이바라키현 지역의 만두/샤오마이 명소

  • 마루만 교자 본점
    rating-image
    4.0
    45 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 코가시 혼쵸 1-2-39

    古河と言ったら丸満餃子と聞き行ってきました。土曜日の午後1時過ぎに行くと先客2組待ちで店内にてレジ横にある用紙に名前と人数を書いて待ちました。車での来店の場合、携帯番号も記入すると車内で待っていれば電話で入店を知らせてくれます。 焼き餃子は一人前で8個あります。皮が厚いので一人前の量でも充分です。 私は皮の薄い餃子が好みなので焼き餃子のリピートはないかと思います。逆に水餃子ならありかな。 オススメ...

  • OHSHO Hyakunijuyongokamisuten
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    281-26, Hiraizumi, Kamisu-shi, Ibaraki, 314-0146

    神栖市市街地の北部にあり、幹線の国道124号に面したお店です。混雑店であり、私が訪問した時も9割がた席が埋まっている状態でした。王将は厨房の手際が良いので、特に長い時間待つことなく料理が提供されたのはさすがです

  • GYOUZANOOUSYOUKENDOUNIHYAKUYONJUUSANGOURYUUGAKISATEN
    맛집/술집
    1-2-1, Matsugaoka, Ryugasaki-shi, Ibaraki, 301-0853
  • 饺子王将水户Sakura通店
    rating-image
    3.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 미토시 요네자와쵸 346-5

    自分が頼んだ商品を他人に間違えて出し、その客が箸をつけていた商品を自分の所へ。普通は、謝罪し、新たに商品を作るべき。店長ダメで本社に連絡したら、担当者木村電話切る。また電話したら電話切る。なんなんだこの会社?悪いのはお前らだろ。茨城県水戸市の水戸さくら通り店。ちゃんとお金払って食事しただろ。飲食店だろ。謝罪も出来ない料理も油だくだく信じられない。

  • 饺子王将筑波赤冢店
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 츠쿠바시 아카츠카 685-11

    安定の餃子の王将ですね。 餃子が12個乗っている一般的な定食が私は最も好きな料理です。 食べやすいサイズの餃子にジューシーな中身でとても大好きな餃子屋さんの一つです。 ここ以外にもお店は沢山あるので是非一度行ってみてください!

  • 饺子王将牛久荣町店
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 우시쿠시 사카에초 5쵸메59-1

    土曜の昼に来店、入った時は空席がありましたが、その後数分で満席になりました。 お店自体こじんまりとしていて、テーブル席が6卓+カウンター席といった感じです。 店オリジナルというレバニラ炒めを注文しましたが、野菜はシャキシャキ、レバーはプリッとしており、味も濃いめでご飯によく合います。餃子6個もついていて、かなりボリュームあります。連れが頼んだ油淋鶏も美味しかったようです。 また別の連れが頼んだ唐...

  • 교자 노 유키 마쓰시타 츠마 점
    맛집/술집
    이바라키현 시모츠마시 시모츠마오츠 483-1
  • Hao 2 푸드&Bar
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 츠치우라시 아리아케쵸 1-30

    改札口前のフードコート内にあります。 カフェもあり、コーヒー片手にパソコン・勉強されている方もいました。 こちらのお店は、日替わり定食の他、担々麺、油淋鶏定食、冷やし中華がラインナップされていました。 レジて注文後にブザーをもらい、席で待っている間に、ブザーが鳴ったら自分で定食を取りに行く感じです。 注文した油淋鶏定食はボリューム満点で、筑波山、霞ヶ浦でサイクリング後に最高でした。

  • 교자 노 유키 마츠 아미 점
    맛집/술집
    이바라키현 이나시키군 아미마치 오카자키 3-1-19
  • 교자 노 유키 마츠 후루카와 점
    맛집/술집
    이바라키현 코가시 코츠츠미 1986-1
  • 교자 노 유키 마츠 치쿠세이 점
    맛집/술집
    이바라키현 치쿠세이시 시모카자키 337-5
  • 교자 노 유키 마츠 카스미가우라 점
    맛집/술집
    이바라키현 카스미가우라 시 시모이나요시 2637-9
  • 교자 노 유키 마츠 츠쿠바미라이 점
    맛집/술집
    이바라키현 츠쿠바미라이시 야이타 1353-13
  • 교자 노 유키 마츠 히타치 점
    맛집/술집
    이바라키현 히타치시 쿠지쵸 1-5-14
  • 오기야 by rocolady
    맛집/술집
    이바라키현 죠소시 미츠카이도타카라마치 2736-2
  • 교자 노 유키 마츠 가사마 점
    맛집/술집
    이바라키현 카사마시 츄오 1-1-30
  • 교자 노 유키 마츠 히타치나카 점
    맛집/술집
    이바라키현 히타치나카시 오모테쵸 18-2
  • 류센 교자 보 이온 몰 츠치우라 점
    맛집/술집
    이바라키현 츠치우라시 카미타카츠 367 이온 몰 츠치우라 내
  • Eguchi Corporation
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Hitachishi Bentenchou 2-16-13
  • 유키무라테이 교자 택배 센터
    맛집/술집
    이바라키현 츠치우라시 오로시마치 1쵸메7-7

이바라키현 주요 지역

around-area-map

도쿄와 가까운 해안가에 위치한 이바라키현은 오래된 신사와 새로운 과학적 발견이 만나고, 최신 기술을 발명하는 이들이 전통 정원을 방문하는 등 서로 상반된 것들이 나란히 공존하는 곳입니다. 봄이 되면 일본 3대 정원 중 하나인 미토시의 가이라쿠엔을 방문해 매년 열리는 벚꽃 축제에서 환상적인 벚꽃을 경험해보기 바랍니다.

이바라키현의 사진 갤러리

목적별 찾기