반다이 고원・이나와시로 지역의 맛집/술집 명소

  • 제1 골프 하우스 메구로
    rating-image
    3.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Yamagunkitashiobaramura Hibara Obudaira Hara 1172-4

    場所によっては釣れず。トイレは最悪です。流れないでそのままなのでとても入れたものではありませんでした。

  • TARO CAFE
    rating-image
    4.5
    31 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 야마군 이나와시로마치 카타다 이리에 무라 마에 704-3

    ロケイションがよく、コーヒーが最高においしいです。ポットでお替りが付いてくるのもうれしいです。三人で行き、コーヒーフロート、アフォガード、コーヒーと ワッフルを注文しました。特にアフォガードのエスプッレソも濃厚でおいしいです。 隣に併設するお店の、お洋服も可愛くて楽しめます。思わず記念にTシャツ買って帰りました。コーヒー豆も買って帰り、家で楽しみました。11時オープンなので オープンに合わせて来店...

  • 레스토랑 몬터레이
    rating-image
    3.5
    17 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Yamagunkitashiobaramura Hibara Kengamine 1093

    値段高すぎ。もう行かないです。 入店の際に接客もなく、会計も遅い。店員が鈍い感じ。 店構えがカジュアルだったので選んだのでかなり残念。

  • 호텔&리스토란테 일 레갈로
    맛집/술집
    Fukushima Prefecture Yama-gun, Kitashiobara Village Back Bandai Gokuuma entrance 1093
  • 구이모노야 라 네즈
    rating-image
    4.5
    40 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Yamaguninawashiromachi Shirominami 140-1

    2019年9月の連休中に訪れました。11:45頃に到着すると駐車場もいっぱい。既に店内は満席のようで15人くらい外で並んで待っていました。ちょうど食事を諦めたのか出て来た車があったので無事に停めることができました。とても暑い日だったので、列に並んでお店の軒下に到着するまでが辛かったです。帽子を被り、本を読んで40分程待ちました。 白っぽいお蕎麦は硬さもほどよくあり、天ぷらもヒレカツも美味しかったで...

  • 다카라노야마노 소바도코로 이와하시칸
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Yamaguninawashiromachi Mitsuwa Murasaki 65

    久しぶりの訪問です。 いつも同じですが、 ソバとソースかつ丼のセット+天ぷらまんじゅうの黄金セットを食べました。 安定した美味しさで、今度は家族と来ようかと思ってます。

  • 소바 전문점 오호리 본점
    rating-image
    4.0
    15 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Prefecture Inawashiro-machi Wakamiya Shigehito 624

    農家住宅を改装した感じのお店。カーナビが当てにならなかったので不安だったが、幹線道路からグーっと住宅街に入った立地。 素朴なお蕎麦に、やや薄く出汁をとったタレ、ボリューム満点のてんぷらといった感じ。

  • 가와쿄 라멘칸 이나와시로점
    rating-image
    3.5
    31 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Yamaguninawashiromachi Mitsuwa Maeda 34-1

    A group of us had lunch here. The restaurant is upstairs and quite open with some low screens between dining areas. The staff were friendly and happy to discuss menu options. There is a good range...

  • 이나와시로 지역맥주관
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Yamaguninawashiromachi Mitsuwa Murahigashi 85
  • 히바라 테이
    rating-image
    4.0
    27 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 야마군 키타시오바라무라

    道の駅...

  • 아이즈 유쇼쿠 다카젠
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Yama-gun

    裏磐梯・五色沼周辺を巡り、磐梯山の西側...

  • Dessert Kawauchi
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 야마군 이나와시로마치 고햐쿠가리 138-1

    My family and I have had lunch at this little café near Lake Inawashiro on two occasions; the entrees are superb. The mixed sandwich is fantastically delicious and quite voluminous. The tomato...

