이바라키현 지역의 프랑스 요리 명소

  • FURITTSUA
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Mitoshi Migawachou 2131-295

    ランチに行きました。3種類の日替りパスタと定番メニューがあるようでした。和風パスタとスープパスタをセレクト。よくある醤油味の和風ではなく工夫されています。スープパスタはスープがアツアツで具もしっかりとしていて食べ応えがありました。

  • Tokyobaru Takeo
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Tsukubashi Kenkyugakuen 5-chome, 15-7
  • Fuamiriitarian Gasuparo Shiawaseohakobuyomuten
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Tsukubashi Nishioka 243-3
  • Kurepuandokafue Kusukusu
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Hitachinakashi Ishikawachou 14-1
  • LE BLEU
    맛집/술집
    Mio's building 1F, 1-1, Akatsuka, Mito-shi, Ibaraki, 311-4141
  • Terrace Restaurant Rose Teppanyaki Jin
    rating-image
    3.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    2078-1 Senba-cho Mito-shi Ibaraki

    ランチでプリフィックスをチョイス スタッフの対応は普通のホテルです。 久々にホテルだから勝手にお客さんがすごいと思ってることにあぐらをかいてるを体験! 味は薄くてインパクトなし 全て冷めている料理 ビュッフェも補充が遅くて… もっと 料理人はこだわってほしい 温かいものは温かくなど基本 本気でやれば絶対にできる料理人なのはキッチンが見えるのでわかります。

  • Restaurant OHTSU
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    1-5-4 Shiraume Mito-shi Ibaraki

    場所は水戸駅の南口から直線上のメインストリート、距離にすると1キロ弱のところにあります。 こちらは茨城県の食べログランキングで現在、フレンチ部門のトップに位置しているお店です。 外観は良い感じに味のある素敵な佇まい。 入口から二階へと上った所がレストランになっており、少し年季が入りつつも清潔感のある空間です。 メニューはランチとディナーが共通しており、10800円、16200円、21600円...

  • Tokiwatei M-GARDEN
    맛집/술집
    1-2-45 Tokiwa-cho Mito City Ibaraki
  • 교회&웨딩 레스토랑 Baum
    생활/병원
    이바라키현 츠쿠바시 니노미야 1-13-5
  • 우시쿠 샤토 레스토랑
    맛집/술집
    이바라키현 우시쿠시 츄오 3-20-1
  • She Ken
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Mitoshi Migawachou 2131-1812

    水戸プラザホテルから少しイオンモール方面に行ったところにあります。 大きい結婚式場のような洋風建物で駐車場もたくさんとめられます。 クリスマス時期に行ったので店内にクリスマスツリーが飾ってありました。 5,000円位のコースでしたがとても満足しました。 またリピしたいです。

  • bistro Mangier
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Mitoshi Kamimito 2-chome 4-13
  • Petit Powar Museum
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Mitoshi Sembachou 666-1

    美術館鑑賞後、のんびりと食事・Cafeできるレストラン。辛夷など緑豊かな木々や 千波湖を眺めながらのカフェーはなかなかのもの。CurryやHamburgなど、美味しい。 店内もゆったりとしている。再訪したい。

  • Ambroche
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Hitachishi Omikachou 2-28-10
  • 보르도
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 츠치우라시 히가시마나베마치 1-13

    おいしい衣のついたハンバーグなど数種類のハンバーグがメインのレストランです。個室があり、プライバシーを確保するには大変いいレストランです。ハンバーグ定食も1000円以内なので、良心的価格。ただし、量は少ないので男性には足りないでしょう。

  • Pome do Bread
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Kasamashi Kasama 2698-16

    笠間日動美術館の向かいにある、レストラン。店が二階でやや入り口が分かりずらいですが、店内は照明を落とした落ち着いた雰囲気で、欧州の店的な造りです。 訪れたのはランチ時で、ランチコースをいただきました。肉のコースは牛のほほ肉のシチュー、魚はマトウダイのポアレです。日替わりではなく、定番のコースのようですね。味は、笠間の老舗ということでかなり本格的でおいしいです。都内のフレンチに比べ、メインの量も多く...

  • Mon ra Bread
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Kasamashi Kasama 1150

    坂東三十三観音巡礼で第23番札所 佐白山 正福寺参拝時に利用させて頂きました。特に期待はしていませんでしたが、出てきた料理はおいしく想定外でした。 (いい意味で裏切られました) 普段は小食の家内も完食し、予約した自分の評価もあがり、よかったです。 ランチだけでしたが、料金も安く、財布にも優しいお店です。 予約して行くだけの価値はあります。

  • Cafe Shandou Fleur
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Tsukubashi Hanabatake 2-7-16

    I have been at this restaurant for lunch time. I had amazing food. I took the menu with different dishes. And dessert was a cherry pie :) JUST LOVED!! I recommend it :D

  • Marseille
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Tsukubashi Kitanakajima 427-1

    開店10分前に到着。すでに駐車場に待機している方が2組。あれよあれよと次から次へと駐車場に続々と来店。 定刻時間に開店。空いてる席に各々座りました。メニューは大きなボード一枚のみで、各テーブルにメニューは無し。 1番奥のテーブルから順番に注文を聞いて回るスタイル。お店に入った順番、予約のお客様関係なく。 メニューはサラダ、デザート食べ放題だが、あっという間になくなるも、なかなか追加される様子なし...

  • ra Sharonto
    rating-image
    5.0
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Ibaraki Pref. Tsukubashi Tsukuho 3-1-6

    絵を描く仲間と訪れました。3000円のランチ。クルマなのでワインをいただけないのが悔しいです。大きな洋式住居を改造してレストランにしたのではないかと思ったくらい、自分のうち感がしました。 お料理は全般に美味しかったのです。メインに魚_ヒラメとズワイガニをチョイスしました。写真を載せましたのでご覧ください。 女房が連れて行け、と。

이바라키현 주요 지역

around-area-map

도쿄와 가까운 해안가에 위치한 이바라키현은 오래된 신사와 새로운 과학적 발견이 만나고, 최신 기술을 발명하는 이들이 전통 정원을 방문하는 등 서로 상반된 것들이 나란히 공존하는 곳입니다. 봄이 되면 일본 3대 정원 중 하나인 미토시의 가이라쿠엔을 방문해 매년 열리는 벚꽃 축제에서 환상적인 벚꽃을 경험해보기 바랍니다.

이바라키현의 사진 갤러리

목적별 찾기