후쿠시마현 지역의 카페/찻집 명소

  • 마루세이 과수원 농가 카페 ‘모리노 가든’
    rating-image
    4.0
    18 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 후쿠시마시 이이자카마치 히라노 모리 마에 27-3

    待つのが当たり前で、ひたすら待ってやっと食べられた、との書き込みもありますが、やり方に問題がないか考えるべきです。 ラジオでも熱中症警戒アラートが流れているのに、熱中症対策もないまま、いつ呼ばれるのかも分からないまま待たせ続けるのはいかがなものかと。 パフェを受け取って食べるのも客ですが、店外で長時間待ち続けているのも客なので、炎天下の屋外で逃げ場もなく待たされるのは配慮に欠けると思いました...

  • TARO CAFE
    rating-image
    4.5
    31 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 야마군 이나와시로마치 카타다 이리에 무라 마에 704-3

    ロケイションがよく、コーヒーが最高においしいです。ポットでお替りが付いてくるのもうれしいです。三人で行き、コーヒーフロート、アフォガード、コーヒーと ワッフルを注文しました。特にアフォガードのエスプッレソも濃厚でおいしいです。 隣に併設するお店の、お洋服も可愛くて楽しめます。思わず記念にTシャツ買って帰りました。コーヒー豆も買って帰り、家で楽しみました。11時オープンなので オープンに合わせて来店...

  • Fruit Peaks 본점
    rating-image
    4.5
    27 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Koriyamashi Yatsuyamada 5-405

    美味しいの、ひとことです。店内はいつも多くのお客さんでいっぱいです。席を確保するのも難しい。味も最高です。

  • 쿠라
    rating-image
    4.0
    5 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Kitakatashi 1-4646

    味わいのある蔵の喫茶店です。昭和の雰囲気。炭火ブレンドコーヒーが美味しいです。普通のブレンドはモカベースなのか酸味がありました。ケーキセットがありますが、スーパーとかである普通のケーキです。コーヒー単品でいいかも。蔵の雰囲気を味わうにはとてもいいと思います。メインストリートにあるので、休憩にもいいです。

  • 커피관 쿠라
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Aiduwakamatsushi Nakamachi 4-20
  • 커피창고 누리노사토
    맛집/술집
    Fukushima Pref. Kitakatashi Tenmanmae 8919-1
  • 사보 야마다 야
    rating-image
    4.5
    10 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Minamiaizu-gun Shimogomachi Ouchi Yamamoto 46

    山田屋さんでランチすることにしました。茶房...

  • 지카바이센코히(자가배전커피) 미식가
    rating-image
    4.0
    29 건의 후기
    맛집/술집
    Fukushima Fukushima-shi Sakaemachi 7-33 Nishiki Building 2F

    久しぶりに、病院帰りのランチタイムで訪問し、ランチメニューに福島ブルブル+ドリンク+サラダ+デザート、です。まずサラダ、そして福島ブルブル。 コーヒーは店内で焙煎しており、ランチセットで選べるコーヒーが多種。 さすがの一杯でした。コーヒーを愉しみたいがために訪問したいお店です。

  • 쿠라 카페 센 노 하나
    맛집/술집
    Fukushima Nihonmatsu-shi Takeda 2-30
  • Cafe&Bar UNO
    rating-image
    5.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 아이즈와카마츠시 나노카마치 2-40

    We visited Uno cafe. Great menu... Tapas, sides, pizza, pasta and mains. No English menu but with a little Japanese, a little English and the help of another customer we got an awesome meal. Fish was...

  • 완 해피니스 K-Style
    맛집/술집
    후쿠시마현 아이즈와카마츠시 니시사카에마치 6-37
  • 앤티크 Cafe 나카노쿠라
    rating-image
    4.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 아이즈와카마츠시 오마치 1-3-51

    会津若松市の中心街、大町通りにある小さなカフェ、入り口から奥に入ると、蔵を利用した店内に落ちついた席が、並べられています。カフェですが、ランチで利用。ナポレオンを注文、喫茶店のナポリタンの味で、とてもおいしいいただきました。隠れた名店。

  • 커피 전문점 렌가
    rating-image
    3.5
    7 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 키타카타시 마치다 8269-1

    駅前で目立ちますね。レンガ造りのおしゃれなカフェです。ラーメンを食べた後のここで飲む一杯のコーヒーはおいしいでしょうね。誰もがそう思うお店です。中もハイカラですよ。お店に来るのが楽しい感じのお店です。

  • 구누기야마 커피점
    맛집/술집
    후쿠시마현 키타카타시 미나미마치 2867
  • 야시로고야 커피 스폿
    rating-image
    4.0
    19 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 미나미아이즈군 히노에마타무라 히우치가타케 1

    尾瀬 弥四郎小屋に泊まりにけりっ やっとついたーー。  xa0 眺めばつぐん。。  山小屋なのに、、ちゃんとお風呂で湯舟もあり、 シャワーもあり石鹸もありましたら。。 夕食でます。すばらしー豪華だす。。  小麦粉食べれないんですって言ったら。。 なんと、、、なんとお、、、 オムレツをつくっていただきましたーーーー...

  • cafe comaya
    rating-image
    4.5
    8 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 야마군 이나와시로마치 이와사토 우에노 2696-1

    お昼過ぎの13:30頃に行きました。週末ということもあったのか、店内は満員で15分ほど待って店内へ。 かなりおしゃれな佇まいで、オーナーさんのセンスの良さを感じる雰囲気です。しかも、目の前には釣り堀もあり、長閑な景色を見下ろしながら美味しいコーヒーやスイーツを楽しむことができます。 コーヒーはおかわり自由。 パンケーキが人気のようです。豆乳を使ったスイーツにこだわりをお持ちのようで豆乳パンケーキや...

  • 히로노 오카시야산 레이크우드카페점
    맛집/술집
    후쿠시마현 야마군 키타시오바라 무라 히바라 소 하라야마 1095-47
  • 스타밧쿠스코히 후쿠시마 S-PAL 점
    rating-image
    4.0
    19 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 후쿠시마시 사카에초 1-1 에스빠루 후쿠시마

    スターバックスはテイクアウトで利用します。 店内が禁煙であるのが要因です。 コーヒーの味はチェーン店関係ではナンバーワンです。

  • 스타밧쿠스코히 고리야마 아사카 점
    rating-image
    3.0
    1 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 코리야마시 아사카마치 아라이 미나미 센보 8-2

    ビッグパレットふくしまを利用した際に、PC作業がしたく立ち寄りました。 平日10時頃に利用し、店内は6~7割ほどのお客さんが居ました。 店員の方の対応もよく、静かにのんびりとすごくことが出来ました。

  • 스타밧쿠스코히 고리야마 코스모스 도리 점
    rating-image
    4.5
    3 건의 후기
    맛집/술집
    후쿠시마현 코리야마시 츠츠미 2-41

    一般的なスターバックスだが、電源付きのテーブルが店内奥に8席あり、PCなどを持ち込んだ作業も可能。またこれ以外にも、カウンターテーブルにも電源あり。

후쿠시마현 주요 지역

around-area-map

후쿠시마현은 환상적인 경치와 맛있는 사케, 다채로운 색채가 뒤섞여 있는 곳입니다. 풍부한 자연을 자랑하는 후쿠시마현은 지하에 숨겨진 아부쿠마 동굴에서 반다이아즈마 스카이라인이라 불리는 높은 고도의 산악 도로에 이르기까지 화려한 면모를 보여줍니다.

후쿠시마현의 사진 갤러리

목적별 찾기