후쿠시마현 지역의 기타 일식 명소

  • 혼마루차야
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 아이즈와카마츠시 오테마치 4-1

    お茶も飲めますが、食事も出来ます。喜多方ラーメンの会津ラーメン、ソースかつ丼、さくら肉を使った馬丼も楽しめます。

  • 기타노
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 키타카타시 잇폰기우에 7745-2
    기타카타역에서 차로 약 3분 거리에 있는 이 레스토랑은 산과 바다의 해산물을 사용한 다양한 요리를 느긋한 일본식 분위기에서 맛볼 수 있습니다. 역 앞에서 이전하여 2020년에 오픈한 이 레스토랑은 배리어프리 시설도 완비되어 있어 온 가족이 함께 편안하게 즐길 수 있습니다.

    定期的に喜多方に訪問しておりましたが、コロナの問題もあり久しぶりに来ました。午前中の仕事を終えてランチで利用しました。駅前から移転して店舗もバリアフリー化して大きくなっておりました。 釜飯は今まで通りとても美味しかったです。 食後は、アイスコーヒーかアイスを選んで食べます。私は抹茶アイスを食べました。

  • 다마나시 도후차야
    rating-image
    3.5
    9 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 오누마군 카네야마마치 타마나시

    国道400号沿い、金山町にある豆腐料理店です。枝豆から作った豆腐などの小売もやっていて、お土産に持ち帰って湯豆腐にして食べました。特別な味がするほどではないのですが、確りと丁寧に造ってあり、素材の良さを感じました。 豆腐もさることながら、ブナ林の奥から湧いてきる名水は、大きなペットボトルの水を捨てて入替えて持ち帰って良かったと思いました。とても柔らかく仄かな甘みを感じるような、正しく甘露という表...

  • 아이즈 브랜드 말고기 육회 전문점 오쿠보쇼텐
    rating-image
    4.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 야마군 이나와시로마치

    席をネット予約して伺いました。友人はロース、モモの2種盛り。私はランプ肉の丼。さらにコロッケやメンチカツを注文し二人でシェアしました。新鮮でとても美味しかったです。

  • Sampo
    rating-image
    4.5
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Samon Bldg. 1F, 12-12 Sakae-machi , Fukushima, Fukushima

    少しわかりずらい場所なのですが、存在が知れ渡ったのか入れない時もありました。ほんの少し料理が荒れてきたように思います、繁盛すると避けられないことかもしれません。

  • Yakiniku Genki
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Koriyamashi Kaisei 4-29-2
  • Yumeichizen
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Koriyamashi Ekimae 1-4-3SS Port Building 1F

    普段は居酒屋で,ランチもやっているお店.ランチは800円と安い. それでいて,定食でご飯・味噌汁・漬物+小鉢がついてくる.さらにコーヒーまで. ここのテイクアウト限定のだし巻きサンドは,それほど美味しくなかったが,おまけでくれたパンの耳揚げは美味しかった.おそらく,僕らはサンドではなく,パンの耳を買ったんだろう.

  • Jinroku
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Koriyamashi Ekimae 2-3-2 Station Greenville 1F
  • Emmusubi
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Koriyamashi Ekimae 2-6-16 Yokoyama Plaza 1F
  • Sobadainingu Mori
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Fukushimashi Omachi 9-29 seventh Kotobuki Building B1
  • SHABUSHABUONYASAI KORIYAMAYOKOZUKATEN
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Koriyamashi Yokoduka 2-1-6

    身内家族と行き、食べ放題にしましたが、各テーブル二種類のスープ、だしから選べ、寿司もデザートも頼めるコースにしたので、満腹になる程食べました。味もおいしかったです。お肉は数種類程度ですが、その他のメニューが豊富に選べました。小学生料金は、大人の半額でしたが、低学年だと、値段ほど食べられないので、もう少し安いといいなと思いました。子供のドリンクも単品にしたので、追加料金で、子供は少し高くついたかなと...

  • Mamezen
    rating-image
    4.5
    4 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Koriyamashi Omachi 1-4-15 second Masuko Building 1F

    郡山駅より徒歩3分、雰囲気の良い店を見つけ入店。 先ずは地酒「笹の川」をいただく、甘すぎず飲みやすい。 お通しは福島の郷土料理いかニンジン。メニューより希少な福島黒毛和牛(うねめ牛)を見つけ牛スジを注文、スジは柔らかく上質な脂身で甘く旨い、豆腐椎茸牛蒡しめじ筍玉葱と具沢山。 またお邪魔させていただきます。

  • Fukushimanojimonogaoishiiomise Koshitsuizakaya Angura Koriyamaekimaeten
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Koriyamashi Nakamachi 7-16
  • Sumibiyakitori Kushiage Kamameshi Torinokura Sukagawaten
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Sukagawashi Okahigashimachi 195

    会食で利用しました。飲み物は種類も豊富でリーズナブルです。 座敷があり大人数でも座れます。 焼き鳥・唐揚げがとても美味しかったです。 周りのメンバーは釜飯食べてました。次は釜飯食べたいと思います。 メール会員になるとサービスで指定の品が半額になります。団体で3名会員になれば、串揚げ10本無料です。コスパ非常に良いです。また利用したいと思います。

  • Watami Iwakiekimaeten
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Iwakishi Taira Tamachi 1-1 Restaurant Building 3F
  • Sandaimetorimeroiwakiekimaeten
    rating-image
    4.0
    2 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Iwakishi Taira Shiroganemachi 6-1

    いわき駅東京行き最終電車待ち1時間の時間潰しに入ってみました。店内は、大勢の老若男女で賑わっていました。生ビール中1杯199円と焼鳥5本を注文した。お通しでキャベツに塩こぶ載せてどっさり、生ビールは、アサヒスーパードライで1杯頂き、焼鳥は、炭火焼で何れも丁寧に焼かれ美味しかった。いわき駅近の居酒屋では、お勧めです。

  • Torinokura Tomitaten
    rating-image
    4.5
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Koriyamashi Nagouda 2-40

    コースで注文しました。コースがいい理由は混んでくると注文が大変なのでコースで次々料理が出るほうが良いとのことでした。タッチパネルでの注文はお酒が回ると面倒でしたが・・・楽しく食事ができました。帰りは代行運転の連絡もして頂けました

  • Yamauchinoujo Koriyamaekimaeten
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Koriyamashi Ekimae 2-3-12 Echigoya Plaza 2F
  • Kushiageizakaya Hashigo
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Koriyamashi Nakamachi 11-2 Rondenbiru 2F
  • Koshitsuizakaya Aburikaisensakaba Ampachi Koriyamaekimaeten
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Koriyamashi Ekimae 2-1-1

후쿠시마현 주요 지역

around-area-map

후쿠시마현은 환상적인 경치와 맛있는 사케, 다채로운 색채가 뒤섞여 있는 곳입니다. 풍부한 자연을 자랑하는 후쿠시마현은 지하에 숨겨진 아부쿠마 동굴에서 반다이아즈마 스카이라인이라 불리는 높은 고도의 산악 도로에 이르기까지 화려한 면모를 보여줍니다.

후쿠시마현의 사진 갤러리

목적별 찾기