  • 세이사쿠차야
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 야마군 이나와시로마치

    嫁が以前に一度行ったことあって美味しかったので行きたいと言われて訪れました。蕎麦と餅のセット1080円。 蕎麦は乾麺を茹でたやつかな?サービスエリアで出てきそうな奴。汁は好きだけど、蕎麦の方はわざわざ食べに行くようなものではないかと。 お餅が人気みたいです。出来立てで柔らかいお餅です。アンコ、ずんだ、大根おろしと三種。これも別に美味しいのかなあ?私にはただの観光地の茶屋のレベルですね。 この...

  • 비쿄슌사이 산조
    rating-image
    3.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 야마군 이나와시로마치 미츠와

    オープン前からすでに2組待っていて、人気のある店だなと思いました。 11:30開店のはずが、11:36を過ぎても開かず、また接客もイマイチだったので余り期待していませんでした。 しかし、注文したCランチは、味は勿論、見た目もオシャレで、期待を裏切っていて、大満足しました。コスパもグッドです。 誰かを連れて行きたい、と思えるレストランでした。

  • 호라이도 제과
    맛집/술집
    후쿠시마현 야마군 이나와시로마치 코가이 누마지리 야마 코2855-453
  • 요시모토 사료
    rating-image
    4.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 야마군 이나와시로마치 시로미나미 139-1

    猪苗代でおいしいランチが食べたいとネットで検索し、予約していきました。 わっぱめしと、お蕎麦のセットを予約。わっぱめしは行ってから蒸していただくとのこと、熱々のわっぱめし本当においしかったです。わらびなどの山菜と、塩サケをかんまして(混ぜ合わせて)のコラボ最高です。お蕎麦ものど越しがよくおいしくいただきました。てんぷら、茶わん蒸しもつきヴォリューム満点でしたが、完食しました。磐梯山を眺めながらゆっ...

  • 센베야
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 야마군 이나와시로마치 스와마에 6795-1

    見落としそうなほどの看板です。名前はせんべやですが、名物はあげまんじゅうと味噌まんじゅうとのこと。午後1時半過ぎでしたが、5個入りが二つと、10個入りが一つしか残っていませんでした。ドーナツのような中に漉し餡が入っている素朴なお菓子です。昔、母が作ってくれた味に似ていて、ぺろりと食べられました。お土産にもお勧めです。

  • 소바모노가타리 유잔
    rating-image
    4.5
    14 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 야마군 이나와시로마치 시미즈 마에 2772

    ここのお店は週末開店と同時に満席になるほど 遠方からも車で人が来るお店です 古民家風の建物の中にアメリカンアンティークが飾られていて とても素敵なお店です いつも湧水天そばを頂きますが なんといっても地下水がとてもまろやかで美味しいので 更科蕎麦も氷水でしめられて絶品。。野菜や山菜の揚げたて天ぷらと一緒にいただくと絶品です。。 おかみさんもご主人もとてもいい方で お店の雰囲気にもそれが出ています...

  • 아이즈 브랜드 말고기 육회 전문점 오쿠보쇼텐
    rating-image
    4.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 야마군 이나와시로마치

    席をネット予約して伺いました。友人はロース、モモの2種盛り。私はランプ肉の丼。さらにコロッケやメンチカツを注文し二人でシェアしました。新鮮でとても美味しかったです。

  • 스테이크 레스토랑 하쿠초
    맛집/술집
    후쿠시마현 야마군 이나와시로마치 나카코마츠 쇼부다니

후쿠시마현 주요 지역

around-area-map

후쿠시마현은 환상적인 경치와 맛있는 사케, 다채로운 색채가 뒤섞여 있는 곳입니다. 풍부한 자연을 자랑하는 후쿠시마현은 지하에 숨겨진 아부쿠마 동굴에서 반다이아즈마 스카이라인이라 불리는 높은 고도의 산악 도로에 이르기까지 화려한 면모를 보여줍니다.

후쿠시마현의 사진 갤러리

목적별 찾기