토치현 지역의 낚시/낚시터 명소

  • 나스 계류 파크
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    오락/취미
    토치기현 나스군 나스마치 유모토 213

    ヤマメ、イワナが釣れるので、楽しめました。 釣った分だけ食べないといけないのですが(持ち帰りもできますが) 調理代は高いです。 でも、子供が喜んでいるし、日常ではできない体験代と思えばなんのその。 ゴーカートやバンジートランポリンなど釣り以外でも楽しめます。

  • 오구라야마 쓰리보리차야
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    토치기현 닛코시 토코로노 2846-3

    小さいころから長期休みの時には必ずと言っていいほど来てました。自分が親になり子供ができまた休みを利用して来ています。朝一で行って釣った魚を食べて日光を観光して帰ります。家族6人多い時は50匹ほど釣ったこともあります。餌はいくら、練り餌、虫とありやはり虫の食いつきは良いですがぼーっとしてると虫もいなくなります。私的釣れるスポットは水が出ている付近です。家族連れ友達同士おススメです。魚も美味しいし空気...

  • 피싱 리조트 가미나가노
    오락/취미
    Tochigi Pref. Kanumashi Kaminagano 1314
  • 원조 오카모토 관광 어살 체험
    오락/취미
    토치기현 카와 카와치 무레
  • 아카미 온천 피싱 플라워 파크
    오락/취미
    토치기현 사노시 이즈루하라쵸 1262
  • 미요리 계류 낚시터
    rating-image
    4.5
    5 건의 후기
    오락/취미
    토치기현 닛코시 나카미요리 1293

    自然の川がそのままつり場になっています。 いくつかブロックに区切られていますので、他人に邪魔されずに、ゆっくり楽しむことができます。大自然の中でのつりは最高です。

  • Fishing park Arx Pound utsunomiya
    오락/취미
    Tochigi Pref. Utsunomiyashi Yanagidamachi 253
  • 가누마 니시키코이 공원 자료관
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    토치기현 카누마시 토치쿠보 1202-3

    そろそろ梅も見頃になるのではないかと思い、 鹿沼市にある錦鯉公園へ行ってみました。 この公園は池のまわり桜の木が植えてあり 桜の見どころでも有名です 梅の木は池の北側の小高い所に広がっています 登り始めると左手に椿の花が綺麗に咲いてます 椿の反対側を見ると赤やピンクや白の梅の花 色んな種類の梅の花が咲いていて綺麗でした。 さらに奥へ進むと赤やピンクの梅林。ピンクの花びら、綺麗です こちらはまだ蕾も...

  • 카가 피싱 에리어
    오락/취미
    토치기현 사노시 야마가타쵸 48
  • Narayamanumagyojo
    오락/취미
    Tochigi Pref. Oyamashi Iduka 1467
  • oashigawa F&C Field Village
    오락/취미
    Tochigi Pref. Kanumashi Shimozawa 1037
  • 피싱 파루 사노
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    토치기현 토치기시 츠가 2531

    店名は佐野でも住所は栃木市なんですね。 佐野インターからは車で約3分という好立地。 いろいろなサイトで「店員の態度が良くない」と書き込まれていますが、初回時の注意事項説明はそのように受け取れますが、釣り中などは気さくに声掛けして「どのあたりで、どのようなルアーだと釣れる」などアドバイスをしてくれますよ。 フックのバーブレス化や取込方法などルールは細かいですが、そのおかげか魚の状態は良いので、1月...

  • Amipa Sano
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    Tochigi Pref. Sanoshi Moroyamachou 5-1

    バッティングセンターや室内釣堀などがある佐野のアミューズメント施設。ももクロの百田夏菜子が栃木でのライブ前日にここに立ち寄ったらしく、ファンにとってのちょっとした聖地になっています。

  • Nasuyuzen
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    Tochigi Pref. Nasugunnasumachi Takaku Otsu 2722-8

    BBQ目的で行きました。屋根があり、暑さもしのげます。食材は持ち込み網をレンタル(300円。鉄板は500円)しました。炭もこちらで購入できました。 うさぎのいるコーナーが4歳の娘には、いちばん楽しかったようです。えさの人参は200円と少々値が張りますが、よく食べてくれて可愛いです☆ えさを買わなくても、うさぎと遊べます。 砂場もあり、炎天下、娘は楽しんでいました。 川魚のつかみ取りや砂金取りもでき...

  • 사비가와 피싱 파크
    오락/취미
    토치기현 나스시오바라시 히키누마 671
  • 카타히라 피싱 에리어
    오락/취미
    토치기현 나스군 나카가와마치 카타히라 우시로사와 1035-2
  • 308 Club
    오락/취미
    토치기현 야이타시 나가이 2152-2
  • Fisshingusupesubakucho
    오락/취미
    Tochigi Pref. Utsunomiyashi Nakaokamotochou 3751-11
  • 피싱 파크 우츠노미야 인터체인지
    오락/취미
    토치기현 우츠노미야시 토쿠지로마치 2404
  • 408club
    오락/취미
    토치기현 시오야군 시오야마치 하라오기노메 582

토치현 주요 지역

around-area-map

도치기현 여행은 대개 화려하게 장식된 인상적인 도쇼구 신사와 산, 호수, 폭포, 온천, 야생 원숭이 등이 있는 닛코 국립 공원이 자리한 작은 도시인 닛코를 중심으로 이루어집니다. 이웃해 있는 오쿠닛코에서도 가을 단풍으로 유명한 환상적인 자연경관이 이어지며, 도치기현의 현청 소재지인 우쓰노미야는 세계에서 유일하게 사찰과 오야 자료관에 전시된 아름다운 오야이시(응회암)를 볼 수 있는 곳입니다.

토치현의 사진 갤러리

목적별 찾기