코리야마・스카가와・시라카와 지역의 료칸/민박 명소

  • 모토 유 카시 온센 여관 다이코쿠야
    rating-image
    4.5
    57 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠시마현 니시시카라와군 니시고무라 마부네 테라다이라 1

    数年前に緊急事態宣言が出され宿泊出来なかったこちらに、ようやく宿泊することが出来ました。 3月下旬に差し掛かり、付近の雪もほぼ溶けており、自家用車で直接宿まで行くことが出来ました。 一番の目当ては、大岩風呂。 100段ほどの階段が待ち構えますが、川沿いにある温泉あるあるですね。 建物もそうですが、この階段もしっかり整備されているので、足腰が不自由な方でもなければ問題ありません。 この階段を降りる...

  • 오마루 아스나로 소
    rating-image
    4.0
    46 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠시마현 이와세군 텐에이무라 유모토 시모후타마타 5

    2月末にヤーコン号予約して行ったところ、 私ともう一人のおじいさんしかいなかったみたい。他のお客さんに出くわさなかった。 単純泉なので、温泉入った感はないさっぱりしたお湯ですが、洞窟自噴風呂の底知れない感じがとても気に入りました。 人少ないため、個室で食事できたのもポイント高かったです。 二岐温泉というかなりの山奥にありますが、安心感のあるコギレイな宿でした。 しかし、バスタオル、ダウニー臭い...

  • 야스미이시 온센 오타 야
    rating-image
    4.5
    7 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠시마현 코리야마시 오세마치 타다노 야스미이시 29

    ここの口コミでは有りません。この近くの、幻の大滝の口コミです。時期は初秋。車を降りて約1時間歩く間に、栗が沢山落ちている。食い散らかした後。見るからに犯人は人間ではない。その先は笹が覆い茂る。渓流を渡る、漸く歩いてたどり着いた滝壺。苦労した甲斐があった。これが、幻の大滝。美しい。長袖長靴長ズボンが良いと思います。

  • Baba Noyu San tu Biya Ryokan
    rating-image
    4.0
    7 건의 후기
    숙박/온천
    Fukushima Pref. Tamuragunmiharumachi Amagaya 126

    滝桜で有名な三春町のラジウム温泉に湯治に行きました。お風呂は清潔でお湯は熱めです。長いは出来ないので何度か通いました。無理ですが浴槽がラジウム源泉と熱めの沸かし湯と二つあると本格的ラジウム温泉として魅力が増すと思います。夜間のお風呂は閉鎖され残念です。 お部屋も綺麗でトイレもついており夕食は部屋食、名物の三角油揚げのほうろく焼きもあり全体の量もあり満足でした。 ビジネスプランもあり郡山出張時に使用...

  • 칸논 유
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠시마현 니시시카라와군 야부키마치 미나미마치 182-7

    思いのほか混雑しており写真が撮れず。 新菊島温泉の湯量を目当てにわざわざ訪れたところ、まさかの休業。 すぐ近くにこちらの看板を見つけ、ネットで調べてみるとやはり同じような泉質で湯量豊富な掛け流しということで、こちらを日帰り入浴で利用することにしました。 施設内に掲示してあった温泉の成分表を見ると、内風呂は加水ながら循環は無し。 露天風呂は掛け流しとのことで、内風呂よりも少し熱いお湯ながら、アルカリ...

  • 호텔 시모노유
    rating-image
    4.0
    3 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠시마현 이시카와군 이시카와초 보바타 유젠 42

    関東近辺では、山梨県の増富温泉、新潟県の栃尾又温泉と並んで、貴重な放射能温泉です。源泉28℃で、pH9.57のアルカリ性ということですが、滑らかなトロミは感じませんでした。露天風呂と加温した内風呂には、源泉を注いでいるそうです。また飲泉用に持ち帰りもできます。 そもそも放射能温泉は、放射能が飛んでしまうので30℃以上の源泉に出会ったことが有りません。飲泉も早く飲み切った方が良いと思います。 こ...

  • 시시도 여관
    rating-image
    5.0
    2 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠시마현 타무라군

    ご主人、奥様共にすごく優しく、部屋もゆったりできWi-Fiもしっかり完備されているので、パソコン作業等もしっかり出来ます‼ ご飯も抜群で毎日楽しみです‼

  • 이도카와 온센
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠시마현 코리야마시 오세마치 타다노 야스미이시 35

    日帰りで利用しました。お客さんは地元の方のようです。露天風呂と内湯があります。どちらもですが、露天は特にぬるめでした。食堂のような場所があり、おにぎりなどもいただけるようです。

  • 아다치 야 여관
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠시마현 코리야마시 히와다마치 히와다 210

    ようやく高湯温泉行けました〜 とても良いお宿でした。 玄関フロントロビーの雰囲気が素敵です。 お部屋も広くて清潔。やはり温泉。期待通りの素晴らしさ。大浴場が良かった〜〜 ウワサの大露天風呂も体験。雨だったので残念でしたが。 食事も和洋考えられていて美味しかったです。 朝ごはんが特に良かった。 残念なのは、安達屋さんの歴史がわかる写真や書物がなかったこと。何故?展示されるともっと良いと思います...

