이바라키현 지역의 기타 음식점 명소

  • 쓰쓰지가오카 레스트하우스
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Tsukubashi Tsukuba 1 Tsukuba mountain ropeway Tsutsujigaoka Station landing point
  • 아쿠아월드 오아라이 푸드코트
    맛집/술집
    이바라키현 히가시이바라키군 오아라이마치 이소하마 마치 8252-3
  • 후라노
    맛집/술집
    이바라키현 카미스시 후카시바미나미 3-19-10
  • 미토 드라이브인 히타치 노 사토
    맛집/술집
    이바라키현 미토시 카쿠라이쵸 415
  • 마츠노야 츠쿠바 히가시오도리 점
    맛집/술집
    이바라키현 츠쿠바시 아마쿠보 4-6-8
  • 마츠노야 카미스 점
    맛집/술집
    이바라키현 카미스시 오노하라 3-11-2
  • GOTETSUMUKYOAN
    rating-image
    4.0
    22 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Mitoshi Minamimachi 1-chome 3-27

    水戸での最後に、「五鐵 夢境庵」さんでランチを食べていくことにしました。 メニューから、奥久慈しゃも親子丼セット(松)をオーダー!! ドリンクには、ゆずサワーをいただきます。 親子丼セットは、 ・ゆば刺身 ・串焼(ももネギ、ささみ、砂肝) ・親子丼 ・汁 ・香 ・フルーツ のセット。 料理は美味しかったのですが、 料理の提供の順番が、普通なら、 ゆば刺身、串焼、親子丼とでてくるべきところが...

  • Gyoshungankoya Kasaharaten
    rating-image
    3.5
    20 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Mitoshi Kasaharachou 1189

    お魚が食べたくて行ってみました。全席禁煙になっていたのでよかったです。お魚は種類が沢山あって、”活きいか”がコリコリしていて美味しかったです。お店の人はみなさん感じよくて、旅行だったのですが気持よい夕食ができました。最後に頼んだおにぎりが超特大でびっくり!あれは大きすぎると思います。美味しかったけど・・・全部は食べられませんでした。

  • Kumpu Umemizuki
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Mitoshi Miwa 1-311-7

    私は以前この店で働いていましたが、柄の悪いパワハラ気質の従業員が複数いました。(マトモな店員が皆無という訳ではありません。) また辞した後、貰っていない分の給料を受け取りに行った際、店長から既に払ったと素知らぬ顔で言われました。 その給料は未だに支払われていません。 横領はれっきとした犯罪行為です。 そういう人間が運営、調理している店舗だということを了解の上、ご利用ください。

  • Numataya
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Mitoshi Miyamachi 1-3-24

    水戸と言えば鰻屋さんが多いので来るたびに食べてますが、今回は駅近で北口徒歩2分の沼田屋に行きました。三連休最終日の昼どきにお客さんはひと組だけでしたが、蒸して焼いて出てくるのを待っただけに美味しいうな重を食べることができました。松で肝吸いとお新香が付いて3,200円でした。

  • KAPPO IZUMI
    rating-image
    3.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Mitoshi Izumichou 2-1-35

    1万円で飲み放題できる、老舗割烹。仲間同士、会社の宴会、接待、予算に応じて、コンパニオン付のお座敷も。

  • Izakaya Kakusuke
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Mitoshi Sannomaru 1-4-5
  • Chugokushubo Taizan
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Mitoshi Jounan 2-14-22

    担々麺が人気メニューのお店ですので、CPをよくするためにセットメニューを注文しました。注文したものは「担々麺セット」です。ミニ丼(ミニ麻婆丼または半チャーハン)が選べます。 ゴマの風味が強くて、ピリ辛の中にもまろやかな担々麺は最高に美味しいです。麺はよくスープに絡み、コシのしっかりある食感もよく美味しくいただけました。選んだミニ麻婆丼は山椒が効いたものでした。ランチではコスパも良く、接客もよいお店...

  • Yakinikuresutoranfurin
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Hitachinakashi Edakawa 2194

    土日のみランチをやっていて、いつも特選カルビ定食を食べます。鹿児島黒毛和牛でとろけるようなおいしさですが、脂はひつこくもなく、値段の割には食べごたえもあり、とても満足しています。スープも牛テールスープとわかめスープが選べますが、牛テールスープが私のお勧めです。その他の定食ももちろんお勧めです。店は結構広いですが、休日の夜などは結構待つこともあります。店には、有名人のサインや写真も多くあり(かなり昔...

  • Resutorammaron
    rating-image
    4.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Mitoshi Gokenchou 3-1-18

    グラタン ハンバーグ 牛タン パスタ 何でも美味しいお店です^ ^ 友達と一人で家族でと幅広く通える店 赤髪の人いますが話せばいい人ですよ^ ^笑笑

  • Zadorankendakkumitoten
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Mitoshi Chuou 1-6-9
  • Tonkatsuresutoran Kukkufuan
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Mitoshi Sakadochou 3322-1

    ファンに連れられて行ってきました。 みんなで違うものを頼み、シェアしようと言う事です。 私は唐揚げと「月の井酒造」の冷酒を頼みました。コノ酒も大洗産。 又、カツを藻塩で食わせるあたりは中々です。故 池波正太郎兄ぃが言うとおり美味しく食べられました。

  • Onikunoishiiresutoran Yumeroman
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Mitoshi Himego 2-767-2

    夕方、17:00に来店。常陸牛入りのハンバーグがおいしくいただけました。 ハンバーグの大きさも選べ、おなかのすき具合に合わせられます。焼き方はレアをお勧めいただきレアでいただきました。鉄板で断面をあぶりながら焼くハンバーグはジューシでした。お子様メニューもあり、子ずれでも大丈夫でした。

  • El Paso
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Hitachinakashi Higashishikawa 2-1-1

    JR勝田駅から昭和通りを、ひたちなか海浜公園に向かい4つ目の交差点にあります。 名前に惹かれ訪れて見ると、内装はTEXMEX! 個人的に好きな物ばかり。特にお手洗いはロックファンには嬉しい。 料理は、平日ランチが安い‼️そしてハンバーグが美味しい‼️ 土日はセットがおすすめ。ライスをトルティーヤ(フラワーかコーン)に変更可能。 コーントルティーヤが大好きなのでトルティーヤだけでも食したい。 マスタ...

  • Enkai Washoku Fusion Cuisine Izakaya kinman
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Hitachinakashi Katsutaizumichou 9-3

이바라키현 주요 지역

around-area-map

도쿄와 가까운 해안가에 위치한 이바라키현은 오래된 신사와 새로운 과학적 발견이 만나고, 최신 기술을 발명하는 이들이 전통 정원을 방문하는 등 서로 상반된 것들이 나란히 공존하는 곳입니다. 봄이 되면 일본 3대 정원 중 하나인 미토시의 가이라쿠엔을 방문해 매년 열리는 벚꽃 축제에서 환상적인 벚꽃을 경험해보기 바랍니다.

이바라키현의 사진 갤러리

목적별 찾기