇼핑
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Otsu 23-4

    那須に行ったときは必ず寄ってベーグルを買って帰ります。小ぶりでいろいろな味を試したくなります。定番からへぇーっと思う味まで。ベーグルの中にあんこを巻き込むのって、とても難しいと思いますが、さすがプロの技。食べやすいベーグルです。冷凍されたものは少し安いです。

  • Croce
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    쇼핑
    Tochigi Pref. Nasushiobarashi Hosotake 10-9

    誰かに教わらなければ、たどり着くことがない森の奥、まるで童話に出てくる小さなパン屋さんがありました。さっそくお店のなかに入ると、お菓子の入ったビンやら、パンのとりかごやら、扇風機やら、和洋の古い時代を思わせるもので店内は飾られていました。 店主にパンの種類を教えてもらい、その場で選んだものを小さなテーブルの上で、コーヒーと一緒にとることにしました。20分ほどの滞在だったと思いますが、その間に老齢...

  • Cucina Hasegawa
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Otsu 3368-157

    2,000円のパスタコースに小さなスープ、パン、前菜、サラダ、デザート、コーヒーまでついてきます。野菜多めのヘルシーなメニューですが、パスタの盛りは結構多め。人手が多くないので、パスタはグループで2種類に絞っての提供だそうです。味はとても上品。那須という土地の恵みを十分生かしていると思います。時間に余裕がないともったいない、ゆっくり味わうべきお店だと思います。カーナビでは直接ヒットしませんでした...

  • NAOZO
    rating-image
    4.0
    42 건의 후기
    쇼핑
    Tochigi Pref. Nasushiobarashi Nishiwazaki 232-454

    那須高原から南に下った場所にあるパン屋さんで、森の中に立っている感じなので、うっかり見過ごさないように気を付けましょう。 朝早い時間に訪れたにも関わらず、店外の黒板には予約済の文字が並んでおり。パンを購入することができませんでした。食べたいパンがある場合は予約することをお勧めします。

  • RUSK THE RUSK(NASU의 러스크 가게)
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Otsu 586-905
  • natural restaurant OURS DINING
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Kou 5834-14

    現地についてもわかりづらい立地、店に入ると、窓からの景色は美しい緑と、のんびり時間が流れていくのがたまらなく心地よい。 食事も、新鮮野菜と大豆が工夫され、どの料理も凝っている。手作り豆腐は大豆の香りが口に広がり、 たまらない。デザートは胡瓜のシャーベットなど、口当たりさっぱり。コーヒーも素晴らしい。那須に再訪したならば、必ず寄りたい。

  • RAKUTA
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Otsu 2731-2

    RAKUTA(らくた)は、栃木県那須郡那須町高久(とちぎけんなすぐんなすまちたかく)にあるインド料理店だ。 2021年10月8日、この日は殺生石まで歩いてきた。そこから車で、RAKUTAにやってきた。駐車場は意外と広い。店頭にテイクアウトメニューが張り出されている。セットメニューがいろいろある。入口左側は、テラス席になっている。店内はこんな感じ。お座敷とテーブル席がある。結局、テラス席に座ること...

  • SUDA COFFEE
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Otsu 593-402
  • A COWHERD
    rating-image
    4.0
    52 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Otsu 593-146

    ダイニングキッチンあ・かうはーど〜春から秋にかけてのランチタイムのみテラス席なら愛犬同伴可能な栃木県那須町のステーキ・ハンバーグ専門店。直営牧場の和牛を使った美味しいステーキやハンバーグを愛犬同伴で楽しめます。 ダイニングキッチンあ・かうはーどは、栃木県那須町にあるステーキ・ハンバーグ専門店です。那須町と北海道白老町の直営牧場で育てられた黒毛和牛を使った美味しいステーキやハンバーグを楽しめるお...

  • 카페 레스토랑 란푸
    rating-image
    3.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasushiobarashi Shiobara 747

    コーヒーが飲みたくてお店を探していたところ、景色が良さそうだったので立ち寄りました。 大きな窓から川と向かいの紅葉がきれいに見えました。 ちょうど正面にあるもみじ湯は休業中でした。 コーヒーもモンブランも美味しかったです。

  • 고한야 바쿠
    rating-image
    4.0
    21 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Otsu 796-17

    基本情報 営業時間午前11時から19時まで 定休日木曜日 テラス席あり(ペット可) 店内禁煙 車椅子使用不可(入口付近に段差あり) 昼休憩なし 子供メニューなし 子供椅子なし ネットの口コミを見て行きました。 皆さんがおっしゃる通り、あの量であの値段はかなりお安いと思います。 我が家は麦飯とろろご飯、デミグラスハンバーグ、梅うどん、などを頼みましたが味はどれも素晴らしくと言うと大袈裟かもしれませ...

  • 소바도코로 야시오
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasushiobarashi Itamuro 844-41
  • 나스노쇼쿠 레스토랑 나스토랑
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Otsu 593-8 Road Station Nasu Kogen Yuai no Mori
  • 빵 코보 BELLES FLEURS
    rating-image
    4.0
    35 건의 후기
    쇼핑
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Yumoto 494-15

    補給食を買うのにパン香房...

  • LE CHÈVREFEUILLE
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Hei 1579-10

    ステンドグラス美術館のほんの少し手前にある、しゃれたケーキ屋さんです。冬に訪れたので、周囲は非常にひっそりとしており、こんな寂しい所でスイーツを売るなんて、と疑心暗鬼で出かけたのですが、良い意味で裏切られました。大変本格的なお店です。見た目も綺麗な本格的なフルーツのタルトや、地元産の卵で作ったプリン、手土産にもなる焼き菓子など、幅広い商品を扱っています。シュークリームはごつごつした印象で、小ぶりな...

토치현 주요 지역

around-area-map

도치기현 여행은 대개 화려하게 장식된 인상적인 도쇼구 신사와 산, 호수, 폭포, 온천, 야생 원숭이 등이 있는 닛코 국립 공원이 자리한 작은 도시인 닛코를 중심으로 이루어집니다. 이웃해 있는 오쿠닛코에서도 가을 단풍으로 유명한 환상적인 자연경관이 이어지며, 도치기현의 현청 소재지인 우쓰노미야는 세계에서 유일하게 사찰과 오야 자료관에 전시된 아름다운 오야이시(응회암)를 볼 수 있는 곳입니다.

토치현의 사진 갤러리

목적별 찾기