  • Bunasanso
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    Fukushima Pref. Iwasegunteneimura Yumoto Futatsumata 7

    こじんまりとした素朴な雰囲気ですが、清潔感があり快適です。浴場は広くありませんが、サッパリとした泉質の温泉に浸かり、山に囲まれた露天風呂からは静けさを楽しむことが出来ます。 ダイニングも小さいながら開放感があり、自分で食材を揚げられる料理は子供も楽しめて、とても良かったです!素朴な料理も美味しいです(*^_^*) お得な料金で満足度も高く、秘湯の宿スタンプも集められ、コスパ高い!! 接客も親しみが...

  • 하쿠요 여관
    rating-image
    3.5
    2 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠시마현 히가시시라카와군 하나와마치 하나와 모토마치 97

    GWにお世話になりました。宿に向かう途中、高速の事故による通行止めの影響を受け、到着が夕食の時間に間に合いませんでしたが、気持ち良く応対されて頂き、暖かい食事を単独で用意してくれました。感謝。多分大きなホテルでは無理だったように思えます。食材も季節の山菜の天ぷらや鮎の塩焼きなど満足でした。この時期、つつじ祭りが開催されていて、朝食前に宿からは近くの風呂山公園まで散歩し、つつじ花見と街並みの展望を楽...

  • 보바타 모토 유
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠시마현 이시카와군 이시카와초 보바타 토이다 112

    明治、大正、昭和の建物があり、風情のある旅館です。 木造3階建てで、部屋は、たくさんありますが、ご夫婦だけでやっているので、お客をあまりとらず、お盆真っ只中でも、うちの5人家族だけの貸し切り状態でした。 トイレも共同で部屋の鍵もありませんが、お客がいないので、襖も開けたまま、窓も開けたまま、開放的にのんびりと過ごしました...

  • 여관 겐베이
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠시마현 코리야마시 가이세이 3-4-3

    4月中旬、平日午後1時過ぎに来店。開成山の桜が8分咲きくらいです。 この季節だけの源平だんご、いつもかなり並んでいますが、この日は割と早く買えました。 駐車場が道の向かい側にあって、そんなに広くはないようでしたが、すんなりとめられました。平日だからでしょうか?

  • 마유미 노 유 오타 여관
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    숙박/온천
    후쿠시마현 이시카와군 히라타무라 오다이라 마유미 71

    福島県民割で宿を探していてここを見つけました。他の方の評価が高かったので利用してみましたが、想像以上に良い宿でした。 風呂も綺麗で暖まり、食事がとても美味しくボリューム満点で感動でした。 館内も部屋もとても綺麗で、従業員の方の対応も良かったです。 文句の付け所がないと思います。

  • Motoyu Kashi Onsen Ryokan Daikokuya
    숙박/온천
    Shirakawa
  • ゲストハウスろくろ荘
    숙박/온천
    小田倉小田倉原1-31 Shirakawa
  • 게스트하우스 고리야마
    숙박/온천
    1-3 Sotobayashi, Tadano, Ose-machi, Koriyama-shi
  • GUESTHOUSEKORIYAMA
    숙박/온천
    郡山市逢瀬町多田野字外林1-3 Koriyama Fukushima
  • Tabist Onsen Guest House Yukori Bandai Atami
    숙박/온천
    Japan,109,Atami1_chome Atami_machi.Koriyama_shi.Fukushima_Ken, Koriyama
  • 농가 민박 아부쿠마 코겐 하나노사토
    숙박/온천
    후쿠시마현 타무라군 오노마치 와나다 토자와 90

후쿠시마현 주요 지역

around-area-map

후쿠시마현은 환상적인 경치와 맛있는 사케, 다채로운 색채가 뒤섞여 있는 곳입니다. 풍부한 자연을 자랑하는 후쿠시마현은 지하에 숨겨진 아부쿠마 동굴에서 반다이아즈마 스카이라인이라 불리는 높은 고도의 산악 도로에 이르기까지 화려한 면모를 보여줍니다.

후쿠시마현의 사진 갤러리

목적별 찾기