후쿠시마현 지역의 체험/연수/탈것 명소

  • 아다타라산 로프웨이
    rating-image
    4.0
    45 건의 후기
    여행/관광
    Fukushima-ken Nihonmatsu-shi Okudake Onsen

    安達太良山に登るため8時30分に駐車場に到着しましたが、平日でも登山ツアー客などが多く、既に結構とまっていました。 ロープウェイ乗場では15分ほど並びました。1台5人乗りですがコロナ禍のため、混んでいても一人の客は一人で乗せています。往復チケットは岳温泉のホテルで購入したので割引料金でした。歩くコースによっては登りの片道のみ利用で、下山は歩いておりるコースもあります(健脚向き)。チケット裏面は...

  • 아다치가하라 후루사토무라
    rating-image
    4.0
    11 건의 후기
    여행/관광
    Fukushima Pref. Nihonmatsushi Adachigahara 4-100

    無料の子供施設で遊びまくった後に古民家を散歩していたら、竹とんぼを教えてもらい家族4人で熱中しました。 4歳の娘が竹とんぼにはまっていて100円で購入。 散歩コースも丁度いい大きさで秋の晴れ間に気持ち良い散歩が出来ました。 食事するところも広く、値段・量とも良心的でした。 お土産を買う場所でも駄菓子コーナーがあり100円以内でのお買い物させて ちょっとした勉強もしながら楽しい時間が持てました...

  • 고리야마 이시무시로 후레아이 목장
    rating-image
    4.5
    16 건의 후기
    여행/관광
    Fukushima Pref. Koriyamashi Atamimachishimushiro Hagaoka 2 - 2

    入場料が安く(300円:大人)楽しめる場所です。 冬は閉園となるため、閉園前に訪れました。家畜動物とはいえ、やはり動物と触れ合える環境、ステキです。癒されました。

  • 후쿠시마 숲의 과학 체험 센터(무시테크 월드)
    rating-image
    4.0
    6 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 스카가와시 니지노다이 100

    コロナウィルスの影響で多くのイベントや施設が利用できず、とても残念な施設でした。コロナが収まるまでは、もう行かないかもしれないです…

  • 마루에 관광 과수원
    rating-image
    5.0
    4 건의 후기
    오락/취미
    Fukushima Pref. Fukushimashi Ozasou Onigoshiyama 3

    福島市はももや葡萄がとても有名ですが、市内にも多くの観光果樹園があります。その中でもまるえさんは料金・質共にとても良心的だと思います。

  • 수제 체험 광장 반쇼
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    여행/관광
    Fukushima Pref. Aiduwakamatsushi Wada 1-6-3

    会津の名物?の赤べこの絵付け体験ができます。世界に1つだけの赤べこ、自分の記念にもなるし、お土産としても喜ばれました!

  • 시키노사토 딸기 농장
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 후쿠시마시 아라이 미즈바야시 21-2

    音室の室内は30度の暑さで、大きないちごが熟していました。立ったままで取りやすい位置にいちごがあり、食べ尽くせません。

  • 시시도 사과 농장
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 후쿠시마시 츠치후네 니시 16-1

    子供を連れて桃狩りに行きました。 福島市のフルーツライン沿いにあり、立ち寄りやすいです。 福島の桃は暁が有名ですが、それ以外にもたくさんの種類の桃を作っていて 食べ比べすることができました。とりたての桃はパリッとした触感でみずみずしく とてもジューシー。本当においしくて、子供と一緒に沢山いただきました。 直売所で売っている桃も安く手、自宅へのお土産用に購入しました。

  • 마루요시 관광 과수원
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 후쿠시마시 이이자카마치 히라노 나카노 단10-1

    季節ごとに果物狩りができます。今回はさくらんぼ狩り+ブルーベリー狩りをしました。さくらんぼ狩りは佐藤錦と紅秀峰があり、どちらも甘く大粒で美味しかったです。ブルーベリーは敷地内に鉢植えのブルーベリーが並んでおり、摘み取って食べました。その場で食べ放題なだけでなく、摘み取り1パックお持ち帰りOKだったのが良かったです。2種類の果物狩りをしたのでセット割引もありました。

  • 숲속의 분교 후자와
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    여행/관광
    후쿠시마현 미나미아이즈군 타다미마치 후자와 오쿠보 544

    恵みの森の沢歩き、癒しの森のトレッキング 4時間半の山歩きを終えて 予約しておいた森林の分校ふざわでおばちゃん手打ち蕎麦と山の幸 ここは宿泊、山村暮らし体験、田舎の手料理が楽しめます 恵の森、癒しの森はガイドツアーもやっているので、初めての方はそちらを利用すると良いと思います 只見の山を楽しむ基地としてお勧めします

  • 마루케이 과수원
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    후쿠시마현 후쿠시마시 이이자카마치 히라노 겐잔마에 7

    福島市のフルーツライン沿いにある果樹園。季節がら桃一色。建物のすぐ裏の桃園では、時間無制限の桃狩りができ、数種類の桃が食べ放題。

  • 마루하라 과수원
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    오락/취미
    Fukushima Pref. Nihonmatsushi Tosawa Hara 20

    暇だったので、ネット検索して、近場のさくらんぼ狩りでも行ってみようかと思いました。車で1時間ほど走り、マルハラ果樹園の近くにつきました。ナビに従いとんでもなく細い道を進んで行くと、通行止めで、木が倒れ土砂崩れしてました。 ソフトバンクは電波が悪く、とりあえず麓に戻りました。すると看板があり、それにしたがい進み着きました。果樹園の方とお話しして、一人でさくらんぼ狩りしても寂しいので、ワンパック買いま...

  • 아이즈 칠기 공방 스즈타케
    여행/관광
    Fukushima Pref. Aiduwakamatsushi Mondenmachichinoseki Aizu Lacquer Industrial Park 1943-4
  • 가부리 가든
    오락/취미
    후쿠시마현 아이즈와카마츠시 키타이즈마치 (하타
  • 마루겐 과수원
    오락/취미
    후쿠시마현 후쿠시마시 오자소 마에야치 23-1
  • 우라반다이 로프웨이(그란데코 리조트)
    여행/관광
    후쿠시마현 야마군 키타시오바라 무라 히바라 아라스나사와야마
  • 야마다 민예 공방
    여행/관광
    Fukushima Pref. Aiduwakamatsushi Nanokamachi 12-35
  • JA 아이즈 요쓰바 프루트랜드 기타아이즈
    오락/취미
    Fukushima Pref. Aiduwakamatsushi Kitaidumachishimoarai Miyoshi 531-4
  • 이와세 목장
    여행/관광
    Fukushima Pref. Iwasegunkagamishimachi Sakuramachi 225
  • 미시마마치 생활 공예관
    여행/관광
    Fukushima Pref. Onumagunmishimamachi Nairi Suwanoue 395

후쿠시마현 주요 지역

around-area-map

후쿠시마현은 환상적인 경치와 맛있는 사케, 다채로운 색채가 뒤섞여 있는 곳입니다. 풍부한 자연을 자랑하는 후쿠시마현은 지하에 숨겨진 아부쿠마 동굴에서 반다이아즈마 스카이라인이라 불리는 높은 고도의 산악 도로에 이르기까지 화려한 면모를 보여줍니다.

후쿠시마현의 사진 갤러리

목적별 찾기