이바라키현 지역의 카레 명소

  • 카레하우스 코코이찌방야 츠치우라 고마쓰 점
    rating-image
    4.0
    4 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 츠치우라시 고마쓰 1쵸메21반21고

    カレーが食べたいときはココイチ、ロースカツ8辛で。このお店の8辛は、ちゃんと辛くて納得。福神漬け取り放題、そしてこのユニークな福神漬もとても美味しい。安定のココイチさんに感謝。ご馳走様。

  • 카레하우스 코코이찌방야 시모쓰마 호리고메 점
    rating-image
    3.5
    11 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 시모츠마시 호리고메 1313-6

    家族との早朝ゴルフ帰りのランチでお邪魔しました。近くのイオンのフードコートが満席で難民になりかけてましたが、広い駐車場付のココイチさん発見で救われました。私はいつもの甘口ポーク+フィッシュフライ+ホウレンソウ=800円で大満足でしたが、息子がチャレンジでお願いしたスパイスチキン(多分期間限定)は香草がかなり強くて少々苦戦していました。いつもの安心メニューが壱番!という結論でした。

  • 카레하우스 코코이찌방야 츠치우라 키타 인터체인지 점
    rating-image
    2.5
    6 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 츠치우라시 오바타케 1604-11

    土浦北インターの近くにある店舗です。 大きな駐車場があるので、車での来店が便利です。 メンチカツカレーの3辛、ライス400グラムを頂きました。 正直、メンチカツはスーパーのお惣菜のメンチの方が美味しいと思いました。

  • 카레하우스 코코이찌방야 츠쿠바 사쿠라 점
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 츠쿠바시 사쿠라 3쵸메10-1

    カレーが食べたいときはほぼほぼココイチ、ロースカツ8辛が定番。ここのお店は店内ゆったりで落ち着く、スタッフもキビキビ。ロースカツ8辛は、このお店は辛くない方のお店、辛いお店の3-4辛レベル、まぁでも許容範囲、美味しく頂いた。ご馳走様。

  • 카레하우스 코코이찌방야 이바라키 소와 시모헤미 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 코가시 시모헤미 2703

    カレーのにおいが外まで広がっていて食欲をそそられます。車が便利で持ち帰って外で食べるようにしていますが重宝です。

  • 카레하우스 코코이찌방야 이시오카 토코다이 점
    rating-image
    3.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 이시오카시 토코다이 4쵸메1336-49

    カレーといえばココイチ、辛くすると超美味しく、辛くしないと凡庸な不思議なカレー。いつもの8辛だが、今回は手仕込みとんかつにしてみた。何気にロースカツより高級感を感じ、数百円の差を納得できる品質、美味しい。ここのお店はインターや幹線道路からちょっと離れており、ドライブがてらのカレー、というシチュエーションにピッタリ。ご馳走様。

  • 카레하우스 코코이찌방야 우시쿠 츄오 점
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 우시쿠시 츄오 2쵸메1-3

    カレーが食べたくなったら、安定のココイチです。特にほかの店と違いはありませんが、比較的賑わっています。

  • 카레하우스 코코이찌방야 미토 미나미 인터체인지 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 미토시 게야키다이 3쵸메18

    辛さも選べ、トッピングも豊富なココイチのカレーは、何処に行っても便利なので、おすすめです!ここでは茨城なので、納豆をトッピングしましたが、意外に合う!!

  • 카레하우스 코코이찌방야 모리야 미소노 점
    rating-image
    3.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 모리야시 미소노 3쵸메7반1

    カレーが食べたい時はココイチ、辛くすると美味しく、辛くしないと好みではない。8辛くらいが一番美味い。福神漬も美味しい。ここのお店は駐車場も広くて快適、店内も広くて余裕あり落ち着く。通いたいお店。ご馳走様。

  • 카레하우스 코코이찌방야 류가사키 죠난 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 류가사키시 코쥰타 1687

    定期的にココイチでカレー。最近はマイルドなココイチが多くなったなーなんて感じる時多し、8辛でも全然甘口レベルだったので。そんなわけで10辛頼んだが辛すぎてしばし悶絶、このお店は正当に辛い。店内も広く、賑わう。ご馳走様。

  • 카레하우스 코코이찌방야 히타치 오누마 점
    맛집/술집
    이바라키현 히타치시 오누마쵸 1쵸메19반11고
  • 카레하우스 코코이찌방야 카시마 고쿠도 124고 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 카시마시 하치가타 975-2

    サーフィンに行く途中朝食にカレーをいただきました。時間が無い時にさっと出てくるので非常に助かります。

  • 카레하우스 코코이찌방야 프레스포 아카츠카 점
    rating-image
    3.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 미토시 카와와다 1쵸메1번지

    赤塚で急にカレーが食べたくなって入りました。赤塚駅南側のショッピングゾーンの一番端にあります。スーパーなどと共同なので駐車場はたっぷり有りますが遠くに停めてしまうと駐車場が広いので結構歩くはめになります。店内は標準的な大きさでした。カレーはココイチの安定した美味しさです。

  • 카레하우스 코코이찌방야 미토 역 미나미구치 점
    rating-image
    3.5
    21 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 미토시 미야마치 1쵸메7반44고 COMBOX 310 (3F)

    南口出てすぐ。チェーンなので味も価格もボリュームも読めて安心。テイクアウトも可能ですしね。トッピングのバリエーションも多いし、提供までの時間がかからず短時間で食事を済ませることも可能。空腹度の高いときはサイドメニューにソーセージサラダ。鉄板です。

  • 카레하우스 코코이찌방야 이바라키 유키 점
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 유키시 신푸쿠지 2쵸메18-3

    This is a chain restaurant. Main speciality is their Japanese Curry. Can choose various levels of hotness (chilli hotness).

  • 카레하우스 코코이찌방야 아크로스플라자 가사마 점
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 카사마시 테라자키 1-1

    週末によく利用しています。 トッピングや辛さ、メニューも豊富にあり美味しいです。 また利用したいと思います。

  • 카레하우스 코코이찌방야 히타치나카 사사노 점
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 히타치나카시 사사노쵸 1쵸메10반27고

    サーフィンへ行く途中に、朝食としてカレーをいただきました。さっと出てくるので、時間が無い時に助かります

  • 카레하우스 코코이찌방야 반도 이와이 점
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    이바라키현 반도 시 이와이 2880-1

    カレーを食べに坂東市までドライブがてら、晴れた日の田舎道疾走はなかなか楽しい。いつものロースカツ400 8辛で、ここのお店はちゃんと8辛で辛い。ちゃんと辛くないお店がよくあるのだが、ここはフェア、美味しく頂く。ご馳走様。

  • 카레하우스 코코이찌방야 츠쿠바 카미요코바 점
    맛집/술집
    이바라키현 츠쿠바시 카미요코바 1985-1
  • GOHGOHKAREH TSUCHIURAKANDATSUSUTAJIAMU
    맛집/술집
    5-36-6, Kandatsuchuo, Tsuchiura-shi, Ibaraki, 300-0011

이바라키현 주요 지역

around-area-map

도쿄와 가까운 해안가에 위치한 이바라키현은 오래된 신사와 새로운 과학적 발견이 만나고, 최신 기술을 발명하는 이들이 전통 정원을 방문하는 등 서로 상반된 것들이 나란히 공존하는 곳입니다. 봄이 되면 일본 3대 정원 중 하나인 미토시의 가이라쿠엔을 방문해 매년 열리는 벚꽃 축제에서 환상적인 벚꽃을 경험해보기 바랍니다.

이바라키현의 사진 갤러리

목적별 찾기