미토・카사마 지역의 스포츠 명소

  • K's전기 스타디움 미토 (미토 시립 경기장)
    rating-image
    3.5
    21 건의 후기
    오락/취미
    이바라키현 미토시 코부키쵸 2058-1

    天皇杯でお世話になりました。ありがとうございました。 水戸駅から8キロくらいありますので、シャトルバスがあれば、ぜひ乗りましょう。 陸上競技場も兼ねていますので、少し遠目です。 声がよく通ります。選手たちの試合中の声がよく聞こえて、こんなこと言ってるのね、と新たな発見もありました。

  • 이시오카 골프 클럽
    rating-image
    4.5
    7 건의 후기
    오락/취미
    이바라키현 오미타마시 세라쿠 1050-1

    [クラブハウス] 品の有る造りで、ロッカーも重厚で収納量もバッチリです。 貴重品ボックスはダイヤル式でした。 [フロント&スタッフ] 皆さん気持ちよく挨拶してくれます。とても感じが良いですね! [レストラン] 差額無しメニューは少ないのですが 焼き肉丼(差額無し)を食べました。 とても美味しかったです! 提供時間も早かったのでゆっくり堪能出来ました。(休憩50分) [練習場] 素晴らしいです...

  • 이시오카 골프 클럽 서쪽 코스
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    오락/취미
    이바라키현 카사마시 가미고 3355

    梅雨時の平日に訪問。 当日は雨も降らず曇天で日差しもなくとってもプレーしやすかったです。 カートのシートが濡れていたので、ゴルフ場の方がシートにタオルを敷いてくれていました。 レディースティーは結構前の方にあって、スコアがまとまりました。ありがたいです。 ランチはカレーをチョイス。 ビーフがゴロゴロ入っていて美味しかったです。 知らぬ間に膝の裏を2か所刺されていて、結構な量流血していました...

  • 후지 컨트리 가사마 클럽
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    오락/취미
    이바라키현 카사마시 이케노베 2523

    1人予約ランドで初めてお邪魔しました。 東→南をラウンド。 コース管理もしっかりとされており、グリーンもそこそこ速く、とても良いゴルフ場ですね! カートナビも便利ですし、昼食も美味しく1日楽しめました。 口コミ評価が高い理由に納得しました。

  • 컨트리클럽 더 레이크스
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    이바라키현 카사마시 미나미요시와라 890

    久々のレイクスチャレンジです。口コミが以前から私だけと言う感じですが、金額の割にしっかりと戦略性のあるショットをしていかないと池や巨大グリーンでスリーパット必須です。こちらはレストランの料理がめちゃくちゃ美味いですね!再来致します。

  • 태평양 클럽 미노리 코스
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    오락/취미
    이바라키현 오미타마시 산가 952

    太平洋でも気軽にプレー出来るコースです。トーナメントコースだけあります。毎回手強いですね!食事もとてめ美味しいです。

  • 가사마 컨트리클럽
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    오락/취미
    이바라키현 카사마시 히자와 15

    カート乗り入れができるコースです。殆どのホールでティーグラウンドからグリーンを見渡せ、気持ちよくラウンドできます。クラブハウスも清潔で、PGMだから食事は美味しいです。フレンチの鉄人・坂井シェフのハンバーグをいただきましたが、美味しかったです。

  • GOLF 5 카 사마 포레스트
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    오락/취미
    이바라키현 카사마시 후쿠하라 301

    GWに20名程のコンペでお邪魔しました。 渋滞を考慮して早目に出発しましたが、意外と空いていたため、高速道路を土浦北で降りて下道をドライブ。 ゴルフ場は北関東道の笠間西からすぐなのですが、高速料金も節約出来て北関東道開通で今は通る機会が無くなった懐かしい道を走り向かいました。 ゴルフ場のスタッフは丁寧で好感がもてます。 コース自体はストレスを余り感じないエンジョイコース。でもコンペには良いかも知...

  • 미토 골프 클럽
    오락/취미
    이바라키현 미토시 카쿠라이쵸 1760
  • 사쿠라 노 미야 골프 클럽
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    이바라키현 카사마시 오바라 2811

    近隣のゴルフ場の中で一番古いゴルフ場です。東西南の27ホールあり、トリッキーで距離は余り無いが難しいコースです。

  • 아자미 골프 클럽
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    이바라키현 미토시 스기사키쵸 1916-1

    色々なゴルフ系サイトの評価が高いので、初めてお邪魔しました。 乗り入れ可プランでしたが、前日の雨のせいで乗り入れは不可で残念… クラブハウスは綺麗ですし、レストランメニュー(鴨南蛮蕎麦&ドリンクバー付き)も美味しかったです!! 特筆すべきはクラブハウス&コース内のトイレがすべて新しくて清潔感が有り良かったです☆☆☆ コースは北→中と廻りましたがグリーンも速さは普通でしたがポテチで楽しめました。 一...

  • 서던 야드 컨트리클럽
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    오락/취미
    이바라키현 히가시이바라키군 시로사토마치 시모후루치 776

    会社の仲間と初めて、ラウンドしてきました。 前日の雨の影響で「乗り入れ不可」でしたがコース状態も思ったほど湿ってはいなく(バンカー除く)愉しくプレイ出来ました!! カートナビが無いので、備え付けのコース案内とピン位置を見ながら、久し振りに頭をフル回転させる必要が有り、終了後には心地好い疲労感が残りました。 コースはレギュラーティーで6,615ydと、しっかり距離も有り大きなワングリーンはアンジュレ...

  • 시시도 힐즈 컨트리클럽
    오락/취미
    이바라키현 카사마시 미나미코이즈미 1340
  • 후소 컨트리 클럽
    오락/취미
    이바라키현 카사마시 카미이치바라 1100
  • 시로사토 골프 클럽
    오락/취미
    이바라키현 히가시이바라키군 시로사토마치 토쿠라 436-1
  • 가사마 사쿠라 컨트리 클럽
    오락/취미
    이바라키현 히가시이바라키군 시로사토마치 시모아카사와 504
  • 미토 토부 박물관)
    rating-image
    3.0
    8 건의 후기
    생활/병원
    이바라키현 미토시 키타미쵸 2-15

    このあたりは水戸駅より少し高い平坦な台地上に、いろいろな古い施設が点在しています。水戸東部館も伝統的な建物なのでしょうが、まあ「そこにある」ということで、中に入れないようですし、実際に武道など今も教えているのか?一部の愛好者たちのためのものかなと。立派で目立つ建物ですが、本当のことはよくわかりませんでした。

  • SUPERSPORTSXEBIO 미토 점
    쇼핑
    이바라키현 미토시 카사하라쵸 188-1
  • 우구이스 노 모리 골프 클럽 미토
    오락/취미
    이바라키현 히가시이바라키군 시로사토마치 시모아카사와 314-1
  • 이바라키현 부도칸
    오락/취미
    이바라키현 미토시 신하라 2-11-1 호리 하라 운도코엔 우치

이바라키현 주요 지역

around-area-map

도쿄와 가까운 해안가에 위치한 이바라키현은 오래된 신사와 새로운 과학적 발견이 만나고, 최신 기술을 발명하는 이들이 전통 정원을 방문하는 등 서로 상반된 것들이 나란히 공존하는 곳입니다. 봄이 되면 일본 3대 정원 중 하나인 미토시의 가이라쿠엔을 방문해 매년 열리는 벚꽃 축제에서 환상적인 벚꽃을 경험해보기 바랍니다.

이바라키현의 사진 갤러리

목적별 찾기